2016年10月10日

秋らしくなってきました。


不安定な天気で秋を感じられずにいましたが、ようやく肌寒くなり木々の葉も色付いてきました。
例年よりかなり遅れている気がします・・・

IMG_0069.JPG IMG_0060.JPG

ここ数日の日課は屋主は裏庭で伐採した木を薪にして私は前庭で落ち葉掃きです。

IMG_0076.JPG IMG_0083.JPG IMG_0082.JPG

そして連休は秋を感じるこんなお料理をお出ししました。
左からかぼちゃときのこのキッシュ。鶏のグリルオリエンタルソース。秋刀魚と里芋のコチジャン煮と柿の白和え。

IMG_0071.JPG

そして数年ぶりにお越しくださったKさんご夫妻には可愛い男の子が生まれていて、2歳のバースデイを迎えました。カメラを向けると2本指をくっつけて♪ テッペイ君のピースかな?可愛い♡



posted by cou屋主 at 16:57| Comment(2) | Coucher(宿泊)
この記事へのコメント
素敵な時間をありがとうございました^^
お天気には恵まれませんでしたがとっても楽しい丸沼時間を過ごすことができました。
バースデーの素敵なおもてなし、とってもうれしかったです。コップ割ってしまったり・・・ほかのお客様もたくさんいらしたのに騒がしくって大変失礼いたしました。。
わたしたちは、Cou屋に2泊する素晴らしさを知ってしまったのでもう連泊しかできないかもしれません・・・またゆっくりお邪魔させていただきたいとおもいます!
Posted by sayaka at 2016年10月11日 21:53
sayakaさま

先日はご宿泊ありがとうございました。こちらこそ2泊して頂きこのようにメッセージを頂きとても嬉しく思っております。ご家族で楽しそうに過ごされる様子を見ることが出来て私たちもほのぼの良い気持ちにさせて頂きました。またお越しいただける日を楽しみにお待ちしております。
Posted by Cou屋 ako at 2016年10月13日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]