2013年10月30日

カフェシーズン終了!

IMG_0818.JPG

ペンション村の紅葉も終わりひっそりと静かな時間が流れ始めました。
月曜日のパン販売で今シーズンのカフェ営業も終了いたしました。
今シーズンもたくさんのお客様に遠く丸沼まで足を運んでいただき
心より御礼申し上げます。

OPEN当初は夫婦2人でカフェも宿泊もやるのだから
ひっそりとした営業でと思っていましたが
たくさんの方々の支えがあり、年々お客様が増えて今年5年目は
私たちがびっくりするほどのお客様が足を運んでくださいました。
毎月のランチを楽しみに来てくださるお客様。
友人やご家族を引き連れてきてくださるお客様。
リピートしてくださる方がほとんどで本当に感謝しています。
中には何時間もかけてわざわざお越しくださるお客様もいて頭が下がる思いです。

また毎週パンを買ってくださった皆様をはじめ、パン購入のため
遠く丸沼まで足を運んでくださった皆様にも感謝です。

バタバタとしてご迷惑かけたお客様もたくさんいらっしゃったと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。


そして今シーズンこれだけの多くのお客さまをお迎えできたのは
6月のくうや市からずっとお手伝いしてくれたケイコちゃんのお蔭です。
カフェと宿の営業で1日休む暇なく働く普通の人だったら絶対嫌になるだろう仕事を
いつも気持ちよくこなしてくれました。しかも毎週末東京から通いながら・・・
私たちと同じ気持ちで仕事をしてくれるケイコちゃんにたくさん甘えさせてもらい
助けてもらいました。ケイコちゃんと出会えたことに感謝です♪
本当にありがとう!!

そして偶然にもカフェ最終日はケイコちゃんのお誕生日☆
私達だけの秘密の場所にしたいような素敵なお店で打ち上げ+お誕生日会をしてきました。

IMG_0769.JPG IMG_0772.JPG

IMG_0773.JPG IMG_0774.JPG

どれもこれも丁寧に調理されたおいしいお料理と持ち込みを許して頂いたお誕生日ケーキでお祝い。
ケイコちゃんは今後どんなふうにCou屋とお付き合いしてくれるかはまだ分かりませんが
Cou屋ともどもこれからのケイコちゃんをよろしくお願いします♪


P.S

IMG_0723.JPG IMG_0753.JPG

今シーズンもたくさんのおいしい食材に支えられたCou-caféです。
悪天候の中、6か月間絶やさずに自然農サラダを届けてくれたiikarakanのセトヤマ夫妻。
本当にありがとう!そしてbabyちゃん誕生おめでとうございます!!


他にもたくさんの素晴らしい食材を提供してくださった皆様に心より御礼申し上げます。








posted by cou屋主 at 20:46| Comment(0) | Coucafe(カフェ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]