2017年06月18日

お客様に元気をもらえるお仕事

今週も平日に週末に大好きなお客様たちにお越しいただきました。
親としての心構えを教えてくれた3人のお子さんたちを素敵な大人に育て上げたSさんご夫妻。
年に一度の楽しみなんです!と昨年に引き続き釣りにお越しくださったSさん。
パン焼いて下さい!なんて遥々買いに来てくださるY&Aさん。
ご結婚を決めたときにお友達とのお祝い旅行それから2年ご主人とお子さんともうひとつの新しい命を連れて来てくださったTさん。
数年前の悩みをすっかり解消してキラキラ輝く笑顔で幸せ報告、そして新しい悩み解消に挑もうとしてるあゆ&あやちゃん。
また連れて来てもらえて良かった〜と再来を喜んでくださったSさんのお母様。
そしてそして先月に引き続き才能あふれる魅力的なお仲間たち連れお越しくださったmicoさんご一行様。


生きていると心の中に小さなもやもやを抱えることはよくあります。
そんなときの私たちのいちばんの解消法はお仕事することかもしれません。
お客様のときどきの人生に少しだけ寄り添わせてもらったり、私たちの人生にそっと寄り添ってもらったり・・・何よりもここで見せてくれる笑顔が私たちのもやもやを一気に吹き飛ばす魔法なのです。
なんでこんなに素敵なお客様に囲まれているのかな。幸せです。
今週もありがとうございました。


IMG_1394.JPG IMG_1393.JPG

IMG_1384.JPG IMG_1395.JPG

posted by cou屋主 at 22:11| Comment(0) | Coucher(宿泊)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]