2016年10月24日

木々の彩も,もみじ狩りもにぎやか

この数日とっても良い天気で、心配されていた紅葉も丸沼近辺はとても美しく、紅葉狩りドライブのお客様でにぎわっていました。

IMG_0194.JPG IMG_0160.JPG

IMG_0161.JPG IMG_0163.JPG

「採れたよ〜」と片品林檎亭さんから連絡があり待ってました!とばかり真っ赤な紅玉をたっぷりもらってきました。そしてジャムとシャーベットに♪
そして今シーズン毎週のように新鮮野菜を届けてくれたあだちファームのご夫妻。本当にありがとうございました。夏野菜に始まり栗、かぼちゃ、冬瓜にさつま芋、楽しませて頂きました。冬瓜はスープにそしてかぼちゃはかぼちゃプリンにしてお客様にお出ししました。

IMG_0195.JPG IMG_0167.JPG

前菜は秋の食材満載です。
そしてサマーゲレンデをされるため7月から毎月ご宿泊下さったKさんはサンドランチボックスも毎回ご注文下さいました。シーズン最後のサンドランチは焼リンゴとクリームチーズのベーグルサンドとローストポークのカンパーニュサンドにさつま芋フライでした♪

IMG_0166.JPG IMG_0196.JPG

そしてくうや市にもいつも参加して頂いている桐生の洋服屋さんrippleファミリーが沼田のalgoさんで行われた個展の合間にお泊りに来てくれました〜。私も個展に行って手刺繍の入ったスカートを購入しました♪今回は娘のために。お部屋に残してくれたお手紙にウルウル・・この仕事してて良かったと思いました。

IMG_0168.JPG IMG_0169.JPG

スキーの上手なYさんグループは今回は登山に挑戦!男体山を表から登って表に降りるという超ハードコースで歩かれました。宿に着いたときはぐったり?だったようですがお食事とお酒で一気に復活されたご様子でした。スポーツマンは違いますね。
そして県内からお越しくださったUさんグループはお子さんたちの手が離れ寂しさを紛らわせるため?親は親で楽しんじゃえ♪旅行だったようです。私も仲間に入れてほしい気分でした。







posted by cou屋主 at 17:22| Comment(0) | Coucher(宿泊)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]