2013年11月25日

OPEN初日のお客様とお料理


23日スキー場OPENしました!

椎坂トンネル開通も伴いたくさんのお客様がスキー場に集まったようです!
初めてのトンネル走行に私もドキドキでした。
思ったより広くて明るいトンネル内に気分も良く♪気持ちの良い運転ができました。
時間の短縮もそうですが、カーブに合わせて何度もハンドルを切らなくて良いため
精神的にかなり楽だと思います。冬場は特に♪
でもトンネルの出入り口は滑りやすいと思います。
どうぞ皆様、丸沼までの道中事故の無いようお越し下さいね。

さてこの週末は2組のお客様がお越しくださいました。

IMG_1056.JPG

シーズン始めと終わりに足を運んでくださる小峰さんグループ♪
ここへ来るのが楽しみで♪と言ってくださる3人!
OPEN始めに元気を頂きました。
今シーズンは1月にも大勢でお越しいただけるとのこと・・・嬉しい限りです。
ジンジャエールの研究を続け更なるおいしいジンジャーエールをお作りしてお待ちしております!!(笑)

IMG_1059.JPG

そして幸せいっぱいのユキ&テツシ君が少し大きくなったお腹を見せに来てくれました♪
幸せに満ち溢れてる2人を見てじ〜〜ん・・・
こうやって2人の成長?を見守れて幸せだな〜と思います。
ユキちゃんが我が家の娘をたくさん可愛がってくれたように私も2人のBabyちゃんを思いっきり
可愛がります。
テツシ君は今シーズンは滑り納め?と早々ゲレンデに消えていったので
私たち家族とユキちゃんと記念写真。(今週も遥々お手伝いに来てくれたケイコちゃん撮影☆彡)


そんな初日にお出したお料理。
つわりを乗り越えたユキちゃんの大好物を取り入れました♪

IMG_1049.JPG IMG_1052.JPG IMG_1055.JPG

左からオードブル6品
鰈のフリッター紫キャベツのマリネ添え
フォンダンショコラにリコッタチーズのアイスとかぼちゃの甘煮を添えました。
この他にマルゲリータピザ(いつも写真撮り忘れる・・・)
娘のお友達のお家で栽培されたなめこのお味噌汁をお出ししました。



posted by cou屋主 at 09:01| Comment(0) | 宿泊のお料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]