2016年05月30日

第4回soracoukanのくうや市終了しました。

       _MG_1581.JPG

第4回soracoukanのくうや市無事終了しました。
早朝から晴天に恵まれ、素敵な素敵な出店仲間に恵まれ、たくさんのお客様に恵まれ、今年のくうや市も青空の中にみんなの笑顔と幸せの玉がぷかぷか浮かんでいました。
4年目を迎え、私達出店者の絆はより深まり、お客様たちもくうや市をより楽しんで下さり、青空に浮かぶ幸せの玉が1年1年大きくなっているように思います。
くうや市に集まる皆さんひとりひとり思いが私たちの作るパンやピザに魔法をかけてくれるからこそ、こうした大きなイベントを4回も続けて来れたのだと思います。
本当に本当にありがとうございました。
そしてこれからもCou屋とその仲間をどうぞよろしくお願いします。

IMG_8927.JPG IMG_8931.JPG IMG_8939.JPG

出店者も子供たちも打ち上げもみ〜んな楽しんじゃうくうや市の私もファンの1人です♪

              IMG_8924.JPG

そして最後になりましたがくうやコーナーを支えてくれた大切な仲間
ゆきちゃんファミリー、ノリ君、弥生さん、よっちゃん、きむちゃん、ひろよちゃん
そして景子ちゃん(お帰り〜)本当にありがとう。
そして出店者として参加してくれた祝ちゃん、いろんな場面でサポートしてくれたマスミさんワカさん。
みんなに付きあってくれたコウチャンありがとう。
みんなと一緒にお仕事出来て本当に幸せでした〜これからも未熟な私たち家族をいろんな場面で支えてもらいますのでよろしくお願いしますね!!


くうや市に携わってくださった皆さん、来てくれた皆さん、来れなかったとしても思ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!





posted by cou屋主 at 18:59| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは、とても楽しい時間でした、この歳になると、若い方たちと交われることは とても刺激があって 自分もちょっと若くなった気分でした、なによりCOU屋ファミリーに ちょっと近づいた?ような気持ちで うれしかったです。(来年も 行くぞ〜〜♪)

あっこさんの 明るい笑顔は みんなの元気の元ですね お顔を見れて 安心しました。

次回はゆっくりと お酒を飲みながら お話してください。
ほんの少し?ですが 人生では 先輩?なはずですから・・。


我が家は これから  ほたる祭りの準備に入ります。18日が イベントです。

はるぜみの声を 聞きながら 丸沼を後にしました、夜の 夫の還暦のお祝いも 良いお祝いになりました。

赤いポロシャツを着て 嬉しそうな夫でした。

夏に向けて お互いに 頑張りましょう

そして・・なんでも 楽しんじゃいましょうね。
Posted by 弥生 at 2016年05月31日 15:55
弥生さん

先日は本当に助かりました。
ご主人のお祝いの前の貴重な時間を丸沼まで足を運んでくださりありがとうございました。

歴代のバイトが勢揃いして私たちに力を貸してくれる生き生きとした姿を見て感動していました。

私たちはなんていい人たちに恵まれているのだろうかと・・・
のりくんそしてのりくん家族と出会えたことは私たちの財産です。

昨年はたくさん支えて頂きました。また色々ゆっくりお話しできるのを楽しみにしています♪
ほたる祭り今年も伺えそうにないですが、大成功となることを山の上からお祈りしています。

お父様にもくれぐれもよろしくお伝えください。
ブログでも紹介しましたがそら豆はポタージュにしておいしく頂きました。
Posted by Cou屋 ako at 2016年06月06日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]