2017年01月24日

もう雪は大丈夫です!と言いたい今日この頃

いやいやホント良く降ります・・・
降って〜と言ったり降らないで〜と言ったりほんと勝手です・・・
屋根の雪を落とし家を掘り出す作業続いてます・・・
で、神さま〜とりあえずしばらく雪大丈夫です!!と言いたい。

冷える日はあったかいお料理と冷たいデザート、そんな組み合わせもいいですよね。
1月はご家族連れが多くにぎやかな宿になってます。
ご家族でゆったりとした時間を過ごされている様子、一緒にトランプしたり絵本を読んだり・・・そんな様子を横目で見ながらうるうるしてしまうのは何故だろう・・・
子供が大きくなって自立していくのは嬉しいことなんだけどやっぱり寂しいのかな。。。
年末年始手伝ってくれた長女の置き土産をいまごろ発見してまたまたうるうる。
次女から小さい!と編み直しをお願いされたXmasにプレゼントした靴下、エリンギ型に変更してようやく片足完成あと片足編んでます。お客様の笑顔に癒されたり、そして遠くにいる子供を想ったり、屋根の雪を落とす夫を気にしたり、編み物したりそんな1月です。

IMG_0596.JPG IMG_0584.JPG IMG_0595.JPG

IMG_0573.JPG IMG_0582.JPG IMG_0581.JPG

IMG_0583.JPG IMG_0567.JPG IMG_0580.JPG

IMG_0571.JPG IMG_0564.JPG IMG_0004.JPG






posted by cou屋主 at 15:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]