2017年02月20日

優しい時間

IMG_0701.JPG IMG_0698.JPG IMG_0706.JPG

結婚前からお越しいただいているAさんとMさん。入籍日にご宿泊してくれ、それから毎年結婚記念日に訪れてくださり、お腹に宿った時も、大きなお腹になった時もそして今回誕生した赤ちゃんと共にお越しくださいました。おふたりの人生の特別なひとときをこうして一緒に味わうことが出来て本当に幸せです。
ふたりの幸せそうな顔、そしてSちゃんのくりんくりんの目とぱんぱんな肌、甘い香りに涙が出そうなほど心が優しさに包まれました。
子供はあっという間に大きくなってしまいます・・・どうぞこの瞬間瞬間を大切に☆と思ってしまう今日この頃です。♡。♡。 
そしてAさんがいつも帰り際、フィルムのカメラで撮影してくれる写真は私たちの宝物です!
posted by cou屋主 at 17:12| Comment(0) | Coucher(宿泊)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]