2017年09月18日

丸沼で加賀野菜や加賀麩をご提供♪


IMG_1869.JPG IMG_1870.JPG IMG_1871.JPG
旅行の最終日は金沢の近江市場で仕入れ。
加賀なす、加賀蓮根、白イチジク、加賀つるまめ、T字麩、生麩など。
魚介は長距離移動中が心配なのであきらめお野菜を中心に仕入れてきましたので
この連休は金沢の食材をふんだんに使ってみました。

IMG_1864.JPG IMG_1856.JPG IMG_1867.JPG
そして夏から3度目のキャンプをCou屋にて行ってくれたプロスキーヤーの中田良子さん♪
バースデイということであだちファームの栗でロールケーキをお作りしました。
またOPEN当初大学のゼミ合宿で来てくれたI君が久しぶりに遊びに来てくれました♪
初めて来てくれた時まだ20歳だったという彼が当時の屋主の歳になりなんとお店を経営するほどに成長(笑)されていました♪目黒川沿いのしゃれたアジアンbarスパイスバグです。お近くの方は是非♪
そうそう・・・山椒の実が赤くなるって知ってました??

posted by cou屋主 at 15:27| Comment(0) | Coucher(宿泊)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]