2013年08月06日

菅沼が熱い!!

今、なんだか丸沼のお隣の沼、菅沼がにぎやかになってきましたよ。
ブルーバードカヌーのツアーやパドルボートのツアーの試行などがさかんに行われています。

ここCou屋でもそんな熱い皆さんのお仕事のお手伝いをさせて頂いています。

IMG_2074.JPG

ブルーバードカヌーさんにはツアーのおやつに
大豆と豆乳のビスコッティを使っていただいてます。先日納品させていただきました♪

また来年本格化を予定しているパドルボートツアーの試行にはサンドランチBOXを
ご注文頂きました。
こちも来年にむけて試行錯誤しておきます。

IMG_2083.JPG IMG_2084.JPG IMG_2087.JPG

今回は田舎パンのハムチーズサンドと自家製バケットの鶏牛蒡クロックを入れてお作りしました♪
まず箱はもっとかさばらないものを考える予定です。

こんな形で皆さんのお仕事&お客様にかかわれる事をとてもうれしく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



posted by cou屋主 at 23:03| Comment(2) | Coucafe(カフェ)
この記事へのコメント
こんばんは。
永峯と申します。6日の16時頃伺い、カヌーで食べた「ビスコッティ」を買いに行き、一袋譲って頂いた者です。
帰ってから食べて、やっぱり美味しかったぁ〜^o^。
フェイスブックをやっているので、投稿しても良いか?と思い連絡しました。
今度は、食事に行きたいです。
永峯洋子
Posted by 永峯洋子 at 2013年08月08日 20:20
永峰様

先日はお立ち寄りくださりありがとうございました。お返事が遅くなりすいませんでした。
ビスコッティを気に入ってくださりとても嬉しいです♪
facebookへの投稿もちろんお待ちしています!!
またお会いできる日を楽しみにしていますね。

私たちもブルーバードカヌーツアーに参加できる日を楽しみにしてるんですよ♪

Posted by Cou屋 ako at 2013年08月10日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]