2014年07月07日

カフェえとせとら@

IMG_3764.JPG IMG_3751.JPG

デコレーションに大忙しのケイコチャン今週は3台のケーキを仕上げました〜
インターネットでいろんなお店のデコレーションを勉強しながら
1つずつ成長させていくそんな勉強熱心な姿に感激☆
良いスタッフに恵まれたCou屋です♪

IMG_3749.JPG IMG_3769.JPG

そしてこのケーキたちをお出ししたのは
結婚記念日のMさんご夫妻と大切な友達ヒロヨちゃん♪
写真左はMさんの息子さん!Cou屋のごはんを気に入ってくれて早くPIZZA出ないかな〜と
着いた途端にテーブルで待ちのポーズ!かわいい!!
ご家族の写真撮り忘れてごめんなさいね。
そして仲良し3人組で♪
子供が成長した分、歳はとってしまったけどずっと仲良しでいましょうね☆


P.S

IMG_3713.JPG

今週も頑張って働いてくれた看板娘ケイコです♪





posted by cou屋主 at 19:46| Comment(0) | Coucafe(カフェ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]