2014年07月07日

カフェえとせとらA

IMG_3726.JPG

今月のランチメニューはトルティーヤですが
この生地は屋主が一枚ずつ伸ばしてフライパンで焼いて作ってます。
屋主は私が休憩中ひとりせっせと焼いていましたがそのかかる時間の長さに驚き
手伝うことにしました。
グラムを図って丸めてうす〜く伸ばして焼いて2時間くらいかけて焼き上げた枚数40枚。
20人前のランチです・・・大変な仕事だな〜と愚痴も言わずモクモク作る屋主の姿を見て
石窯を「やらなきゃ終わらない!」とつぶやきながらたったひとりで作った屋主を思い出しました。
こんな姿を見ると喧嘩して憎たらしい!と思っていた気持ちも尊敬!に変わります(笑)

IMG_3723.JPG
posted by cou屋主 at 21:11| Comment(0) | Coucafe(カフェ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]