2017年02月27日

お客様とのつながりこれからも・・・・

IMG_0748.JPG IMG_0746.JPG IMG_0747.JPG

IMG_0737.JPG IMG_0739.JPG IMG_0727.JPG

IMG_0750.JPG IMG_0749.JPG IMG_0730.JPG

本日晴天です。
緩んだ雪がまた冷えて固まると雪の上をスノーシューなしでも歩けるようになります。
今日は久しぶりに長靴で森の小径を歩いてスキー場へ!平日で空いているゲレンデそして広がる青空と真っ白な雪面。めっきりゲレンデに行かなくなった私でも滑りたい!そんな気持ちが湧いてくる景色が広がっています。
結婚前からお越し下さっているTさんがご夫妻にもうすぐ家族が増えようとしています。そんな中、奥様のご両親、お姉さんご家族皆さんでお越しくださいました。娘たちが大きくなりそれぞれが所帯を持ち孫が生まれそしてみんなでスキー旅行。今の私達には憧れでしかない光景を見て夢見る自分がいました(笑)幸せそうなご家族にまたまたhappyを分けてもらいました。久しぶりにお越しくださったコマクサ山の会の皆さんはスノシューとスキーを楽しまれました♪そして日曜日ご宿泊下さったTさんご夫妻は9年ぶりにお越しくださりました。お忙しい年月の中ずっと来たい!と思ってくださっていたというお話しに忘れずに想ってくれるお客様がいる幸せをまた感じるのでした。
これからも、あそこ行きたいねってふと思いだすような場所で居れるよう、肩に力を入れ過ぎない自然な仕事をし続けたいなと思いました。

丸沼の美しい自然、お客様の想い、ゆとりある時間、家族の健康、いつもありそうで大切にしなくては失ってしまうタカラモノ。忘れずにいたいです。

P.S 今週末はご年配の方が多かったのでメインはお魚。宗ハカレイのグリルでした。春を感じるウドと筍を添えて!そしてホタルイカの季節がやってきましたのでカナッペに♪




posted by cou屋主 at 13:25| Comment(0) | Coucher(宿泊)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]