2016年06月28日

1週間のバケーション♪

1週間のリフレッシュ休暇頂いていました。
群馬に帰って来てからも続いていた遊ぶ〜楽しむ〜スイッチを明日から仕事もしっかり〜!というスイッチに切り替えようと思います。
そんな1週間ほど・・・写真で振り返ってみました。

IMG_9097.JPG IMG_9100.JPG IMG_9145.JPG

IMG_9140.JPG IMG_9113.JPG IMG_9122.JPG

IMG_9125.JPG IMG_9124.JPG IMG_9129.JPG

IMG_9157.JPG IMG_9146.JPG IMG_9201.JPG

IMG_9169.JPG IMG_9174.JPG IMG_9176.JPG

IMG_9189.JPG IMG_9194.JPG IMG_9188.JPG

IMG_9215.JPG IMG_9270.JPG IMG_9232.JPG

IMG_9259.JPG IMG_9248.JPG IMG_9249.JPG

IMG_9254.JPG IMG_9256.JPG IMG_9253.JPG

IMG_9261.JPG IMG_9264.JPG IMG_9268.JPG

生まれ変わった新宿南口で中高の友人との食事でスタートしたバケーション。そして結婚20周年ということで屋主とふたり勝沼のワイナリー民宿、八ヶ岳の廃校をリノベーションした宿などに宿泊しながら静岡の大切な友人たちに会うという小旅行をしてきました。最後はまた東京に戻り娘たちと過ごし・・・
戻って来てから群馬の大切な友人たちともおいしいものを食べる2日間を過ごしました。

今回の数日間で感じたこと。ささやかなことを一緒に笑いあえる、苦しかった時間を分かちあえる、頑張ったことを認めあえる、おいしいを共有できるそんな仲間や家族がいる幸せ。どんな高級なものや美しいものよりもその物や人や景色にどれだけの思いがかかっているかが人を感動させるのではないかな〜と思った旅でした。












































posted by cou屋主 at 20:34| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]