2018年10月17日

この秋届いた2つのプレゼント

IMG_3497.JPG IMG_3496.JPG
IMG_3478.JPG IMG_3479.JPG

宿を始めて15年。
Openの頃からずっと私達を見守り支えてくださった2組のご夫妻が、この秋、結婚記念の大切な時間をCou屋で過ごしてくださいました。
40周年をお迎えになる記念にお越しくださったKさんご夫妻は毎年夏に尾瀬を歩くのを楽しみに通ってくださいました。3人のお子様がそれぞれ独立され今はお孫さんたちのお世話にお忙しいようです。子育ての先輩として娘たちが成長する中、一喜一憂する私達と共に笑ったり泣いたりしてくださいました。
そして46周年を迎えられたTさんご夫妻は毎年行われる山の会すかんぽ山菜蕎麦打ちツアーの幹事をしながら山の知識が未熟な私達をいつもサポートして下さいました。千葉の自然に囲まれたお家ではたくさんの果樹を作られ、自然と共に生活する姿は憧れです。
今回、2組の先輩ご夫婦が長い年月の中積み上げてきたものの大きさと豊かさを少しだけ分けて頂いた気がしています。私たちは今年結婚22年をなりました。これから20年後、KさんやTさんたちのようなあったかくて大らかな姿で若い人たちに力を与えられる夫婦になりたいな♡と思いました。
posted by cou屋主 at 17:37| Comment(0) | Coucher(宿泊)