2016年06月16日

夜も朝もセッション♪

グリーンシーズンになると3回は足を運んでくださるヒロミさんとノリエさん。
先週末お越しくださったmico*のミヨさんのご両親でもあります。
家族みんなでくうやをごひいきにしてくれています。

ヒロミさんとノリエさんがお越しくださるときはなるべく私たちが時間の取れるときに予定を組んでいただき人生論、仕事論、子育て論、芸術論まで歳の差を忘れて語り合ってます。
そして今回はヒロミさんがギターを持参し屋主とセッションもしてしまいました〜
お2人の前だとなぜか恥ずかしさを忘れ心を思いっきり開いてしまいます。
男2人はギターを弾き、ノリエさんと私は歌で参加♪

夕食後から夜11時まで、朝食後からチェックアウトまでセッションは続きました(笑)
もっと弾けたら、もっと歌えたらとつい思いがちですがそう思うなら、ありのままで今を楽しむこと♪そうご夫妻から教えて頂き、お別れするころにはあたりは真っ白なのにもかかわらず、心も体もぽかぽかとしていました。

次回を楽しみにしてますね。ありがとうございました。

都忘れ.jpg さっぱりメイン.jpg

ヒロミとトモ.jpg 椎名ご夫妻.jpg

庭は都忘れ満開。 そしてお料理はいつもさっぱりしたものをお出ししています。
徐々に盛り上がるセッション♪ 霧の中でも笑顔の花。


posted by cou屋主 at 12:47| Comment(0) | Coucher(宿泊)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]