2017年01月31日

想いに支えられて

IMG_0607.JPG IMG_0601.JPG IMG_0604.JPG 

IMG_0605.JPG IMG_0606.JPG IMG_0603.JPG

IMG_0613.JPG IMG_0610.JPG IMG_0612.JPG

気温が急激に上がり昨日の午前中は雨・・・でしたがまた昨晩から雪が降り出し朝はうっすら降り積もっていました。今週は穏やかな天気が続きそうです・・・たぶん。
私たちも1月は平日もバタバタとして気持ちがあたふたしておりましたがようやく落ち着き穏やかな気持ちでお仕事できそうです。バタバタした落ち着かない日々が続いている時にお客様や周りの方の想いがそっと気持ちにゆとりを与えてくれるものです。
この週末はKさんご家族がたくさんのお友達家族を誘ってお越しくださいました。Kさんは結婚当初からお越し頂いていて今はお子さん2人そしてもうすぐ3人に♪私たちの宿への想いをお友達へとつないでくださいました。そして富岡のノリママとノリパパが年末から自家製のお野菜、お餅、お漬物を度々送って下さっています。今回は菜の花も・・・丸沼にはまだ色味がないから菜の花の黄色を届けてくださいました。お水に差しておけばやがて黄色い花を楽しめるよ♪と。そういう風に私たちの仕事や暮らしに想いを寄せてくださる方々がいることに本当に優しさと温かさと元気をもらうのです。
Kさんそしてお仲間さん、ノリパパママ、他にも・・・Cou屋に想いを寄せて下さっている方々ありがとうございます♡



posted by cou屋主 at 11:23| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは、先日はあっこさんの声を聞くことができて うれしかったですよ。
こんなふうに ブログにもアップしていただいて ありがとうございます。

富岡は ここのところ あたたかな天気が続いています、カラカラ天気なので 雨もほしいところです。雪の心配がなくなったころには そちらへ行きたいと思います。
菜の花は こちらでは 来週には 畑でお花が咲くと思います、薪ストーブのお部屋で 花が咲いたら・・と思うと 楽しみです。
お互い 元気で頑張りましょう。  
Posted by のりママ at 2017年02月01日 09:53
昨日は お心遣いありがとうございました。
さっそく いただいております(^o^)

今日の、日曜日は まごっちと会いますので、少しおすそ分けしてきますね、インフルエンザが まだまだ 流行っているようですから 皆さん うがい手洗いして頑張ってください。

ともさん あっこさん 本当にありがとうございました。
Posted by ノリママ at 2017年02月05日 09:11
ノリママさん♪

無事届いて良かったです。
県内にこうして想いを寄せてくださる方がいてどんなに支えられているか分かりません。
群馬に骨をうずめる覚悟をしておりますので先輩として頼りにさせて頂きます。

まごっちちゃんたちすくすく大きくなっているようで幸せな様子が伝わってきます♪
いつかお会いできる日を楽しみに☆
Posted by Cou屋 ako at 2017年02月06日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]