2018年07月04日

のんびりおだやかな季節

IMG_3089.JPG IMG_3087.JPG IMG_3090.JPG
IMG_3095.JPG IMG_3096.JPG IMG_2916.JPG IMG_3055.JPG IMG_3057.JPG IMG_3067.JPG

夏休み前のこの時期はお客様も気候もおだやかのんびり
1年の中で私はいちばん好きな時期です。
お庭の花は次々と可愛らしい姿を見せてくれ、苗はすくすく成長しています。
鹿に食べられたり虫に食べられたり泣きたくなる日もすべて良いものです♪
この時期にお越しいただくのも常連様が多い気がします。1度来たらこの時期の美しくておだやかな雰囲気に病み付きになると思いますよ。

先日ご宿いただいたF様は私たちが宿を始めて初めてご宿泊いただいたお客様です。
ずっとご主人様と仲良くご宿泊下さっていましたがおととし遠い所に行かれてしまいました。
今回は奥様の学生時代のお友達とお越しくださいました。
どれだけご主人が奥様を愛していたか・・・そして奥様の中にずっと生き続けていらっしゃるのだと思います。
もちろんお別れは想像つかないほど哀しいことだと思いますが
なんてお幸せなお2人なのだろうと思えました。
私もそんな風に愛されたいな〜〜〜笑
posted by cou屋主 at 17:20| Comment(0) | Coucher(宿泊)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]