2017年02月20日

今年もdmkキャンプin丸沼行われました♪

IMG_0704.JPG


今年11回目を迎えたスノーボードクラブdmkのキャンプ!
2回ほどお休みしていたカナダ在住のフサキさんを講師に迎え、今年も大盛り上がりの楽しいキャンプになりました。ゲレンデはもちろん宿での時間も思いっきりエンジョイするdmkの皆さんですが、今年はマツモトワックスレンジャーも現れ、豪華賞品に囲まれた抽選会も盛り上がりました!
翌日はdmkらしくいちばん楽しい滑りを披露してくれた人が優勝というイベントも行われキャンパーの方々も満喫した様子でした♪

IMG_0692.JPG

そして屋主の料理をいつも大絶賛してくれるこの人とツーショットでご満悦です。
Cou屋がある限りdmkもキャンプを続けてくれるはず!来年もお待ちしております!!
posted by cou屋主 at 17:04| Comment(0) | Coucher(宿泊)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]