2017年09月18日

丸沼で加賀野菜や加賀麩をご提供♪


IMG_1869.JPG IMG_1870.JPG IMG_1871.JPG
旅行の最終日は金沢の近江市場で仕入れ。
加賀なす、加賀蓮根、白イチジク、加賀つるまめ、T字麩、生麩など。
魚介は長距離移動中が心配なのであきらめお野菜を中心に仕入れてきましたので
この連休は金沢の食材をふんだんに使ってみました。

IMG_1864.JPG IMG_1856.JPG IMG_1867.JPG
そして夏から3度目のキャンプをCou屋にて行ってくれたプロスキーヤーの中田良子さん♪
バースデイということであだちファームの栗でロールケーキをお作りしました。
またOPEN当初大学のゼミ合宿で来てくれたI君が久しぶりに遊びに来てくれました♪
初めて来てくれた時まだ20歳だったという彼が当時の屋主の歳になりなんとお店を経営するほどに成長(笑)されていました♪目黒川沿いのしゃれたアジアンbarスパイスバグです。お近くの方は是非♪
そうそう・・・山椒の実が赤くなるって知ってました??

posted by cou屋主 at 15:27| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2017年08月31日

ご宿泊のお客様 8月

IMG_1708.JPG IMG_1693.JPG IMG_1684.JPG

今日で8月も終わり・・・
丸沼は数日前から秋めいてきています。
短いからこそ貴重な夏。今年は雨が多く夏らしくない夏でしたね。季節がちゃんとやって来て廻っていくことの大切さ、だからこその喜びを感じます。
夏の忙しい時期をサポートしてくれた長女は丸沼の自然の素晴らしさとここに育った家があることの幸せを再確認したようです。机の上にそっと置き土産をおいて帰って行きました。
雪が降るまでの自然の移り変わりを楽しんで生活しようと思います。
夏の間お越しいただいたお客様、たくさんの笑顔が私たちの力になりました。ありがとうございました。

 IMG_1727.JPG IMG_1726.JPG IMG_1717.JPG 

そして夏休み最後のお客様。
毎年9月に入ってから来てくれている大切な友人レンチャンが昨年はお腹にいたbabyちゃんナギクンとお兄ちゃんらしくなったキマルクンとお仕事で忙しいパパさんの代わりに弟のイッペクンと来てくれました♪バーベーキューしたりハルクンとサクチャンと花火したり楽しかったね♪また来年!
昨年もこの時期にお越しくださった片品高原スキー場のロッジ寿の甥っ子さんご家族が遊びに来てくれました。自転車にツリーアドベンチャーそしてCou太郎ともたくさん遊んでくれました♪心優しく子供達を見守るご両親、素敵でした。今度は私たちが寿さんに遊びに行ってみたいな〜          



            IMG_1680.JPG

8月の終わりに毎年来てくださる日大鶴ヶ丘高校スキー部の皆さん。今年で4年目となりました。
初めての年、1年生だった生徒さんたちもこの春から新しい旅立ちをし、新たな1年生を迎えた今年は一段と活気のある日鶴スキー部です。梁川コーチの指導のもと一段と成長し夏休みを終えたことでしょうね!冬のシーズンにより良い成果が出ますように☆
またこの夏のシーズンも梁川さん率いるSYレーシングの皆様にはたくさんご利用いただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。



IMG_1670.JPG IMG_1671.JPG IMG_1705.JPG

2泊して白根登山をされたKさんご夫妻。今回のため雨合羽とトレッキング靴をを購入されてチャレンジされました。無事登頂され楽しそうにお帰りになりました!次回は尾瀬に是非おこしください。
新潟の十日町よりお越しくださった片品と尾瀬が大好きと話してくださったWさんご家族。可愛いお子さんたちを連れてご宿泊くださいました。冬の丸沼に来た際はまた遊びにいたしてくださいね♪

IMG_1659.JPG IMG_1669.JPG IMG_1668.JPG

数年ぶりに来てくれたノリネエとトイちゃん、新しいお友達家族も加えてのご宿泊でした。夜遅くまで楽しくお話し出来て嬉しかったです♪またいろんなことお話しできる日を楽しみにしています。
冬に夏にとお越しいただいているYさんご夫妻がお友達家族と遊びにいらしてくださいました。お子さんたちがお料理を喜んで召し上がってくださりとっても嬉しかったです♪

IMG_1644.JPG IMG_1641.JPG IMG_1639.JPG

今回で3回目のご宿泊になるAさんご家族は雨ということもあり藍染め体験をされてきました。
長時間の製作で疲れたようですが素敵な布がギャラリーでゆらゆらと乾かされていました♪
そして数年前にお越しくださった丸山さんは1日目は男体山2日目は白根山を登られました!
2日目はお天気が心配でしたが無事登頂できましたか?


IMG_1634.JPG IMG_1636.JPG IMG_1640.JPG

初めてお越し下さったとっても仲良しなHさんご家族。ご主人のご実家のスイカや野菜ありがとうございました♪おいしく頂きました!
あいにくのお天気でしたが奥日光まで足をのばしたTさんご家族。なんと熊さんと遭遇!夏の良い思い出になりましたね(笑)
そしてカフェの常連様Aさんの娘さんがお子さんとお友達を連れてお越しくださいました。とってもキュートなハナちゃんに癒されました♪

IMG_1629.JPG IMG_1621.JPG IMG_1631.JPG

OPEN以来ずっと成長を見守らせてもらったY家のコウダイ君が素敵な奥様を連れてみんなで遊びに来てくれました♪ささやかな結婚祝いをさせて貰いこちらが感無量でした・・・
そして初めてお越し下さったYさんご家族。登山の好きなご夫妻、いつか娘さんと3人で白根山登ってくださいね♪

IMG_1592.JPG IMG_1600.JPG IMG_1612.JPG

ボードが好きで丸沼へ集まった若者がカップルになり結婚し今は子供たちも増え・・・幸せいっぱい♡
歴史を感じられるほど私たちの宿営業も長くなりました。
5月にはご家族でそして今回は母子仲間でお越し下さったSさんありがとうございました♪また来年もお待ちしています。
毎年夏に冬にお越し下さっているIさんは今回父ちゃん来れず・・・ご両親を連れて来てくださいました♪次回は必ず父ちゃんと!待ってます!



posted by cou屋主 at 09:29| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2017年07月18日

夏休み始まります♪


庭のバラが次々と花開いています。
この連休明けからいよいよ夏休みが始まりますね♪
暑い日が続いたと思ったら、ここ数日は丸沼らしい涼しい日となっています。

この連休もたくさんにお客様をお迎えすることが出来ました。
ほとんどが常連様ということもあり、楽しい時間が過ごせました!
また新規のお客様との出会いも嬉しいことです♪数年後には常連様とご紹介できるといいな♪
これから夏本番、空室はまだまだございます。涼しい丸沼に是非お出かけください。

IMG_1531.JPG IMG_1542.JPG IMG_1541.JPG

IMG_1556.JPG IMG_1546.JPG IMG_1549.JPG

IMG_1555.JPG IMG_1523.JPG IMG_1548.JPG

IMG_1554.JPG IMG_1537.JPG IMG_1550.JPG






















posted by cou屋主 at 21:14| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2017年06月18日

お客様に元気をもらえるお仕事

今週も平日に週末に大好きなお客様たちにお越しいただきました。
親としての心構えを教えてくれた3人のお子さんたちを素敵な大人に育て上げたSさんご夫妻。
年に一度の楽しみなんです!と昨年に引き続き釣りにお越しくださったSさん。
パン焼いて下さい!なんて遥々買いに来てくださるY&Aさん。
ご結婚を決めたときにお友達とのお祝い旅行それから2年ご主人とお子さんともうひとつの新しい命を連れて来てくださったTさん。
数年前の悩みをすっかり解消してキラキラ輝く笑顔で幸せ報告、そして新しい悩み解消に挑もうとしてるあゆ&あやちゃん。
また連れて来てもらえて良かった〜と再来を喜んでくださったSさんのお母様。
そしてそして先月に引き続き才能あふれる魅力的なお仲間たち連れお越しくださったmicoさんご一行様。


生きていると心の中に小さなもやもやを抱えることはよくあります。
そんなときの私たちのいちばんの解消法はお仕事することかもしれません。
お客様のときどきの人生に少しだけ寄り添わせてもらったり、私たちの人生にそっと寄り添ってもらったり・・・何よりもここで見せてくれる笑顔が私たちのもやもやを一気に吹き飛ばす魔法なのです。
なんでこんなに素敵なお客様に囲まれているのかな。幸せです。
今週もありがとうございました。


IMG_1394.JPG IMG_1393.JPG

IMG_1384.JPG IMG_1395.JPG

posted by cou屋主 at 22:11| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2017年02月27日

お客様とのつながりこれからも・・・・

IMG_0748.JPG IMG_0746.JPG IMG_0747.JPG

IMG_0737.JPG IMG_0739.JPG IMG_0727.JPG

IMG_0750.JPG IMG_0749.JPG IMG_0730.JPG

本日晴天です。
緩んだ雪がまた冷えて固まると雪の上をスノーシューなしでも歩けるようになります。
今日は久しぶりに長靴で森の小径を歩いてスキー場へ!平日で空いているゲレンデそして広がる青空と真っ白な雪面。めっきりゲレンデに行かなくなった私でも滑りたい!そんな気持ちが湧いてくる景色が広がっています。
結婚前からお越し下さっているTさんがご夫妻にもうすぐ家族が増えようとしています。そんな中、奥様のご両親、お姉さんご家族皆さんでお越しくださいました。娘たちが大きくなりそれぞれが所帯を持ち孫が生まれそしてみんなでスキー旅行。今の私達には憧れでしかない光景を見て夢見る自分がいました(笑)幸せそうなご家族にまたまたhappyを分けてもらいました。久しぶりにお越しくださったコマクサ山の会の皆さんはスノシューとスキーを楽しまれました♪そして日曜日ご宿泊下さったTさんご夫妻は9年ぶりにお越しくださりました。お忙しい年月の中ずっと来たい!と思ってくださっていたというお話しに忘れずに想ってくれるお客様がいる幸せをまた感じるのでした。
これからも、あそこ行きたいねってふと思いだすような場所で居れるよう、肩に力を入れ過ぎない自然な仕事をし続けたいなと思いました。

丸沼の美しい自然、お客様の想い、ゆとりある時間、家族の健康、いつもありそうで大切にしなくては失ってしまうタカラモノ。忘れずにいたいです。

P.S 今週末はご年配の方が多かったのでメインはお魚。宗ハカレイのグリルでした。春を感じるウドと筍を添えて!そしてホタルイカの季節がやってきましたのでカナッペに♪




posted by cou屋主 at 13:25| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2017年02月20日

優しい時間

IMG_0701.JPG IMG_0698.JPG IMG_0706.JPG

結婚前からお越しいただいているAさんとMさん。入籍日にご宿泊してくれ、それから毎年結婚記念日に訪れてくださり、お腹に宿った時も、大きなお腹になった時もそして今回誕生した赤ちゃんと共にお越しくださいました。おふたりの人生の特別なひとときをこうして一緒に味わうことが出来て本当に幸せです。
ふたりの幸せそうな顔、そしてSちゃんのくりんくりんの目とぱんぱんな肌、甘い香りに涙が出そうなほど心が優しさに包まれました。
子供はあっという間に大きくなってしまいます・・・どうぞこの瞬間瞬間を大切に☆と思ってしまう今日この頃です。♡。♡。 
そしてAさんがいつも帰り際、フィルムのカメラで撮影してくれる写真は私たちの宝物です!
posted by cou屋主 at 17:12| Comment(0) | Coucher(宿泊)

今年もdmkキャンプin丸沼行われました♪

IMG_0704.JPG


今年11回目を迎えたスノーボードクラブdmkのキャンプ!
2回ほどお休みしていたカナダ在住のフサキさんを講師に迎え、今年も大盛り上がりの楽しいキャンプになりました。ゲレンデはもちろん宿での時間も思いっきりエンジョイするdmkの皆さんですが、今年はマツモトワックスレンジャーも現れ、豪華賞品に囲まれた抽選会も盛り上がりました!
翌日はdmkらしくいちばん楽しい滑りを披露してくれた人が優勝というイベントも行われキャンパーの方々も満喫した様子でした♪

IMG_0692.JPG

そして屋主の料理をいつも大絶賛してくれるこの人とツーショットでご満悦です。
Cou屋がある限りdmkもキャンプを続けてくれるはず!来年もお待ちしております!!
posted by cou屋主 at 17:04| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2017年01月12日

改めて♪明けましておめでとうございます。

ブログでのご挨拶遅くなりました。
新年明けましておめでとうございます。本年も皆様に喜んで頂ける空間を作っていけますよう努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

この年末年始も毎年ご利用いただく常連様、そして初めてお越し頂いたお客様、雪の少ないシーズンにも限らずたくさんのお客様にお越しいただき、無事新年を迎えることが出来ました。
連休明け手伝ってくれていた娘を送りがてら東京で初詣でを済ませました。空の青さが2017年がより良い年になることを象徴しているように思えました。
今週は雪マークが並んでいて丸沼も冷え込んでいます。週末にはさらに良いコンディションでお客様をお迎えできると思います。さらに盛り上がって行くスキーシーズンにたくさんのお客様とお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
今日はのんびりお豆を煮ながら・・・屋主は必至に雪かき・・

IMG_0493.JPG IMG_0490.JPG IMG_0499.JPG

IMG_0496.JPG IMG_0500.JPG IMG_0508.JPG

IMG_0509.JPG IMG_0511.JPG IMG_0510.JPG

IMG_0515.JPG IMG_0518.JPG IMG_0514.JPG



posted by cou屋主 at 17:31| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2016年12月01日

冬のしごとはじめ。


11月の最終週末が私たちの冬のしごとはじめとなりました。
スキー場は29日はじまりということでその週末はスキー場はOPENしていなかったのですが宿のご飯が食べたい!ゆっくりしたい!という2組のお客様がお越しくださいました。
それならゆっくりしてもらおう!おいしいごはんを食べてもらおう!と準備してお迎えしました。

IMG_0347.JPG IMG_0350.JPG

IMG_0354.JPG IMG_0349.JPG

オードブルやメインには新作を加えて♪
久しぶりのお仕事にお客様を夕食にお呼びする前の時間は新鮮でちょっとドキドキしました。
でも皆さん「おいしい♪おいしい♪」と楽しそうにお食事を取ってくださいました。そんな様子にいつもほっとするのと同時に幸せを感じます。やっぱりこのお仕事好きだな〜って。仕事や人ってちょっと距離を置くことで再確認出来ることってありますね。

IMG_0356.JPG

ご宿泊してくださった1組はボードが大好きで良くお越しいただいていたKちゃん。最近いらっしゃらないな〜と思っていたらなんと同級生でもある素敵な旦那様とご結婚され、お腹にはbabyちゃんが♡
いつか旦那様を連れてきたいと思っていて幸せそうに話すKちゃんを見て私たちも嬉しくて仕方なかったです。雪がとけ家族3人でまた遊びに来てくれる日を心から楽しみに待ってます。

Nさんたちも奥日光を楽しめましたか?
またゆっくり&ごはんをしに遊びに来てくださいね〜♪







posted by cou屋主 at 15:29| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2016年10月30日

グリーンシーズン終了♪

IMG_0227.JPG IMG_0221.JPG

丸沼は木々の葉がすっかり落ち冬の足音が近づき始めました。
この週末はかなり冷え込み、みぞれ混じりの雨も・・・
初雪も間近です。

私たちの宿もこの週末がグリーンシーズン最後のお仕事になりました。
スキー場のOPEN11月23日までお休み頂きます。
身体と心に栄養を与えり、宿の清掃や薪作り、ウィンターシーズンの準備に入ります。
グリーンシーズンにお越しいただいたたくさんのお客様ありがとうございました。
丸沼の冬にも是非遊びにいらしてください♪


IMG_0214.JPG IMG_0222.JPG

くうや市のチラシを見て以来、Cou屋を気にして下さっていたHさんご家族。
まだまだな私の手話を上手上手と褒めてくださり、とっても楽しくコミニケーションをとることが出来ました。可愛い3姉妹のお子さんたちもゆったり楽しそうに過ごされていました。近くですがまた遊びに来てくださるのを楽しみにしています♪

そしてご親戚が片品に居るというHさんグループ!林檎が大好きで毎年この時期には2,3回林檎を買いに来るそうです。ミニバスケットの仲間でお越しくださいました。次回は是非、全員集合でお越しくださ〜い。楽しみにお待ちしています♪

posted by cou屋主 at 19:15| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2016年10月24日

木々の彩も,もみじ狩りもにぎやか

この数日とっても良い天気で、心配されていた紅葉も丸沼近辺はとても美しく、紅葉狩りドライブのお客様でにぎわっていました。

IMG_0194.JPG IMG_0160.JPG

IMG_0161.JPG IMG_0163.JPG

「採れたよ〜」と片品林檎亭さんから連絡があり待ってました!とばかり真っ赤な紅玉をたっぷりもらってきました。そしてジャムとシャーベットに♪
そして今シーズン毎週のように新鮮野菜を届けてくれたあだちファームのご夫妻。本当にありがとうございました。夏野菜に始まり栗、かぼちゃ、冬瓜にさつま芋、楽しませて頂きました。冬瓜はスープにそしてかぼちゃはかぼちゃプリンにしてお客様にお出ししました。

IMG_0195.JPG IMG_0167.JPG

前菜は秋の食材満載です。
そしてサマーゲレンデをされるため7月から毎月ご宿泊下さったKさんはサンドランチボックスも毎回ご注文下さいました。シーズン最後のサンドランチは焼リンゴとクリームチーズのベーグルサンドとローストポークのカンパーニュサンドにさつま芋フライでした♪

IMG_0166.JPG IMG_0196.JPG

そしてくうや市にもいつも参加して頂いている桐生の洋服屋さんrippleファミリーが沼田のalgoさんで行われた個展の合間にお泊りに来てくれました〜。私も個展に行って手刺繍の入ったスカートを購入しました♪今回は娘のために。お部屋に残してくれたお手紙にウルウル・・この仕事してて良かったと思いました。

IMG_0168.JPG IMG_0169.JPG

スキーの上手なYさんグループは今回は登山に挑戦!男体山を表から登って表に降りるという超ハードコースで歩かれました。宿に着いたときはぐったり?だったようですがお食事とお酒で一気に復活されたご様子でした。スポーツマンは違いますね。
そして県内からお越しくださったUさんグループはお子さんたちの手が離れ寂しさを紛らわせるため?親は親で楽しんじゃえ♪旅行だったようです。私も仲間に入れてほしい気分でした。







posted by cou屋主 at 17:22| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2016年10月16日

心地よい週末


IMG_0117.JPG IMG_0116.JPG

9月の台風続きで紅葉の進み具合はいまいちぱっとせず、このまま秋が終わってしまうのでは?と思う今日この頃ですがこの週末の秋晴れは見事でこれで紅葉も素晴らしかったらどんなに美しかったでしょうか!!
でもお見送りするお客様たちの笑顔はキラキラしていて晴天の中キラキラしていました。

IMG_0108.JPG IMG_0111.JPG IMG_0114.JPG

赤城駅から自転車でお越し下さったYさん。晴天の中の滑走はどれだけ気持ちが良いものでしょうか・・・
以前よくお越し下さっていたKちゃんがいつもfacebookでいいね!してくれていたおかげで宿に選んでくれたYさんです。Yさんと出会えてKちゃんに感謝です。でもKちゃんにもそろそろ会いたいです。待ってますよ♪

そして何度かお越しいただいていたMさんグループが1年ぶりにお子さんを1人増やしてまたお越しくださいました。夜はみんなで星空観察☆残念ながら月明かりで星が・・・だったそうです。みんなで奏でる関西弁がとても心地よかったです。またお待ちしていますね♪

 





posted by cou屋主 at 18:00| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2016年10月10日

秋らしくなってきました。


不安定な天気で秋を感じられずにいましたが、ようやく肌寒くなり木々の葉も色付いてきました。
例年よりかなり遅れている気がします・・・

IMG_0069.JPG IMG_0060.JPG

ここ数日の日課は屋主は裏庭で伐採した木を薪にして私は前庭で落ち葉掃きです。

IMG_0076.JPG IMG_0083.JPG IMG_0082.JPG

そして連休は秋を感じるこんなお料理をお出ししました。
左からかぼちゃときのこのキッシュ。鶏のグリルオリエンタルソース。秋刀魚と里芋のコチジャン煮と柿の白和え。

IMG_0071.JPG

そして数年ぶりにお越しくださったKさんご夫妻には可愛い男の子が生まれていて、2歳のバースデイを迎えました。カメラを向けると2本指をくっつけて♪ テッペイ君のピースかな?可愛い♡



posted by cou屋主 at 16:57| Comment(2) | Coucher(宿泊)

2016年10月06日

きままに♪

IMG_0067.JPG

9月入ってから何回台風が接近したでしょうか・・・
昨晩温帯低気圧に変わった18号で今年はお終いにしてほしいです・・・
屋主いわく、これで一気に寒くなるとのこと。丸沼の紅葉が進みそうです。

数日前のお客様のご紹介です。

IMG_0062.JPG IMG_0065.JPG

数年前に奥様とボードにお越しくださったEさんが今回は会社の仲間で登山へお越しくださいました。
1日目は悪天候の中、至仏山!2日目は晴天の中、白根山!へ向かわれました。帰り際、玄関で並んでお礼を言われた時は恥ずかしくなるほど嬉しかったです。また冬の丸沼にも遊びに来てくださいね♪

IMG_0063.JPG IMG_0064.JPG

今月もお越しくださったSさんご夫妻。
屋主とセッションを楽しむヒロミさん。そして曲に合わせて歌うノリエさん♪
今回一緒に歌えなかったのが心残りですのでまたお越しいただけるのを楽しみにしていますね。

ほぼ全員のお客様にお声掛けしてOKを頂くとご紹介しきたお客様コーナーですが、ちょっと肩の力を抜かせて頂き、お客様からご希望のあった時やバースデイの時など、きままにやらせて頂こうと思います。紹介して〜という方はいつでもお声かけくださいね。



posted by cou屋主 at 19:11| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2016年09月16日

秋風が吹き始めた丸沼 


9月に入り更新サボっておりました・・・
台風が来ては通り過ぎ・・・はっきりしないお天気が続く中、丸沼は日に日に秋めいてきました。

IMG_9835.JPG

9月の頭にお越しくださったKさんご夫妻。
とっても明るく素敵なご夫妻で1日目は丸沼2日目は尾瀬へと向かわれました♪
次回はお孫さんたちを連れて来ます!と約束してくださり再会がとても楽しみになりました。
尾瀬の感想もお聞かせくださいね。またお待ちしています。

IMG_9919.JPG IMG_9935.JPG

IMG_9920.JPG IMG_9937.JPG

 
そして大切なお友達レンちゃんが大仕事を終え、身重の体を休めにお兄ちゃんになるキマくんと、忙しくなった旦那さんの代わりに弟のペーくんを連れて遊びに来てくれました。大きくなったキマくんはCou太郎の散歩を朝と夕方、毎回してくれました。始めは緊張気味だったけど最後はすっかり仲良しに♪見ててほのぼの♪
去年同様バースデイをお祝いしてキマくんにっこりしてくれました。次回来るときはお兄ちゃんだね。また会える日を楽しみにしてます♪
posted by cou屋主 at 19:15| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2016年08月30日

夏のお客様

夏のご宿泊のお客様はこのページでまとめて紹介させて頂きます。
(近日のお客様を上に紹介しています♪)

8月も明日で終わり。
Cou屋の夏休みのお仕事も終了です。
この夏もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
お写真でご紹介できなかったお客様も本当にありがとうございました。
そしてこの夏何度もご利用いただいたSYレーシングの皆様ありがとうございました。
また9月お待ちしています。

IMG_9784.JPG IMG_9783.JPG IMG_9785.JPG

昨年の夏にお越しくださったYさんご家族がお友達をお越しくださいました。両方のお子さんたちがバースデイということでフルーツタルトでお祝いさせて頂きました。同泊されたAさんご家族のお子さんたちと仲良くなり楽しく遊ばれていました。Aさんはご両親が群馬出身で近辺に住む親戚の皆さんに挨拶回りしながらのご宿泊でした。お父さんがお母さんの指示でされる散髪姿のお子さんたちがとってもキュートでした。
ここで仲良くなったお子さんたちがまたここで再会できるといいですね。ありがとうございました。 

IMG_9773.JPG IMG_9772.JPG

おととしの小学生の団体旅行の受け入れの際、カメラマンとしてお越しくださったOさんが大切なお友達2人を連れてお越しくださいました。お仕事のご宿泊の際気に入って下さりこうして大切なお友達を連れて来てくださったことに感激しました。Cチャンのバースデイもたのしくお祝いされてました♪またお目にかかれる日を楽しみにしていますね♪

IMG_9764.JPG IMG_9767.JPG

初めてご宿泊くださった2組です。
左から
サマースキーを楽しみにお越しくださったAOさんご家族。
あいにくのお天気で1日しかお楽しみいただけませんでしたが是非次回はもっとたくさん、そして冬にもお越しくださいね♪お待ちしています!

そして奥様はつい先日までお仕事でリオにいかれていたというARさんご家族。夏の終わりにようやくご家族のゆっくりした時間を過ごすことが出来たようです。お母さんと一緒にとっても嬉しそうに過ごされるお子さんたちが印象的でした。ありがとうございました。

(8月23日更新)

IMG_9718.JPG IMG_9719.JPG

左から
3年連続でお越し下さっているOさんご夫妻。
尾瀬に行かれる予定でしたが中日はあいにくの雨・・・日光散策になってしまいましたが早朝にはジョギングされ汗を流したり涼しい中で睡眠を取ったりとのんびりとした時間を過ごして頂けたようです。なによりお出ししたお料理を幸せそうに食べてくださる様子に3倍くらい私たちが幸せになってしまいました♪次回は晴天続きの中お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

そして同じ県内からちょくちょくご利用頂いているNさんが仕事の同期の仲間を連れてお越しくださいました。1日目は雨の中、菅沼カヌーを満喫し次回は晴天に来るぞ〜と誓われていました。青空の下みんなでカヌーを楽しんでくださる日、Cou屋にお泊り頂ける日を楽しみにお待ちしています。


(8月18日更新)

IMG_9692.JPG IMG_9691.JPG

左から
パンが大好きという奥様のために私たちの宿を選んでくださったEさん。
お食事もとても喜んで召し上がってくださり、ワインも楽しんでくださいました♪ほろ酔い気分でお2人がそれぞれピアノを演奏してくださいました。奥様の繊細な音色とご主人の力強くおしゃれな音がCou屋に響き渡りました。またぜひ素敵な音色を響かせにいらしてください。お待ちしています♪

iikarakanのセトヤマ夫妻とお友達というTさんご家族が群馬でも秘境の山の中(笑)からお越しくださいました。ご主人は林業、奥様は家庭菜園、初めての土地で地元の人たちにいろんなことを教わりながら暮らしているそうです。知らない土地で1から家族で力を合わせてく生きて行くって大変なこともあるけれど絆がとにかく強くなりますよね。応援しています!



(8月16日更新)

IMG_9673.JPG IMG_9674.JPG

左から
冬に何度かお越しくださったいるSさんご家族が夏の丸沼に初めてお越し下さいました。前日に水上でキャンプされ尾瀬ハイクも楽しまれてきました♪そして今日台風接近前の青空の中、白根登山へと出発されました!無事下山できたかな?またお話し聞かせてください♪

そして3年連続、貴重な夏休みをCou屋で過ごしてくださっているIさんご家族。
リクト君はリュージュが大のお気に入りで3日間手にまめができるほど頑張りました〜束の間のお休みリフレッシュできたといいな♪またリフレッシュしに来てくださいね。ありがとうございました。

IMG_9677.JPG IMG_9675.JPG IMG_9664.JPG

左から
OPENの頃からのお客様Tさんと一緒に独身時代にお越しいただいていたSさんはご結婚され今回初めて家族4人でお越しくださいました。可愛らしいお子さんたちをご夫婦で力を合わせて面倒を見られる様子に気持ちがぽかぽかなりました。また今回初めてご宿泊下さったFさんグループのお兄ちゃんたちがSさんのお子さんと仲良くなりたくさん遊んでくれました♪こんな風にお客様同士が仲良くなり過ごしている様子を見る時に仕事してて良かったなと思います。皆さんありがとうございました。

そして冬に夏にとお越し下さっている高崎のIさんご家族。今回は尾瀬の山小屋に泊まり尾瀬ハイクをされその後ご宿泊くださいました。3歳のアオバちゃんも抱っこされることなくしっかり歩いたそうです!!次回は登山もできるかな・・・またお待ちしていますね♪


(8月14日更新)

IMG_9654.JPG IMG_9656.JPG

左から
今年の夏も5人そろってお越しくださったKさんご家族。子供たちがどんどん大人になり見ている私たちも寂しくなってしまいました(涙)今日のテニスは存分に楽しめましたか?またお話し聞かせてくださいね。ありがとうございました♪

釣りが大好きなご夫妻のAさんはカフェやパン屋を以前ご利用くださっていたそうです。そしていつか泊りたいと思ってくださっていたようで今回お越しくださいました。お料理をおいしい!おいしい!と食べてくださりこちらの方が感激でした♪娘と素敵なご夫妻だね〜とお帰りになった時もさっきも話していました(笑)またお会いできる日を楽しみにしています♪

IMG_9653.JPG IMG_9652.JPG

左から
片品村の遊楽木舎からご紹介いただいたTさんご家族。夏は遊楽木舎に遊びに来るようですが冬は来たことがないというお話を聞き是非丸沼でスキーを!とご紹介させて頂きました♪可愛いお子さんたちにまたお会いできる日を楽しみにお待ちしていますね。

初めてお越し下さったIさんご家族はご主人と奥様それぞれのお母様を連れてお越しくださいました。皆さん仲良しで♪お子さんたちは食事の後一人ずつごちそう様を言いに来てくれて気持ちがぽかぽかになりました。お魚はたくさん釣れたかな??ありがとうございました。

(8月13日更新)

IMG_9649.JPG IMG_9645.JPG

左から
東京帰りにたまたまお昼に寄ったお店。そのお店の店主さんTさんと不思議なご縁で繋がって今回ご家族で宿泊してくださいました!1日目は菅沼カヌーを楽しまれ、今日は前橋で花火大会と群馬を満喫されてます♪とっても素敵なご家族が経営されるお店もとっても素敵です!そしておいしいんです。私たちの秘密の場所にしておこうと思いますが知りたい方はご連絡くださ〜い。こっそり教えようと思います(笑)

初めてご宿泊くださったKさんご家族もカヌー体験を希望されていただのですがいっぱいだったということで立ち乗りSAPをされることになりました♪いかがでしかたか?お子さんたちも楽しめたかな?次回は是非カヌーにもチャレンジしてみてください♪ありがとうございました。

IMG_9646.JPG IMG_9647.JPG

左から
5月にもお越しくださったYさんご家族が夏の丸沼に遊びに来て下さいました♪
Cou太郎の事を覚えてくださり嬉しかったです!また秋の丸沼にも遊びに来てください。お待ちしています!

2泊してくださった斉藤さんご家族。
中日にはご両親は白根登山、娘さんご家族は散策を楽しまれました♪小さなユイちゃんも日に日に宿の雰囲気に慣れてくれて笑顔をたくさん見せてくれました。おいしい!おいしい!とお食事してくださりありがとうございました☆

IMG_9638.JPG IMG_9644.JPG IMG_9643.JPG

左から
いつもおいしい新鮮野菜を届けてくださるAさんご夫妻。いつも日帰りが多いようですが今回はCou屋にとまってのんびりしてくださいました。ナタマメという珍しい野菜やすずなりのプチトマト、香り高いバジルを届けてくださいました。誰よりも先に自分たちのまかないで楽しませて頂きました。秋の栗も今から楽しみにしています♪

初めてお越し頂いたTさんご家族。ご主人のお誕生日をみんなでお祝いしていました。元気なお子さんたちとキュートな奥様に囲まれ幸せそう・・・・ありがとうございました!

(8月11日更新)

IMG_9636.JPG IMG_9642.JPG

左から
片品の友人、リエちゃんからのご紹介でお越し下さったWさんご夫妻。茅ケ崎でワインバーnokkaを経営されているおしゃれで素敵なご夫妻。もっと色々お話し出来たらな〜と思いました。茅ケ崎に伺える日を楽しみにしています。これから長野までのご旅行が素敵なものになりますように・・・・

OPENから来てくださっているIさん!結婚して子供が生まれてそして今年第2子が誕生しました。本当は家族4人そろってお越しいただける予定でしたが赤ちゃんが熱を出し、パパとお兄ちゃんのカズくんが2人で来てくれました。会えて本当に嬉しかったです。お留守番のトモヨさんユウマくん、来年フランスへ押しかけますので待っててね〜♪どこに居てもずっと仲良くしてくださいね。ありがとうございました。

IMG_9635.JPG IMG_9639.JPG IMG_9637.JPG

左から
叔母夫婦が忙しい両親に代わり孫4人を連れて泊りに来てくれました♪
元気なお孫さんたちに囲まれ幸せそうな叔母夫婦と再会が出来て嬉しかったです。
次回はいとこたちに会えたらと思います。そんな日を楽しみに♪ありがとうございました。

夏に何度かお越しいただいているMさん親子。中学生になったお兄ちゃんが背が伸び大人っぽくなっていて驚きました!今度は弟さんの背がぐっと伸びてるかな?またお待ちしています。

そして冬に夏に丸沼のゲレンデに通われているIさんがお母様を連れてご宿泊くださいました。
上品で素敵なお母様。最後にお歳を聞いてびっくり!!こんな風に年をとりたいなと思いました。
いつまでもお元気でいて先輩として素敵なお手本でいらしてください。ありがとうございました。

(8月10日更新)
IMG_9633.JPG

今年も東京薬科大学の体育会系スキー部の皆さんの梁川キャンプが今年も行われました。
食事の前後はいつもお手伝いいただき助かりました〜
天気が不安定な中もみんな楽しそうに過ごしてもらえてよかったです。
ありがとうございました!また来年☆

(8月8日更新)

IMG_9630.JPG IMG_9631.JPG IMG_9632.JPG

初めてのご宿泊、母娘3代でお越し下さったのSさん。本当はご主人と来る予定でしたが体調お崩されたということで急きょお母様がご一緒にお越しくださいました♪結城紬の素敵なお土産までいただきありがとうございました。娘さんがスキーの大会で良い成績が出せますよう丸沼からお祈りしています☆次回はご主人も一緒に遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました(左)

冬にお越しくださったBさんご家族がグリーンシーズンにもお越しくださいました(右)
息子さんはカブトムシのかぶ太郎を連れて♪朝元気のないのを心配してましたが出発時には元気いっぱいになりハルキ君も元気いっぱいに!今頃利根町でキャンプを楽しんでるかな♪またお話し聞かせてくださいね♪

庭のアナベルがミッキーのように咲いていました。


(8月7日更新)

IMG_9627.JPG IMG_9628.JPG

片品フリーランズで毎年行われるバーベキュー!そのあとに3組のご家族が宿泊してくれました♪いつも来て頂いているKファミリーそしてTファミリーそして初宿泊のSファミリー!出会ったことはみんな独身だったはずなのにぞくぞく結婚!そしてキュートな子供達のパパママに。素敵な仲間。ボードの話、子育ての話、情報交換できる仲間がいて幸せですね。そして今回はKパパのバースデイのお祝いもできました。いつもCou屋を支えてくれてありがとうございます。またお待ちしていますね。

IMG_9621.JPG IMG_9620.JPG

大好きな幼馴染の順ちゃんが夜学の同級生たちを連れて泊まりに来てくれました♪
魅力的な仲間たちは東洋医学を勉強していて、夜はお部屋にお邪魔して順ちゃんにマッサージをしてもらいました。おかげでその夜は快眠。体が軽くなりましたよ♪皆さん全員が無事国家資格に合格するのを応援してますね。出発日、日光を越えて研修先へ!今頃厳しい研修を受けているころかな??いや飲んだくれているのかも(笑)また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。ありがとうございました。

そして、昨年もお越しくださったMさんご家族がまたお越しくださいました。
どんどん男らしくなる息子さん!来年は高校生。初めてお越し頂いたときは小さかったのに・・・バレーボール頑張ってくださいね!応援しています!

IMG_9609.JPG IMG_9608.JPG

釣りの大好きなTさんはいつも1人で丸沼へ釣りへ・・・今回は可愛らしい奥様と一緒にお越しくださいました。ご主人が1人で釣りに来た際にカフェでランチをして下さりその時のおいしさ♪を奥様に何度も伝えてくださったため今回のご旅行が実現されたのこと。なんとも光栄なことでしょう!お2人の優しいオーラにこちらが幸せになりました。次回はカヌーをしに遊びに来てくださいね♪
朝食は朝陽がさすサンキャチャーの光る中で☆



IMG_9599.JPG

貸切でご利用いただいたYさんグループ。
6年生のお兄ちゃんたちのサッカーの大会が片品村であり、応援隊はCou屋に宿をとってくださいました。1日目の試合結果はいまいちだったそうですが親御さんたちが仲良しでみなさん楽しそうに過ごされ今日は晴天の中、勝つことを信じて応援に向かいました!きっと今頃みんなでガッツポーズしてるかな・・・今度はお兄ちゃんたちも連れて遊びに来てください。ありがとうございました。

IMG_9587.JPG IMG_9596.JPG

高校時代の大切な友達、ユキが仕事に忙しい旦那さんを残し子供2人連れて泊りに来てくれました♪
大学から別々の道に進んだお互いの知らなかった20年以上の月日の話を夜な夜な楽しみました〜
子育てが落ち着いてしまった自分と真っ最中のユキ。いまの環境は違うけど積み上げて来たものは同じだったね。そして翌日3人を見送った5分後、なんと旦那さんが訪ねて来たんです!!びっくり!あわてて電話した旦那さん「パパをペンションに忘れてますよ〜」だって(笑)忙しい中電車とバスを乗り継いで家族を迎えに来たパパさん。ほんと素敵でした。そしてユキがどれだけ愛されているかを知り、なんだか幸せでした。友達ほんといいな。ありがとう♪

(7月31日更新)

IMG_9577.JPG IMG_9580.JPG IMG_9579.JPG

南房総からお越しくださったHさんご家族。尾瀬はご夫妻の思い出の場所とのこと☆植物に詳しいご主人は大きなカメラでいろんなところを撮影!いい写真は撮れましたか?ロープウェー乗って白根山を散策したり丸沼湖畔でトムソーヤのいかだに乗ったりと丸沼を満喫してくださいました。私たちもまた南房総の自然を見に遊びに行こうと思います。ありがとうございました。

毎年5月の山菜ツアーにご夫妻で参加してくださるEさん奥様が小学校の時のお友達4人と遊びに来てくれました。1日目は会津まで足を延ばし丸沼へ。長い道中そして宿に着いてからも楽しいおしゃべりは絶えることがありませんでした(笑)お土産にと下さったアスパラをピザやメインに使わせて頂きました。またカヌー乗りに遊びに来てくださいね♪




yoshioka.jpg sugano.jpg nitta.JPG

昨年はお留守番だったお姉ちゃんも連れてYさんご家族がお越しくださいました。
世界各国いろんなところを泊まられたお母様が我が宿を気に入ってくださり光栄です。またお待ちしています!
そしてOPENの頃からご家族で来てくださっていたSさん。子供たちがもう19歳と18歳になったとは〜ということで今回は2人で。ただ今免許取得中の娘さんサキちゃんの運転で来てくれるのを心待ちにしています。
裏庭にキノコが生えたな〜と思っていたらお越しくださったキノコ好きのNさんご夫妻。そして車も大好きです。こだわって塗られた赤色。とっても素敵!愛車でまたお越しくださるのを楽しみにしています♪



IMG_9548.JPG IMG_9547.JPG

息子さんのご紹介でお越しいただくようになったHさんご夫妻。
なにもかもに感激してくださる奥様に気持ちをぽかぽかにして頂きました。また到着直後、お茶のみに来ていた片品舞茸を作っている友人と意気投合し翌日は舞茸を買いに友人宅に出かけられました。舞茸とブルーベリーのお土産をたくさん手にして帰られたことでしょうね。またお待ちしています。

そして初めてお越し下さったNさんご夫妻。
丸沼はいつも素通りするだけで宿泊をしたことなかったそうです。こうしてご宿泊いただき嬉しい限りです。静かで良いところなのでまた違った季節にお出かけください。ありがとうございました。

IMG_9564.JPG IMG_9561.JPG IMG_9559.JPG


kawanobe.jpg

毎年この時期にお越しくださるKさんご夫妻が結婚されたばかりの娘さんも連れてお越しくださいました。梅雨明け前でいつも天気が悪かったのですが、今回は晴天の中尾瀬沼まで行かれました。ダンディなご主人と明るくキュートな奥様、チャーミングな娘さんとたくさんお話し出来て本当に楽しかったです♪また平日にのんびりお出かけ下さい。お待ちしています。

bara2.JPG bara1.JPG

庭のノイバラが咲きはじめ、いよいよ夏本番が始まりました。
今日から学生たちは夏休みが始まったのでしょうね。

お天気が心配だった連休も最終日は晴天という、夏休みの良いスタートが切れました。
またお迎えしたのはみなさん常連様ばかり・・・
気心知れたお客様ばかりで私たちもリラックス〜(いつもですが・・・)

2016・7・nakatani.jpg げんさん.jpg つなぐ2歳.jpg

毎月来てくれているヨウコちゃんとリョウスケさんは今回は至仏登山へ。サンドイッチ弁当を持って元気に出発!無事下山できたかがちょっと心配。また報告待ってます。
そして結婚前からのお付き合いのゲン&アユミちゃんは愛息ツナクンの2歳のバースデイのお祝いに♪
フルーツタルトでお祝いしてみました。



Tさん&SちゃんとはOPEN以来13年のお付き合い。
最近は毎年夏にお越しいただいてます。今回はサヤチャンとスミチャンのバースデイをお祝いしました。
そしてクッキー詰め合わせを頼んでいただき初チャレンジ。こんなのも形もいいですね♪
いつも大切なお友達を誘って来てくださるのですが帰り際「これで連れてきたい人みんな連れてきました〜」と報告してくれたさやちゃん。ほんとごひいきにしてくれてありがとう。またいっぱい誘って来てくださいね♪

同泊されたKさんもありがとうございました〜また8月お待ちしています♪















posted by cou屋主 at 12:40| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2016年06月20日

実りの季節始まる


梅雨は・・・と苦手になりがちですが植物がたくさんの水を浴びてぐんぐん育つ時期。
降り過ぎも困るけど降らないのも困る・・・バランスよくが一番だけど人間だってバランスとるの難しい・・・だから自然界にだけちょうどよくを望むのは傲慢なような・・・
そんなことを外の緑を眺めながらぼけっと考える今日このごろです。

お庭ではいろんなところに実がつき始めました。

minori1.jpg minori2.jpg minori3.jpg

minori5.jpg 平山家 6月.jpg minori4.jpg

上の左から
ハスカップ、新芽はみんな鹿に食べられたけど実はセーフ。まだ緑の実をいっぱいつけてます。今日からまた娘たちのところへ。ちょっとだけどお土産に。
グズベリーは久しぶりに実を付けてくれました。やっぱり丸沼は北海道で実るものが良く育ちます。
下の左から
さくらんぼ。Cou太郎の大好物。お隣さんの木からたくさん落ちて来ています。
そして週末ご宿泊くださった12年間年末にお越し下さっている平山さんご家族。こちらも実ったばかりのさくらんぼみたいに可愛いい子供達を連れて来てくれました♪初めて来たとき次女さんは高校生1年生だったという話をして驚きました。わたしにとってはついこの間のように感じて・・・それが素敵なママ。うちの次女も高校1年生。ということはあっという間にこんな時期が来るのかな・・・などと考えながら楽しい時間を頂きました。また年末に♪
たくさんの花芽をつけ、いつ咲こうかなの蕾を膨らませはじめた野ばらたち。
いろんな虫たちに襲われながらもいつも勇敢に花を咲かせてくれます。
その手助けとばかり木酢液をかけ続けた私もそろそろ役目が終わりそうです。




posted by cou屋主 at 11:07| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2016年06月16日

夜も朝もセッション♪

グリーンシーズンになると3回は足を運んでくださるヒロミさんとノリエさん。
先週末お越しくださったmico*のミヨさんのご両親でもあります。
家族みんなでくうやをごひいきにしてくれています。

ヒロミさんとノリエさんがお越しくださるときはなるべく私たちが時間の取れるときに予定を組んでいただき人生論、仕事論、子育て論、芸術論まで歳の差を忘れて語り合ってます。
そして今回はヒロミさんがギターを持参し屋主とセッションもしてしまいました〜
お2人の前だとなぜか恥ずかしさを忘れ心を思いっきり開いてしまいます。
男2人はギターを弾き、ノリエさんと私は歌で参加♪

夕食後から夜11時まで、朝食後からチェックアウトまでセッションは続きました(笑)
もっと弾けたら、もっと歌えたらとつい思いがちですがそう思うなら、ありのままで今を楽しむこと♪そうご夫妻から教えて頂き、お別れするころにはあたりは真っ白なのにもかかわらず、心も体もぽかぽかとしていました。

次回を楽しみにしてますね。ありがとうございました。

都忘れ.jpg さっぱりメイン.jpg

ヒロミとトモ.jpg 椎名ご夫妻.jpg

庭は都忘れ満開。 そしてお料理はいつもさっぱりしたものをお出ししています。
徐々に盛り上がるセッション♪ 霧の中でも笑顔の花。


posted by cou屋主 at 12:47| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2016年06月12日

さわやかな季節そして大切なお客様たち


6月はいちばん好きな月です。
なんて美しいんだろうって身体の細胞ひとつひとつが喜んでいる感じがします。
朝起きると鳥や春せみが優しく歌う声。
陽射しが降りそそぎ葉がキラキラと光る。窓辺を照らす。
優しい風が木々を揺らし暑くもなく寒くもなく・・・・
ペンション村の人たちはみんな外で薪を作ったりお庭の手入れをしたりおしゃべりしたり・・・
ここは天国なんじゃないかって思うそんな時期です。

そんな大好きな月ですが例年、お客様も多くなくゆっくりとした時間を過ごして頂けます。
この週末は2組の常連様にお越しいただきました。

micocouyatour.jpg omiyage.jpg

くうや市ではいつも出店して下さっているmicoファミリーが先月に引き続き大切な仲間を連れて来てくれました。昨年の11月、原宿で行われたmicoさんの個展でお会いしたmakiさんが旦那様のkimuさんを連れて、そしてその個展でmicoさんとコラボレーションしていたfeerieさんも一緒に総勢5+2twinsで♪
みなさんの笑顔、あたたかい言葉、そしてkimuさんの優しいメロディ、ツインズの愛しさにもてなす側が癒されぱなしでした!
そしてfeerieさんがうちでのひとときをイラストと言葉で綴ってくださり、丸沼の森をイメージできるポストカードをプレゼントしてくださいました。またmicoさんからもstoryのあるお土産を頂きました。
仕事をしながら自分たちの心がほぐれ元気になって行くなんて・・・恵まれています。ありがとうございました。

yokothannkyoucake.jpgryousukeyoko.jpg

そして、ただいま年間利用数、NO.1に輝くyokoチャンとryousukeサン夫妻☆
月1ペースでお越しいただいてます。
そして今回はいつになくたくさんお話しすることが出来ました〜
いつもいろんなことをつい我慢しがちだというyokoちゃんのストレス発散方法は「Cou屋くること!」と言い切ってくれて・・・
そんな風に言ってもらえること。ryousukeサンがそれに毎月付き合ってくれること。そしてお泊り食事、お弁当お土産とフルコースでCou屋を味わってくれること。本当に感謝です。
今回はyokoチャンのバースデイということでラズベリーのシフォンにラズベリークリームでほんのりピンクのケーキにしました。きっと今頃尾瀬からの帰り道。yokoちゃんにとって素敵なthank you day♪になっているといいな。またお話し聞かせてくださいね。来月またお待ちしています。






posted by cou屋主 at 18:20| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2016年06月06日

グリーンシーズン本格的にスタートしました♪

5月はスキーシーズン終了から山菜ツアー、団体宿泊、くうや市など慌ただしく過ぎて行きゆっくりお休みというわけにはいきませんでしたが充実した1か月でした。
6月に入り仕事は通常営業となりました。

この数日も素敵なお客様たちにお越しいただいてました♪

IMG_8953.JPG おさむケーキ.jpg

2泊してくれたマユミちゃんとオサムさんとケイちゃん。
前回お越しくださった時はケイちゃんは2か月でした。だいぶ大きくなってとびきりの笑顔も見せてくれました。今回Cou屋行きを誰よりも希望してくれたのはオサムさんとのこと。お誕生日もお祝いすることが出来て良かった☆行きたいと思える場所をいつまでも提供していきたいと思います。

IMG_8963.JPG IMG_8964.JPG

冬にお越しくださった時にそっと嬉しい報告をしてくれたマリコサンとアツシサン♪(写真左)
今回は大きなお腹を抱えて来てくれました。
2人が家族になって幸せを大きくふくらまして行き様子をこおして見守ることが出来て幸せです♪次回は3人でお越し下さるのを楽しみに待ってます♪ぶんちゃん☆元気いっぱいで生まれてくるんだよ〜〜

初めてお越し下さったHさん家族。(写真右)
歩き始めの可愛い息子さんから目が離せないのでパパママさんは大変です。でも、少しはゆっくりできたでしょうか?今回息子さんは背負われての尾瀬でしたが次回は3人で尾瀬を歩きに来てくださいね。ありがとうございました。







posted by cou屋主 at 20:09| Comment(0) | Coucher(宿泊)