2017年06月18日

笑顔が見たくて作ってます。

お客様の笑顔が私たちの力になる!
だからこそ笑顔を見たくて喜んで頂けるお料理やお菓子を作る日々なんです。

IMG_1401.JPG IMG_1397.JPG IMG_1398.JPG

IMG_1400.JPG IMG_1389.JPG IMG_1399.JPG

posted by cou屋主 at 22:17| Comment(0) | 宿泊のお料理

お客様に元気をもらえるお仕事

今週も平日に週末に大好きなお客様たちにお越しいただきました。
親としての心構えを教えてくれた3人のお子さんたちを素敵な大人に育て上げたSさんご夫妻。
年に一度の楽しみなんです!と昨年に引き続き釣りにお越しくださったSさん。
パン焼いて下さい!なんて遥々買いに来てくださるY&Aさん。
ご結婚を決めたときにお友達とのお祝い旅行それから2年ご主人とお子さんともうひとつの新しい命を連れて来てくださったTさん。
数年前の悩みをすっかり解消してキラキラ輝く笑顔で幸せ報告、そして新しい悩み解消に挑もうとしてるあゆ&あやちゃん。
また連れて来てもらえて良かった〜と再来を喜んでくださったSさんのお母様。
そしてそして先月に引き続き才能あふれる魅力的なお仲間たち連れお越しくださったmicoさんご一行様。


生きていると心の中に小さなもやもやを抱えることはよくあります。
そんなときの私たちのいちばんの解消法はお仕事することかもしれません。
お客様のときどきの人生に少しだけ寄り添わせてもらったり、私たちの人生にそっと寄り添ってもらったり・・・何よりもここで見せてくれる笑顔が私たちのもやもやを一気に吹き飛ばす魔法なのです。
なんでこんなに素敵なお客様に囲まれているのかな。幸せです。
今週もありがとうございました。


IMG_1394.JPG IMG_1393.JPG

IMG_1384.JPG IMG_1395.JPG

posted by cou屋主 at 22:11| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2017年06月11日

登山にハイキングに!耳寄り情報


緑美しい季節を迎え、登山やトレッキング、森林浴に丸沼へお越しのお客様に
ちょっと耳寄りな情報です♪

IMG_3416.JPG IMG_3409.JPG IMG_3413.JPG

@丸沼高原ロープウェー宿泊者割引
ご宿泊して頂いたお客様には通常2000円が1600円になるロープウェー割引券をお渡しします。ご乗車の方は是非ご利用ください。

Aサンドランチボックス・・・税抜き800円(3日前までにご注文下さい)
Cou屋の自家製パンのサンドイッチ2種と自家製のフライドポテト入れたランチボックスです。 
タンブラーをお持ちいただければお湯はもちろん、2杯分ほどのコーヒーや紅茶もお入れいたします。
いつもとちょっと違ったお弁当を持って自然の中へ出かけませんか?

Bおにぎり弁当・・・税抜500円(前日までにご注文下さい)
炊き立てごはんを塩をきかせて握ったおにぎり2つに焼鮭や卵焼きなどの簡単なおかず付き。
水筒をお持ちいただければ麦茶などお入れします。



posted by cou屋主 at 17:07| Comment(0) | お知らせ

お日様をあびて緑キラキラ

IMG_1350.JPG IMG_1316.JPG IMG_1324.JPGIMG_1372.JPG IMG_1373.JPG IMG_1369.JPGIMG_1366.JPG IMG_1371.JPG IMG_1370.JPG
yoko1.JPG DSC01552.JPG yoko2.JPG

新緑の晴天でキラキラと始まった月曜日。そして週末になり雨が気温を一気に下げお客様たちもあまりの下界との気温差に驚いていました・・・でも本日はキラキラ新緑日和となりました♪
この時期はお日様が出ると天国みたいに美しい丸沼です。
そんな天国みたいな週の始まりに太陽みたいなKちゃんが久しぶりにCou屋に訪れてくれました。
しかも自転車で!日光からあきらめかけそうになりながらもペダルをこぎ続け私たちに会いに!!(ご飯を食べに!かも?)5.6年ぶりの再会本当に嬉しかったです!帰る時ももちろんキラキラの新緑の中、ペダルをこぎながら小さく小さくなって行きました。無事着いたかな?
週末はグリーンシーズンの幕明けにR&Y夫妻がバースデイのお祝いと白根登山に!
バースデイケーキはラズベリークリームの苺ロールでお祝いしました。朝サンドランチボックスを持って出発!さきほど屋主お勧めのコースを無事歩いて元気に下山。登頂証拠写真も届きました(笑)絶景!
そして初めてご宿泊くださったMさんご家族。元気いっぱいのお子さんたちとCou太郎は意気投合!とっても仲良しになってくれました。冬にお越し下さってたNさんも初めての新緑の丸沼に奥様とお越しくださいました。
青い空とキラキラ光る新緑の中、お客様が笑顔でお帰りになる瞬間は私たちにとっていちばん幸せを感じる時です。






posted by cou屋主 at 16:30| Comment(0) | 日記