2016年12月01日

冬のしごとはじめ。


11月の最終週末が私たちの冬のしごとはじめとなりました。
スキー場は29日はじまりということでその週末はスキー場はOPENしていなかったのですが宿のご飯が食べたい!ゆっくりしたい!という2組のお客様がお越しくださいました。
それならゆっくりしてもらおう!おいしいごはんを食べてもらおう!と準備してお迎えしました。

IMG_0347.JPG IMG_0350.JPG

IMG_0354.JPG IMG_0349.JPG

オードブルやメインには新作を加えて♪
久しぶりのお仕事にお客様を夕食にお呼びする前の時間は新鮮でちょっとドキドキしました。
でも皆さん「おいしい♪おいしい♪」と楽しそうにお食事を取ってくださいました。そんな様子にいつもほっとするのと同時に幸せを感じます。やっぱりこのお仕事好きだな〜って。仕事や人ってちょっと距離を置くことで再確認出来ることってありますね。

IMG_0356.JPG

ご宿泊してくださった1組はボードが大好きで良くお越しいただいていたKちゃん。最近いらっしゃらないな〜と思っていたらなんと同級生でもある素敵な旦那様とご結婚され、お腹にはbabyちゃんが♡
いつか旦那様を連れてきたいと思っていて幸せそうに話すKちゃんを見て私たちも嬉しくて仕方なかったです。雪がとけ家族3人でまた遊びに来てくれる日を心から楽しみに待ってます。

Nさんたちも奥日光を楽しめましたか?
またゆっくり&ごはんをしに遊びに来てくださいね〜♪







posted by cou屋主 at 15:29| Comment(0) | Coucher(宿泊)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]