2016年09月16日

秋風が吹き始めた丸沼 


9月に入り更新サボっておりました・・・
台風が来ては通り過ぎ・・・はっきりしないお天気が続く中、丸沼は日に日に秋めいてきました。

IMG_9835.JPG

9月の頭にお越しくださったKさんご夫妻。
とっても明るく素敵なご夫妻で1日目は丸沼2日目は尾瀬へと向かわれました♪
次回はお孫さんたちを連れて来ます!と約束してくださり再会がとても楽しみになりました。
尾瀬の感想もお聞かせくださいね。またお待ちしています。

IMG_9919.JPG IMG_9935.JPG

IMG_9920.JPG IMG_9937.JPG

 
そして大切なお友達レンちゃんが大仕事を終え、身重の体を休めにお兄ちゃんになるキマくんと、忙しくなった旦那さんの代わりに弟のペーくんを連れて遊びに来てくれました。大きくなったキマくんはCou太郎の散歩を朝と夕方、毎回してくれました。始めは緊張気味だったけど最後はすっかり仲良しに♪見ててほのぼの♪
去年同様バースデイをお祝いしてキマくんにっこりしてくれました。次回来るときはお兄ちゃんだね。また会える日を楽しみにしてます♪
posted by cou屋主 at 19:15| Comment(0) | Coucher(宿泊)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]