2015年08月10日

ムラノコ☆ポストカード

IMG_6785.JPG IMG_6791.JPG

片品村の育児サークル「ムラノコ」さんから素敵なポストカードが届きました。
片品村在住のちぎらまりこさんが片品の日常を雑誌を切り抜きで描いている優しく楽しいポストカードです♪
6枚1セットで800円。
売上金の一部はムラノコの活動資金となります。
片品での思い出をこの葉書にのせて、大好きな誰かにお便りしてみませんか?

お越しの際は是非ご覧ください。

posted by cou屋主 at 07:40| Comment(2) | Coudre(ミニギャラリー)
この記事へのコメント
ちぎらまりこさんのハガキ、先日高崎のカフェで買いました。
写真上の瓶のハガキです。
そこでは「いもむしからのてがみ」という絵本の原画展が行われていて。。。
ちぎらさんが挿絵を手掛けられたんですね。

動物たちや植物たちの豊かでユーモラスで…でも優しくて。
それを切り絵で表現されているのに、とても惹かれて…
忙しい中ですが、時間を見つけて拝見することができました。
観られて本当に良かったです(^^)

片品村の雰囲気も伝わってくる、ちぎらさんの絵。
それがCou屋さんにあるなんて。。。
素敵だなあ〜と思いました(^^)
Posted by つぶ at 2015年08月12日 21:35
つぶ様

コメントに気づかずにお返事遅くなりました!
ちぎらさん、絵本の挿絵もされているのですね♪
雑誌の切り抜きとは思えない優しい色使いがとても気に入りました☆
置かせてもらってとても嬉しいです♪

たくさんの人の目にふれてくれるといいです。
Posted by Cou屋 ako at 2015年08月16日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]