2014年10月27日

10月のお客様

IMG_4741.JPG

丸沼近辺の紅葉も終盤を迎えました!
窓から見える楓が今年はとても赤く色づきました。
そしてグリーシーズンの宿泊も終了です。
しばらく冬に向けて充電期間を頂きまたスキー場OPENの11月後半より
スタートしますのでよろしくお願いします

10月お迎えしたお客様のご紹介です。

IMG_4737.JPG IMG_4738.JPG

春夏秋冬すべての季節にお越しくださったNさんご夫妻。(写真左)
今回もカフェランチ、夕食朝食、ランチボックス、お土産のパンお菓子と
Cou屋を大満喫してくださいました〜〜
そしてとうとう白根山に登頂!!のんびりペースのお2人ですので
山男?の屋主は心配しましたが無事帰ってこられてほっとしました。
また冬にお越しいただけるのを楽しみにしていますね♪

初めてご宿泊くださったUさんご夫妻。(写真右)
晴天の中の白根登山後にご宿泊くださいました。
天気と紅葉に恵まれて気持ちの良い朝の出発となりました。
また違った季節の丸沼へも遊びにいらしてください。ありがとうございました。



IMG_4734.JPG

昨年もお越しいただいた国際ファミリーのMさんご家族がご主人の妹さんを連れて
ご宿泊くださいました。半泊だけのお付き合いでしたが出がけに楽しくおしゃべりさせて頂きました♪
いつの日か妹さんがOPENするブラジルの宿と姉妹提携できる日を楽しみにしています!!(笑)


IMG_4725.JPG IMG_4726.JPG

今年で3年目、毎年同じ時季にお越しいただいているMさんご夫妻。(写真左)
平日のご宿泊なので2年連続貸切でしたが今回は同泊がいて喜んでくださいました(笑)
前日に高級旅館に宿泊されてからの私たちの宿ですのでちょっぴり緊張するのですが
終始にこにこ過ごして頂きました。また来年お待ちしています♪

初めてご宿泊いただいたUさんご夫妻は遠く大阪よりお越しくださいました。(写真右)
雰囲気や食事に関西弁で喜んでくださる様子に気持ちが温かくなりました。
ご主人が長距離運転できるうちにまた必ず来る!とお話ししてくださり
感激しました。いつか妹さんのお住まいの尾道に行きたいと思います。
再会を心から楽しみに♪ありがとうございました。

IMG_4710.JPG IMG_4713.JPG 

10月17日より初めての1.5泊してくださったOさんご夫妻。
翌日はサンドランチボックスを持って良いお天気の中、白根登山へ!
仲良しで穏やかなご夫妻にこちらの気持ちも穏やかになりました。

お写真ではご紹介できませんでしたが同泊されたNさんはカフェもご利用いただき
Oさんご夫妻同様、朝昼晩とCou屋ごはんを召し上がってくださいました。
そんなお客様がちょっとずつ増えていて飽きないかな〜大丈夫かな〜などと心配しながらも
美味しかったです!と言ってくださるお客様たちに感激してます。
これからもお客様の気持ちを裏切らない仕事をしたいな〜と思います。


台風の接近などでキャンセルの多かった連休でしたが
そんな中足を運んでくださった皆様に感謝です。

IMG_4678.JPG IMG_4682.JPG IMG_4680.JPG

1年の間に何度も足を運んでくださるNさんカップル。(写真左)
前回天気が悪く見られなかった星空観察を今回はしっかりと見ることが出来たようです!
ただ少し月明かりが明るすぎたのが残念でしたね・・・
また冬にお越しいただけるのを楽しみにお待ちしています。

片品村の事は私達よりよく知っていらっしゃるIさんご家族。(写真中)
もう片品に通い始めて18年だということです。
こうして気に入って通い続けてくれる場所であるということが嬉しいですね♪
宿での時間はピアノに勉強に一生懸命な娘さんのゆうちゃんはケイコちゃんとすっかり仲良しに♪
かわいいプレゼント本当にありがとう!また会える日を楽しみにしてますね♪
ありがとうございました。

7月にお越しいただいたMさんがお勤めの会社で尾瀬の清掃作業を行うということでご宿泊くださいました。(写真右)
あいにくの天気で清掃作業は中止になりましたが尾瀬まで足を運んでくださいました。
尾瀬の美しさがいろんな方に支えられて守られているんだな〜と実感しました。
次回こんな機会がありましたらおいしいお弁当を作りますのでまたご注文下さいね!
ありがとうございました。

いつもお越しいただいているAさんご夫妻。お写真撮れなくて残念でした・・・
技術選はいかがでしたか?
12月にお話し聞けるのを楽しみにしていますね!ありがとうございました。

IMG_4666.JPG IMG_4674.JPG IMG_4675.JPG

夏に予定していた登山を天候が悪く秋に変更して来てくださったM&Yさん!(写真左)
今回は無理をせずに金精峠から湯泉ヶ岳まで歩かれました。
天気も良く気持ちの良い山歩きとなったようです。
山のベテランのMさんまた父と一緒に山を登ってください!よろしくお願いしますね。

昨年もお越しくださったTさんご夫妻がまた白根登山にお越しくださいました!(写真中)
お天気に恵まれ素晴らしい登山になったのではないでしょうか?
またお話しを伺えたらと思います。再会を楽しみにお待ちしております!

川場の切り絵美術館の館長さんが切り絵の題材となる風景を探しに丸沼にお越しくださいました。(写真右)
勉強熱心なGさんは同じ県内にいるのだからもっと地元に足を運んで知ることが大事と
また調査にいらっしゃるそうです!いくつになられても一生懸命に取り組む様子に頭が下がりました。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

IMG_4640.JPG IMG_4606.JPG 

10月9日にご出発されたSさんご夫妻は遠く和歌山から白根登山へお越しくだいました。
私たちの宿の名前とホームページを気に入ってくださり宿にと選んでくださったそうです!
サンドボックスを持って登山に向かわれました。
ご夫妻とのお話し本当に楽しかったです♪いつか必ず紀伊半島を訪れたいと思います。
ありがとうございました。
右は秋のオードブルメニューの一つ、秋刀魚の焼き浸しです。


私の子供時代をずっと見守ってくれたTさんとお友達の皆さん、
ス東京スキー協の皆さん写真でご紹介できなくてすいませんでした・・・
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

IMG_4573.JPG IMG_4558.JPG

私たちが宿をOPENした年からほぼ毎年お越しいただいているIさん。お子さんも大きくなりますます可愛らしくなっていました。なぜかいつもうちに来るときは天気が悪いようで今回も台風の中・・・
でもうちでのゆっくりする時間を楽しんでくださっているIさんご家族には天気は心配ないようです(笑)
またゆっくりお話ししましょうね♪ありがとうございました。
右側はここ数日メインにお出ししているハーブグリルチキンです。

IMG_4572.JPG IMG_4568.JPG

夏にも大切なお友達を連れてお越しくださったNさん。今回は仕事仲間を連れてご宿泊くださいました。
お仲間のバースデイも一緒にお祝いしました♪都合でケーキの準備は出来なかったのでデザートをアレンジさせて頂きました。どんぐりとハロインかぼちゃが素敵に変身できますように☆ありがとうございました。
posted by cou屋主 at 22:40| Comment(0) | 宿泊のお料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]