2017年02月13日

また大雪、そしてまた屋主は屋根の上。

IMG_0665.JPG IMG_0664.JPG

IMG_0677.JPG IMG_0666.JPG

IMG_0667.JPG IMG_0668.JPG

IMG_0676.JPG IMG_0679.JPG

週末の始まりはY家のこうちゃんがWでご宿泊くださいました。
大きなこうちゃんは15歳の悩める少年だったころからご宿泊いただいていて今はキラキラした大人に成長!ようやく?この春かられっきとした社会人になります。春から社会人仲間を連れて泊りに来てくれました。回り道しただけ輝いて見えました。疲れたときは休みに来てね。いつも私たちは待ってます♪
そしてもう一組のこうちゃん一家さんは今シーズン2回目です。いつも片品高原スキー場でスキーですが私たちの宿に泊まってくださいます♪前回なかった雪も今回はたっぷりで楽しめたことでしょうね。
そしてそして毎年お越しくださる、土橋さん率いるサッポロビールの皆さん。サッポロビールとCou屋のPIZZAはよく似合いました〜♪味のコラボレーションはいかがでしたか?また来年お待ちしています。

それにしても土曜日夜から降り続いた雪。日曜日の朝の積雪には驚きました〜 
車はすっぽり埋まり・・・私は朝一で娘を駅まで送らなければならず5時起きで雪から堀りおこし何とか出発!片品村の除雪の速さにはいつも感心します。
そして今日屋主はまた屋根の上でした・・・
雪が降り続いているときはいつまで・・・と思いますがやまない雨がないようにやまない雪もなく、今朝の青空とお隣から届いた春を玄関に飾り、心も晴れてくるのでした太陽




posted by cou屋主 at 13:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]