2016年10月30日

グリーンシーズン終了♪

IMG_0227.JPG IMG_0221.JPG

丸沼は木々の葉がすっかり落ち冬の足音が近づき始めました。
この週末はかなり冷え込み、みぞれ混じりの雨も・・・
初雪も間近です。

私たちの宿もこの週末がグリーンシーズン最後のお仕事になりました。
スキー場のOPEN11月23日までお休み頂きます。
身体と心に栄養を与えり、宿の清掃や薪作り、ウィンターシーズンの準備に入ります。
グリーンシーズンにお越しいただいたたくさんのお客様ありがとうございました。
丸沼の冬にも是非遊びにいらしてください♪


IMG_0214.JPG IMG_0222.JPG

くうや市のチラシを見て以来、Cou屋を気にして下さっていたHさんご家族。
まだまだな私の手話を上手上手と褒めてくださり、とっても楽しくコミニケーションをとることが出来ました。可愛い3姉妹のお子さんたちもゆったり楽しそうに過ごされていました。近くですがまた遊びに来てくださるのを楽しみにしています♪

そしてご親戚が片品に居るというHさんグループ!林檎が大好きで毎年この時期には2,3回林檎を買いに来るそうです。ミニバスケットの仲間でお越しくださいました。次回は是非、全員集合でお越しくださ〜い。楽しみにお待ちしています♪

posted by cou屋主 at 19:15| Comment(0) | Coucher(宿泊)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]