2014年07月25日

ご注文のしなじな♪



IMG_3937.JPG IMG_3930.JPG

iikarakanさんからご注文頂いたiikarakan小麦ときな粉のタルト10個を焼き上げ、
無事横浜まで運ばれギャラリー遊土さんに集った皆さんまで届いたようです♪
今回は皆さんの口に入るのが翌日以降になるということで
しっとり感が保たれるようにと上にバナナをのせました。
「おいしい♪」という感想も頂きほっとしています。
でもおいしい小麦ときな粉をふんだんに入れているんだもん、当然おいしくなるはずです!


IMG_3878.JPG

こちらも根強い人気!?
Cou屋パンの中で唯一私が焼くメロンパン、先週は20個、今週は15個を
ご注文頂きお作りしました♪
忙しいときはなかなか焼けないのでパンメニューから外させて頂いてます。
それでも「暇な時でいいから〜」とご注文頂くと嬉しくって頑張って作ってしまいます(笑)



posted by cou屋主 at 21:52| Comment(0) | Coucafe(カフェ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]