2017年12月03日

ウィンターシーズンスタートしました♪

IMG_2145.JPG IMG_2143.JPG

いよいよ冬のシーズンが始まりました!!
本日は快晴、ゲレンデでは雪を待ちきれなかった皆さんが嬉しそうに過ごしていました。

私たちは冬がいよいよ始まった・・・と嬉しさよりもちょっぴり緊張です。
雪の量は?お料理は?お客様は?と今シーズンのことを想像しながらドキドキしてます。
たくさんのお客様を笑顔に出来るように私たちも笑顔で仕事をして行こうと思います。
常連様そして新規のお客様もどうぞよろしくお願いいたします。

この週末お出ししたメインとデザートのご紹介です。

IMG_2149.JPG IMG_2148.JPG IMG_2133.JPG 

メインはヤシオポークのソテーにジャガイモとシイタケのアヒージョを添えました。
お肉を食べる時はたくさんの野菜もということでこの上に屋主お得意のキャベツの千切りをのせて仕上げました。
デザートはフランスの伝統的焼き菓子のファーブルトンに花豆クリームを乗せ、洋ナシのコンポートとジェリーを添えました。見た目より軽めで食後にもみなさんペロッと召し上がっていました。
朝食のパンには定番のパンに加え小麦パンや雑穀食パンなどを焼きました。

キッチンでの仕事はやはり一番大好きな部分です♪
今シーズンもおいしいものをたくさん生み出したいと思います。


posted by cou屋主 at 17:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]