2017年10月12日

ここもつながって・・・

IMG_1982.JPG IMG_1984.JPG

今年の夏休みのことです。
OPEN当初13年ほど前・・・お越しくださった石田さんご夫妻が13年ぶりに再訪してくれました。
以前はサラリーマンだった旦那様が2年ほど前から西荻窪のご自宅を改修してパン屋さんを始めたとのことでそのお店の名前は「KUU」クウ。
そして私たちの宿も13年の間にalfからCou屋クウヤに名前を変えてパン屋を併設するスタイルへと変わっていました。
この偶然に再会した際はお互いに驚き話が弾みました。
そして今回、東京に行ったおりパン屋「KUU」さんを訪ねてみました。
西荻窪の住宅街にある小さくてかわいいパン屋さんでした。
カフェも併設していておいしいコーヒーを出してくれました。
もちろん買って帰ったパンもとってもおいしくご主人のパン作りに素材から製法まで真摯に向き合う熱意を感じました。

お客様とつながり、それぞれの仕事や人生が交錯するとき幸せを感じるし仲間を得たように思います。
また遊びに行きますね。

「KUU」さんはこちらです
西荻窪は素敵な街です。ぜひ遊びに行ってみてください♪
posted by cou屋主 at 18:57| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]