2017年02月06日

外は荒れても内は穏やか

      go to next 2017-1.jpg

今年もGO TO NEXT in丸沼 が行われました〜♪
なんと私たちの宿で始まった GOTOキャンプも今年で10年目!みんなでお祝いしました〜。
始まりはキャンパーも少なくどうしたものかと心配したこともありましたが、あっという間に人が集まり毎年にぎやかなキャンプとなりました。今年は虻川家も子供の数が年々増え3人に、他にもファミリーのキャンパーもそしてこのキャンプで出会われ先日ご結婚という報告も聞けて・・・おまけに虻川家の次女れいちゃんはバースデー♪というなんとも、めでたい!!総勢25人でにぎやかに過ごしました。食後は虻さん、トオルくん、やぐくんの丁寧なビデオクリニック、抽選会大盛り上がりのようでしたよ。

IMG_0647.JPG IMG_0648.JPG IMG_0630.JPG

IMG_0626.JPG IMG_0628.JPG IMG_0649.JPG

先週はおだやかな天候となると予想していた私ですが晴れマークはあっとう間に雪マークにひっくり代わりさらさら雪に強い風・・・積雪もかなりのものでした・・・
そんな中、戸倉ではインターハイが行われOPENからのお付き合いのTファミリーの子供達が参加ということでパパママさんは4泊してくださいました。子供たちを陰ながら支える様子に私たちも陰ながら寄り添わせて頂きました。
節分も終わりもう暦の上では春。まだまだ遠い丸沼ですが、菜の花や苺・・・春の香りが室内には漂ってます。鬼は外〜 寒さも外〜 福は内〜 春も内〜 と叫んでCou屋の節分となりました(笑)




posted by cou屋主 at 08:57| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]