2013年09月25日

宿泊のお客様(9/20〜23)


IMG_0369.JPG

先日の中秋の名月、皆さんご覧になりましたか?
東京にいる母より「月を見て!」との連絡が入り、見過ごさずに見ることができました。
こんな自然豊かな環境の中に住んでいても、ついつい日常におわれ夜空を見上げるチャンスを
失っています・・・
どこに住んでいてもどんな環境にいても気づき感じる気持ちを持っていなくては同じこと。ですね。


さて、週末ごとお天気がパッとしない最近ですが・・・
この連休もたくさんのお客様にお越しいただき、楽しい時間をいただきました。

IMG_0371.JPG IMG_0381.JPG

連休のスタートにお越しいただいたWさんご夫妻は、結婚4周年と群馬で大切な方を会うために
お越しくださいました。詳細はこちら
事故現場を目撃するハプニングから始まった丸沼でのひと時でしたが
お食事をしながら気持ちを落ち着かせてくださり、笑顔の戻ったお二人を見てほっとしました(写真左)

大勢でお越しいただいたのは以前にもお越しいただいたYさんご家族とそのお仲間。
1日目はブルーバードカヌーを楽しみに2日目は丸沼コートでテニスをされました。
テニス仲間だという皆様。丸沼コートはいかがでしたか?
また機会がありましたら遊びにいらしてくださいね(写真右)

IMG_0380.JPG IMG_0379.JPG

初めてお越しくださったKさんは遠く静岡よりお越しくださいました。
1日目は白根登山。夜は星空観賞に行かれました。
戻られて感想を聞くと「綺麗でした!月が・・・・」とのこと。
月が明るすぎて星が見えなかったそうです・・・。
そういうことがあるんですね・・・晴れていれば星が見られる!わけではないのです・・・・
満月の日の星空観賞には注意が必要です(笑)
Kさんまたリベンジにお越しくださいませ(写真左)

10年ぶりの再会となったSさん。旧alf時代からご家族でご利用いただいてました。
ご両親は年に1,2度はご利用いただいてましたが息子さんにお会いできたのは久しぶり・・・
10年前と変わらない愛車でお越しいただき懐かしく思いました。
お二人ともトランペットを吹かれるということで次回は聞かせて頂きたいな〜と思います!
ゆっくりお越しいただける日を楽しみにしております。(写真右)

IMG_0389.JPG

初めてお越しいただいたKさんご家族。
我が家と同じ年頃の娘さんお二人と終始仲良く楽しく過ごしている様子を見て
心から素敵だなと思いました。私たちもどこか出かけたときあんな風に過ごせているかな・・・
なんて自問している自分がいました。雰囲気の良さは周りを気持ちも温かくさせてくれるものですね♪
また、私たちの宿は娘さんの家庭教師の先生がご紹介してくださったとのことで
そんな風にお客様の輪が広がっていくことに幸せを感じました。

IMG_0388.JPG IMG_0384.JPG

そして毎年お越しいただいているグリーンコンシュマーの皆様。
年々人数は減っていますが、こうして8年ほど?来続けて頂けていることに感謝です。
夜には、少しでしたがサックスとピアノとギターのセッションを聞かせて頂けて幸せでした。
そのうちCou屋メンバーもギターやウクレレ、歌や踊りで参加できると良いのですが・・・・(笑)
朝食後、短い時間でしたが皆さんとお話しできたこととても嬉しかったです。
再会を心から楽しみにしています。





posted by cou屋主 at 09:37| Comment(0) | Coucher(宿泊)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]