2015年11月04日

グリーンシーズン仕事納め

IMG_7601.JPG

木々の葉がすっかり落ち丸沼は冬がもう目の前です。
11月に入り雪がいつ降っても良い時期になりました。
そしてCou屋のグリーンシーズンの宿泊営業も終了しました。
1か月のお休みを頂き心と体と宿をリフレッシュさせ、12月からの冬のシーズンに
備えようと思います。
私達が気持ちよく仕事できることがお客様の心地よさにつながると信じて♪


さて先週から仕事納めにふさわしいお客様たちをお迎えしました。

IMG_7569.JPG IMG_7599.JPG

左から
今シーズン3回も足を運んでくださったS様ご夫妻。
毎回毎回、いろんなお話を聞かせて頂き人生の先輩としてとても勉強になります。
「ハワイに行くより近くてハワイに行ったのと同じ気分になれる!」そんなすご〜いお褒めの言葉を頂き丸沼にはハワイがある!と有名になるかも♪とありもしないことを考え浮かれておりました(笑)
また来年木々の葉が芽吹き始めた頃お会いできるのを楽しみにしています♪

大阪と広島よりお越し頂いたUさん妹さんと娘さんご夫妻。
Uさんご夫妻は昨年湯元温泉の宿がいっぱいでたまたま私たちの宿にご予約下さいました。
滞在中とても喜んでくださり、帰り際「元気なうちにまた来ます!」と約束してくださいました。
まさかこんなに早くお会いできるとは思って見ませんでした。
関西からの遠い道のり・・・時間と労力をかけてお越しくださったことに心から感謝申し上げます。
皆さんと素敵な笑顔にまたいつの日かお目にかかれる日を心から楽しみにしています♪♪♪

そして週末お越しいただいた団体の皆様。
公私共にお世話になり支えて頂いてきました。
次女もあと少しで卒業・・・これからも変わらずお付き合い出来たら嬉しいです。
ありがとうございました。



posted by cou屋主 at 11:43| Comment(1) | 日記