2016年11月12日

東京と丸沼を行ったり来たりしながらの11月


11月に入りしばらく東京に居ました。
おととい帰ってきましたが家の前は白く・・・さすが丸沼。白根山も雪化粧していました。

IMG_0244.JPG IMG_0255.JPG IMG_0254.JPG

IMG_0259.JPG IMG_0258.JPG IMG_0263.JPG

東京では中高の友達、小学校の友達などと会いたくさんおしゃべりして元気をいっぱい貰いました。
日暮里⇒上野⇒合羽橋⇒浅草⇒蔵前と母と2人でぷらぷらと歩いてきました。蔵前では前から欲しかった靴を購入。つられて母まで購入。楽しい散歩となりました。毎朝長女が朝食を作ってくれて腕前を披露してくれました。特に彼女の作るキャロットラペは美味しかった〜
屋主と築地で買い物して娘たちのバースデイディナーを作ったり、母娘3人でで映画を見に行ったり・・・たくさん食べて笑って遊んできました。母の陶芸作品と可愛い箸置きがお土産。

でもやっぱり我が家がいちばんかな。寒くても山の中でも私たちの居場所だな〜と思います。一足先に帰った屋主は床にワックスかけてピカピカにしてありました。今日はギャラリーを乾燥室に。私は布団カバークッションカバーなど片っ端から洗濯してます。綺麗な宿で冬のお仕事がスタート出来そうです。


IMG_0269.JPG

そして毎年くうや市に出店下さっているmico*さんの個展が11月20日〜25日まで原宿で行われます。
その個展「海の花 宙の種」にcou屋の焼き菓子も参加させて頂くことになりました。cou屋の初めての東京進出にドキドキですがmico*展に参加する方々、お越しくださる方々を笑顔にできればと思います。来週から仕込みに入ります。気合い入れて頑張るぞ〜



posted by cou屋主 at 20:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]