2017年05月21日

下界の暑さを想像しながら天国を味わう!

IMG_1199.JPG IMG_1259.JPG IMG_1257.JPG

IMG_1243.JPG IMG_1251.JPG IMG_1249.JPG

今日は真夏日!丸沼も陽にあたると暑かったです。でもきっと下界に比べれば天国ということでご宿泊いただいたYファミリーもmicoファミリー&T夫妻もぎりぎりまで丸沼時間を楽しまれていました♪
それにしても最近はCou太郎の人気が上がってます♪子供達と戯れている(無理やり戯れさせている親も・・・)様子は癒しのの空間です♪
常連様たちに囲まれ私たちもリラックスな週末でした。
「来てくださる方々を大切にする。」受け身なCou屋がやっぱり私達の仕事スタイルには合っているな〜と再確認する時間でもありました。
そんな事に気づかせてくれるお客様たちありがとう!

posted by cou屋主 at 18:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]