2014年07月28日

野菜果物おいしい季節♪

片品村のトマトやトウモロコシがおいしい季節となりました♪

IMG_3951.JPG 

先週、いつもお世話になっている片品林檎亭さんから
たくさんの完熟トマトを分けて頂きトマトソースを仕込みました♪
煮詰めて煮詰めて今日出来上がりましたがう〜ん、おいしい!!
早速なナスとズッキーニのトマトパスタ作りました♪

IMG_3957.JPG

こちらは叔母より送られてきた山梨の高級な桃を思い切ってコンポートにしました!
皮も袋に入れて一緒に煮るとうっすらピンク色に♪
肉厚でおいしいですよ〜

IMG_3964.JPG

IMG_3967.JPG

そして今日は17個のサンドランチボックスの注文を頂きみんなで早起きして作りました♪
いつも大変お世話になっている方からのご注文ということで気合い入れて作りました〜
ソーセージのトルティーヤ、ササミカレーのベーグルサンド、特製フレンチトーストをお入れしました♪
おいしく食べて頂けたかな・・・・?


posted by cou屋主 at 23:35| Comment(3) | Coucafe(カフェ)
この記事へのコメント
おいしそうですね〜。

先日は、娘たちがお世話になり、ありがとうございました。
白根山は残念でしたが、お宿のご飯がおいしかった〜!と嬉しそうでした。
あれも美味しかった、これも美味しかった、と主人と娘が言うのを聞いて、登山抜きで泊りに行きたいと思った母です。
Posted by むた at 2014年07月29日 09:14
8/2にお世話になります。
ブログ見て今からウキウキしてます。
Posted by おかもと at 2014年07月30日 17:34

むたさま。

こちらこそしっかりした素敵な娘さんたちでした♪
次回はお母様もご一緒に遊びに来てください。
そんな日を楽しみにお待ちしています。

おかもとさま。

週末お越しいただけるのを楽しみにお待ちしております。
Posted by Cou屋 ako at 2014年07月30日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]