2014年06月30日

6月カフェメニュー最終週


6月の最終週のカフェが無事終了しました☆
ランチメニューに慣れ手際よく作れるようになると終わってしまう・・・
残念なような気もしますが新しいメニューをご提供するのも楽しみです♪

さてそんな最終週にもいろいろなお客様に足を運んで頂きました。
桐生や高崎、前橋、館林などの県内の方々から地元の方々。
宿泊の常連様がカフェにお越しくださったり、同業者の方が食事に来てくれたりと
とにかくバラエティに富んだお客様にお越しいただけるのがカフェと宿をやっている
Cou屋の良さかな〜と思います!
そしてお客様同士が食堂で顔を合わせて「あら!」とか「こんなとこで!」と繋がって
いたりするのには毎回驚かされます。
いろんな出会いいろんな繋がり、笑顔と笑顔が行き交うそんな場所でありたいな〜と思います。


そして特別な日をCou屋で!と過ごされる方もとても多いのです。
記念日にここでの時間を選んでくれる・・・本当に嬉しいことです♪

今週記念日を過ごしてくれたお二組です!

IMG_3603.JPG

IMG_3597.JPG IMG_3606.JPG 

宿泊の常連様Nさんがユリエちゃんのバースデイに
ブルーバードカヌーさんのツアーとCou屋ランチの日帰りツアーを計画!
そしてカフェ到着後にそっと「実は彼女お誕生日で!」とそっとささやかれ・・・
何かできるかと慌てる私をよそにパティシエケイコは落ち着き払って
「スィーツをアレンジしましょ!」とさっとプレートを作り花火を立ててお祝い♪
とっても喜んでくれました〜♪(写真左)

そして同じく片品移住組のooki一家も結婚記念日ということで・・・
「結婚記念日なにかおいしいもの食べに行こう!」と言ったら旦那様は
「Cou屋がいい!」と即答してくれたそうです。なんとも嬉しい♪♪
写真からご一家の幸せがにじみ溢れています♪
いつも応援してくれてありがとう☆きむちゃんたかおくん!そして子供達♪(写真右)







posted by cou屋主 at 20:53| Comment(0) | Coucafe(カフェ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]