2016年06月12日

さわやかな季節そして大切なお客様たち


6月はいちばん好きな月です。
なんて美しいんだろうって身体の細胞ひとつひとつが喜んでいる感じがします。
朝起きると鳥や春せみが優しく歌う声。
陽射しが降りそそぎ葉がキラキラと光る。窓辺を照らす。
優しい風が木々を揺らし暑くもなく寒くもなく・・・・
ペンション村の人たちはみんな外で薪を作ったりお庭の手入れをしたりおしゃべりしたり・・・
ここは天国なんじゃないかって思うそんな時期です。

そんな大好きな月ですが例年、お客様も多くなくゆっくりとした時間を過ごして頂けます。
この週末は2組の常連様にお越しいただきました。

micocouyatour.jpg omiyage.jpg

くうや市ではいつも出店して下さっているmicoファミリーが先月に引き続き大切な仲間を連れて来てくれました。昨年の11月、原宿で行われたmicoさんの個展でお会いしたmakiさんが旦那様のkimuさんを連れて、そしてその個展でmicoさんとコラボレーションしていたfeerieさんも一緒に総勢5+2twinsで♪
みなさんの笑顔、あたたかい言葉、そしてkimuさんの優しいメロディ、ツインズの愛しさにもてなす側が癒されぱなしでした!
そしてfeerieさんがうちでのひとときをイラストと言葉で綴ってくださり、丸沼の森をイメージできるポストカードをプレゼントしてくださいました。またmicoさんからもstoryのあるお土産を頂きました。
仕事をしながら自分たちの心がほぐれ元気になって行くなんて・・・恵まれています。ありがとうございました。

yokothannkyoucake.jpgryousukeyoko.jpg

そして、ただいま年間利用数、NO.1に輝くyokoチャンとryousukeサン夫妻☆
月1ペースでお越しいただいてます。
そして今回はいつになくたくさんお話しすることが出来ました〜
いつもいろんなことをつい我慢しがちだというyokoちゃんのストレス発散方法は「Cou屋くること!」と言い切ってくれて・・・
そんな風に言ってもらえること。ryousukeサンがそれに毎月付き合ってくれること。そしてお泊り食事、お弁当お土産とフルコースでCou屋を味わってくれること。本当に感謝です。
今回はyokoチャンのバースデイということでラズベリーのシフォンにラズベリークリームでほんのりピンクのケーキにしました。きっと今頃尾瀬からの帰り道。yokoちゃんにとって素敵なthank you day♪になっているといいな。またお話し聞かせてくださいね。来月またお待ちしています。






posted by cou屋主 at 18:20| Comment(0) | Coucher(宿泊)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]