2017年06月11日

お日様をあびて緑キラキラ

IMG_1350.JPG IMG_1316.JPG IMG_1324.JPGIMG_1372.JPG IMG_1373.JPG IMG_1369.JPGIMG_1366.JPG IMG_1371.JPG IMG_1370.JPG
yoko1.JPG DSC01552.JPG yoko2.JPG

新緑の晴天でキラキラと始まった月曜日。そして週末になり雨が気温を一気に下げお客様たちもあまりの下界との気温差に驚いていました・・・でも本日はキラキラ新緑日和となりました♪
この時期はお日様が出ると天国みたいに美しい丸沼です。
そんな天国みたいな週の始まりに太陽みたいなKちゃんが久しぶりにCou屋に訪れてくれました。
しかも自転車で!日光からあきらめかけそうになりながらもペダルをこぎ続け私たちに会いに!!(ご飯を食べに!かも?)5.6年ぶりの再会本当に嬉しかったです!帰る時ももちろんキラキラの新緑の中、ペダルをこぎながら小さく小さくなって行きました。無事着いたかな?
週末はグリーンシーズンの幕明けにR&Y夫妻がバースデイのお祝いと白根登山に!
バースデイケーキはラズベリークリームの苺ロールでお祝いしました。朝サンドランチボックスを持って出発!さきほど屋主お勧めのコースを無事歩いて元気に下山。登頂証拠写真も届きました(笑)絶景!
そして初めてご宿泊くださったMさんご家族。元気いっぱいのお子さんたちとCou太郎は意気投合!とっても仲良しになってくれました。冬にお越し下さってたNさんも初めての新緑の丸沼に奥様とお越しくださいました。
青い空とキラキラ光る新緑の中、お客様が笑顔でお帰りになる瞬間は私たちにとっていちばん幸せを感じる時です。






posted by cou屋主 at 16:30| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]