2016年10月16日

心地よい週末


IMG_0117.JPG IMG_0116.JPG

9月の台風続きで紅葉の進み具合はいまいちぱっとせず、このまま秋が終わってしまうのでは?と思う今日この頃ですがこの週末の秋晴れは見事でこれで紅葉も素晴らしかったらどんなに美しかったでしょうか!!
でもお見送りするお客様たちの笑顔はキラキラしていて晴天の中キラキラしていました。

IMG_0108.JPG IMG_0111.JPG IMG_0114.JPG

赤城駅から自転車でお越し下さったYさん。晴天の中の滑走はどれだけ気持ちが良いものでしょうか・・・
以前よくお越し下さっていたKちゃんがいつもfacebookでいいね!してくれていたおかげで宿に選んでくれたYさんです。Yさんと出会えてKちゃんに感謝です。でもKちゃんにもそろそろ会いたいです。待ってますよ♪

そして何度かお越しいただいていたMさんグループが1年ぶりにお子さんを1人増やしてまたお越しくださいました。夜はみんなで星空観察☆残念ながら月明かりで星が・・・だったそうです。みんなで奏でる関西弁がとても心地よかったです。またお待ちしていますね♪

 





posted by cou屋主 at 18:00| Comment(0) | Coucher(宿泊)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]