2017年03月14日

静かな時間

1週間ほどお客様が続いていましたが今日はまた2人きり。
外は久しぶりに雪がしんしんと降っています。
子供がいなくなった今はお客様いない時間がやけに静かに感じるようになりました。
ゲレンデからすっかり足が遠のいている屋主はギターをポロンと鳴らしたり私は読書と編み物。週末まではそんな静かな時間を楽しみたいと思います♪
そうそう!西可奈子さんの「サラバ」凄かったです・・・まだ本の世界から抜け出せない私です。


IMG_0842.JPG IMG_0848.JPG

IMG_0846.JPG IMG_0845.JPG

お客様から頂いた甘酒でオレンジピールのケーキを焼いてみました。
味はまずまずでもちょっともっちりしすぎたかな・・・
甘酒の自然な甘みが大好きなので甘酒お菓子試行錯誤してみたいと思います。
そして今はやりのブロッコリー、ロマネスコをサラダにしてみました。酢大豆と自家製マヨネーズをそえて。
お写真は先週金曜日にご宿泊くださったお客様。
Sさんグループは毎年お越し下さってます。今回は撮影用のポーズを考えて来てくださったとのこと。お茶目な3人でした〜。中学受験第一希望合格!という大仕事を終えお越しくださったHさん親子。合格祝いは「Cou屋でスキー!」と言ってくださったとのこと。本当に嬉しい限りです。中学に行って忙しくなってもCou屋を忘れないでくださいね。
週末もたくさんのお客様にお越しいただきました。皆様ありがとうございました。






posted by cou屋主 at 10:26| Comment(0) | 日記