2013年10月14日

3連休のカフェ。



IMG_0608.JPG

3連休カフェにはたくさんのお客様に足を運んでいただきました。
少人数スタッフの上、なるべく手をかけて作りたい!という気持ちだと
たくさんのお客様にお越しいただくとついついバタバタといてしまう私たちです。

でも皆さん笑顔でお帰り頂きほっとしています。
何度も足を運んでくださるお客様がほとんどで嬉しくなります。
今年のカフェ営業もあと2週間となりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

高崎経済大生とお仲間の皆さんもありがとうございました。(写真上)
カフェ時間はギター演奏と昼寝は出来ませんがまた遊びにいらしてください(笑笑)
posted by cou屋主 at 19:30| Comment(0) | Coucafe(カフェ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]