2015年09月24日

シルバーウィーク振り返り♪

IMG_7126.JPG IMG_7127.JPG

秋が本格的に始まってきた丸沼です。
ナナカマドの実が赤くなり、森の中は怪しいキノコでいっぱいです。

シルバーウィークもたくさんのお客様に来て頂きました。
お越し頂いたお客様を紹介させて頂きます。

IMG_7097.JPG IMG_7101.JPG IMG_7105.JPG
 
まずお越しいただいたのがくうや市にも昨年から参加してもらっているmico*のwご夫妻が
ツインズを連れてお泊りに来てくれました♪
ケイアヤちゃんに癒され、二人の人柄に癒され元気をたくさんもらい
いろんなことを教えられました。
親子2代にわたりお世話になりこうしてお付き合いできて本当に嬉しいな♪
今回は二人の結婚記念日ということでケイアヤちゃんも食べられる生クリームなしのバナナシフォンケーキでお祝いしました♪
そしてmico*の個展のお知らせも頂きました。
素敵な作品たちに出会えるのを楽しみにしています♪

IMG_7109.JPG IMG_7108.JPG IMG_7107.JPG

左から
冬にお越し頂いていたNさんご家族が今回初めてグリーンシーズンの丸沼にお越しくださいました!
白根登山を楽しまれ山歩きを気に入ってくださいました。次回は尾瀬へ!またお待ちしています。
Aさんご夫妻は1日目尾瀬に行かれ2日目は白根山に向かわれました。お天気にも恵まれ良かったです♪
初めてお越しくださったIさんご家族。普段部活で忙しい息子さんとゆっくりした時間を過ごせましたか?

IMG_7111.JPG IMG_7117.JPG IMG_7113.JPG 

左から
おしゃれでキュートなYさんご家族♪長髪のお父様に興味津々の屋主でした(笑)
帰り際、色々な謎が解かれ楽しい時間を頂きました。まだまだお話ししたいことたくさん!またお待ちしています♪
冬に夏にとお越し頂いているNさんご家族。今回は1泊ということであまりお話しできませんでしたが優しい気持ちをたくさん寄せて頂きありがとうございました。またスキーをしにいらしてくださいね♪
N家の娘さんと名前が一緒だったKさんご家族の息子さん。シオンというおしゃれな名前は男女の枠を超えていますね♪同じ名前同士仲良くなって遊んでいました。またここで会えると良いですね♪

IMG_7116.JPG IMG_7115.JPG IMG_7114.JPG
 
左から
夏にご宿泊されたご両親からの紹介でお友達とお越しくださったSさん。お部屋のノートに心温まるメッセージありがとうございました。お仕事に疲れたらまた遊びに来てくださいんね♪
村内のレストランでCou屋のカフェ案内を見つけたTさんはカフェ休業のため泊まるしかない!!とご予約くださったそうです!嬉しい♪チェックアウト後は新潟へと向かわれました。女2人旅素敵☆
星空観察を楽しみにお越しくださったOさん。夜空の星はぽつぽつだったようです・・・
また冬空を見に遊びにいらしてください♪

IMG_7119.JPG IMG_7120.JPG IMG_7118.JPG

左から
スノーボードクラブdmkの顔マスミさんがご家族を連れてお越しくださいました♪なんと娘さんが運転しての到着にびっくり!!よそのお家の子供の成長は早すぎます!個性的な皆さんの楽しさと温かさに触れ、心も体も緩めて頂きました♪
初めてお越しくださったIさんグループ♪
終始楽しそうに過ごしてい頂きました。長女と同じ年の娘さんとお話し出来て嬉しかったです♪次回はギター聞かせてね♪お待ちしています。
2泊してくださったsさんご夫妻。ワンちゃんはとてもおとなしく過ごしてくださり助かりました。
お天気に恵まれ気持ちの良い3日間だったのではないですか?ありがとうございました。

IMG_7124.JPG IMG_7125.JPG 

シルバーウィークが無事終了し小打ち上げへ川場の和太奈部さんへ。
おいしく気持ちよいひと時。
お越しいただいたお客様との時間を振り返り、私たちは人と仕事と環境に恵まれいるな〜と実感しました。
お客様からもらう優しさや温かさや笑顔を仕事や日常でお返ししていきたいな〜と蕎麦湯を飲みながら思うのでした(笑)
 








posted by cou屋主 at 11:55| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2015年09月07日

友人とお客様と!

IMG_6936.JPG IMG_6941.JPG IMG_6957.JPG

IMG_6940.JPG IMG_6944.JPG IMG_6952.JPG

          IMG_6968.JPG


9月に入り大好きな友人が2組も遊びに来てくれました〜♪
まず迎えたのがレンちゃんタックン、キマくん3日間一緒に思いきりenjoyしちゃいました♪
大量の片品うどんのお昼で始まり、初めてのリュージュ、雨の中のバーベキュー
桐生へ遠足。わたらせ渓谷鉄道に乗りrippleさんの新しいお店と動物園。
夜はpizza三昧。毎晩遅くまで語り合いました!
キマくんのバースデイをお祝いして♪締めは花咲温泉とお蕎麦。
3人の笑顔をたくさん見せてもらい嬉しかったな♪
キマくんまたアコちゃんといっぱい遊んでね♪待ってるからね♪

IMG_6972.JPG IMG_6969.JPG

IMG_6971.JPG IMG_6978.JPG

そして初めてご宿泊くださったSさんご家族。
お父さんのお誕生日をお祝いしました♪
同泊したI家のカズくんにもケーキを分けて下さったり
息子さん同士がすっかり仲良くなり微笑ましい光景を見せて頂きました。
またここで再会できるといいですね♪

12年前からずっとお越しいただいているT&Tさん。結婚しカズくんが生まれ
そして今回新しい命が育っているというご報告を受けホント嬉しかったです♪
お仕事が忙しくようやくとれたお休みを私たちの宿で過ごしてくれるというのは
なんとも光栄で幸せなことです。
そんな場所であり続けたらと思いました。家族4人で来て頂ける日を楽しみにしています♪


そして。。。
中高時代の同級生2人が遊びに来てくれました♪
一緒にロープウェー乗ったり娘も交えて夜遅くまで話したり温泉入ったりぐんまちゃんグッズ選んだりあっという間だったけど本当に楽しい時間でした♪
私たちが暮らすこの場所、そして作る料理に1つずつ喜んでくれて、
私たちが作り上げてきたものを思いっきり肯定してくれて心がとけていく気分でした。
ありがとう。本当に!







posted by cou屋主 at 19:58| Comment(2) | Coucher(宿泊)

2015年08月31日

宿泊のお客様ご紹介♪(7月29日〜8月31日)

IMG_6915.JPG IMG_6921.JPG IMG_6928.JPG IMG_6932.JPG

夏休み終了です!!お客様を出したその足で以前は家族旅行へと旅立ったものですが
子供が大きくなった今そうも行かず高崎の大好きなお店で打ち上げ。
おいしいお酒とお料理とスイーツで気分は最高!!
ここでもまたピザ食べてる私達!!(笑)

夏休みのご宿泊のお客様のご紹介はまとめてこのページでご紹介させて頂きます。
上の方が最近ご宿泊のお客様になります。
チェックアウトのタイミングなどでご紹介できないお客様お許しください☆

IMG_6897.JPG

夏休み最終日のご宿泊はやっぱりこの人♪源さんファミリーでした。
OPRN以来お仕事でどうしても来られなかった1回を抜かして毎年源さんで締めくくらせてもらってます。ずっと出場していたエクステラの大会もなくなってしまったけどこうして家族を連れて来てくれること・・・とても嬉しく思ってます♪今は自転車より愛しの奥様とツナくんに夢中な源さん。そんな源さんが素敵です。次回はいつかな・・・ツナくんの成長を楽しみに待ってます!!

同じく夏休みを締めくくってくださった中田さんとキャンパーの皆様ありがとうございました♪
9月の終わりのパン忘れずに!!お待ちしています。


IMG_6885.JPG

今年も日大鶴ヶ丘高校スキー部の皆さんが梁川コーチのキャンプに参加のため
3日間滞在してくれました。雨に降られたりもしましたが3日間充実したレッスンが出来たようです。それにしても梁川コーチのミーティングは丁寧です!!
そして昨年も思いましたが礼儀正しく明るく楽しそうな生徒さんたちに私たちも気持ちの良い時間をもらいました。屋主にとっても日大でつながった皆さんと会えるのは楽しみ♪夜はT先生といろんなお話をさせて頂き嬉しそうでした。
また来年お会いできることを祈っております☆



IMG_6883.JPG IMG_6884.JPG

1日目はブルーバードカヌーさんにてカヌー体験☆
2日目はテニスをしてアウトドアを満喫する予定だったYさんご家族(写真左)
でしたが残念ながら雨。。。で今回は断念!
次回は是非丸沼の涼しさの中テニスをお楽しみくださいね♪お待ちしていますよ♪

初めてお越しくださったFさんご家族。(写真右)
ハイハイ真っ盛りの可愛い娘さんを連れてお越しくださいました。
お子さんの成長を見守られるご夫妻の温かい感じにほのぼのとさせていただきました♪

IMG_6881.JPG IMG_6882.JPG

数年前、宿泊学習の先生としてお越しくださったOさんがご家族を連れてお越しくださいました(写真左)
再会とても嬉しかったです♪
お子さんが小さいうちはなかなかゆっくり出来ませんが少しは身体を休めて頂けたと良いのですが・・・

カフェにお越しくださっていたというSさんご夫妻、今回はご宿泊くださいました。(写真右)
悪天候の中、白根登山されました!びしょびしょの泥だらけでお帰りになりました・・・
でも次の日まずまずのお天気の中、戦場ヶ原散策を楽しまれたようです♪

IMG_6873.JPG IMG_6868.JPG

海外に遊びに行っちゃった(笑)栗の実テラスさんからご紹介頂いたNさんご家族がお越しくださいました。
娘さん2人と息子さんそれぞれのご家族を連れての大所帯でご宿泊くださり
全員が揃うことは滅多にないそうで楽しそうに過ごされていました。
奥様とお孫さんがお誕生日ということでささやかなバースデイケーキをお作りました。
丸沼とは縁があるNさん、また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪

IMG_6865.JPG IMG_6869.JPG

遠く三重県尾鷲よりお越しいただいたMさんご夫妻そしてIさんご夫妻
そして大の仲良しKさんがお越しくださいました。
Mさんは12年前から周辺の山に行く時は必ず私たちの宿にお泊り下さっています♪
ずっと天候などで登ることが出来なかった皇海山に今回ようやく登頂されました。
屋主は皆さんの楽しそうな様子を見て12年間の皆さんとの思い出を振り返りながら
良い仕事をして来れたのかな〜と感無量の様子でした。
私もそんな屋主の表情を見て感無量でした。
皆さんがとても良い顔をしているので写真2枚ご紹介させていただいちゃいました。
いつか私たちも尾鷲へ!!行きます!!

IMG_6872.JPG IMG_6864.JPG 

10年前にお越しくださったMさんご家族。(写真左)
その時撮った同じ場所で撮影させて頂きました♪お子さんの成長には驚き!!
10年の月日を感じます!10年後はお子さんも自立されているのでしょうね・・・

片品村の小学校で行われている海と山の交歓会。今年50周年を迎えました。
その千葉の明神からSさんご家族がご宿泊くださいました。(写真右)
お母様も小学6年のとき娘さんも2年前この交歓会に参加され、来年息子さんは参加されます。懐かしい思い出の地として片品をずっと好きでいてくれると嬉しいです。また遊びに来てくださいね♪



IMG_6853.JPG IMG_6850.JPG
                3泊目はサラダピザを!

3泊してくださったYさんご家族。母娘と下のお子さんは先月2泊で下見にお越しくださっていたのです!その時とても気に入ってくださり今度は両ご主人とお兄ちゃんも連れてお越しくださいました!!
3泊ということでたくさんお話も出来てすっかりY家ファンになりました。
お天気の日も雨の日も1日中楽しんで下さり元気に帰ってくる様子に嬉しくなりました♪
次回はお父様の愛娘を連れて是非お越しくださいませ。お待ちしておりますよ〜

IMG_6847.JPG IMG_6842.JPG

昨年もお越しくださった書道家のIさんとKさん(写真左)
電車でいらしてのんびりとお過ごしになりました♪
「ここに来てリフレッシュしてまた1年頑張れるのよ〜」と嬉しい言葉を頂き
みんながそんな風に思える場所に住んでいることに気づかされるのです・・・
たくさんのパンのご注文ありがとうございました!9月楽しみにしていてくださいね♪

初めてお越しくださったYさんご家族(写真右)
いちばん上のお嬢さんが部活の合宿に行っている間の家族の旅行だそうです。
中学に入ると一緒が出来なくなりますよね・・・
いつかお嬢さんも連れて遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。



IMG_6838.JPG IMG_6835.JPG

アウトドアにかけてはプロフェッショナルなTさんご家族。(写真左)
いつもキャンプの後か前かで宿泊してくださいます!!
今回はT家のちょっとした秘密?を教えてくださり、皆さんのパワーの源を知りました♪
またお時間の取れるときにお会いできるのを楽しみにしてますね♪

秋にお越しくださったOさんご夫妻が夏の丸沼へも訪れてくれました〜(写真右)
水がおいしい!ごはんがおいしい!!と絶賛してくださり大らかな笑顔に癒されました♪
おいしいお水☆大切ですね。出発日は水上へ!楽しいご旅行を過ごされてますように・・・

IMG_6831.JPG IMG_6830.JPG

今年で3年連続ブルーバードカヌーin菅沼キャンプとCou屋泊をセットで楽しんでいる
Fさんご家族。(写真左)
3年目となるとキャンプ場での過ごし方も宿での過ごし方もお手のものです(笑)
今回はお仕事の事、ご自宅のことなどもうかがえて嬉しかったです♪
来年は初めてのパラグライダー体験の話聞かせてくださいね♪

夏に冬にとご家族そろって取れる唯一のお休みをCou屋で♪に充てて下さっている
Kさんご家族。
美味し物食べてのんびりしたい!=Cou屋になるなんて嬉しいですね〜〜
そんな場所であり続けられるよう私たちもリラックスしてお待ちしています(笑)


IMG_6820.JPG IMG_6828.JPG 飯塚尾瀬.jpeg

片品村のM様からのご紹介でお越しくださったKさんご家族。(写真左)
夕食時はMさんご夫妻も同伴され久しぶりの再会を楽しく過ごされていました♪
自分の住んでいる場所を大好きな友達に案内するってなんだか嬉しい時間ですよね!
また片品へ遊びにいらしてくださいね!

2泊してくださったIさんご家族は県内は高崎からお越しくださいました♪(写真中右)
県内というだけで親近感がわくのに奥様は私と同郷!!さらに親近感が深まりました!
念願の尾瀬にも行くことが出来、写真と共に嬉しい報告を頂きました♪
次回は冬に!お待ちしております!! 

IMG_6817.JPG IMG_6818.JPG

5月の山菜ツアーで毎年ご参加いただいているすかんぽ幽霊部員(笑)のEさんと奥様。(写真左)
プライベートでお泊り頂くのは奥様は2回目ご主人は初めて!
ということでいつもより個人的なお話しなどできて嬉しかったです♪またお会いできる日を楽しみにしてます♪

昨年もお越しくださったUさんご家族。(写真右)
なんとうちに泊まるために旅行のコースを組んでくださったそうです!!嬉しい限り。
好きなことに打ち込んでるかっこいい息子さんと優しい笑顔の娘さん♪
元気を頂きました☆また来年お待ちしています!

IMG_6816.JPG IMG_6815.JPG

片品村のレストランで勤めていたころからのお付き合いAさんご家族。(写真左)
お互いに仕事のこと、子供のこといらっしゃるといつも話は尽きません・・・
そしていろんなこといっぱい与えてもらってます!
これからもAさんご家族を見守りたいなと思うし私たち家族を見守ってもらいたいなと
思ってます。末永くよろしくお願いします☆

初めてお越しくださったTさんご夫妻と3姉妹グループ。(写真右)
生まれて1か月の赤ちゃんを連れてお越しくださった娘さんは
片品村の一番近くの高校の先生をされていたそうでずっと私たちの宿を
気にかけて下さっていたそうです。家族が泊まるなら私も!と赤ちゃんを連れてお越しくださいました♪
最近県内のお客様が多くとても嬉しく思ってます♪

IMG_6814.JPG IMG_6802.JPG IMG_6804.JPG

昨年に引き続きお越しくださったKさんご家族(写真左)
到着後すぐお子さんの自由研究のためペットボトルロケットを発射!!
私も見学させて頂きました〜
そして3日間連続で昨年虜になってしまったリュージュを楽しまれ
なんと中日は1日中されていました〜♪
すっかりスキー場のスタッフからはVIP扱いされたようで!
まったくdmkには特殊な方が多いこと(笑)またお待ちしております!!


IMG_6805.JPG IMG_6813.JPG

毎年冬にお越しくださっているKさんがお友達と一緒に白根登山と尾瀬散策へと
初めて夏にお越し下しました。出発日に尾瀬へそして山小屋宿泊とのこと!
タフなお2人!!と夏休みになったでしょうね。(写真左)
人数は減ってしましましたが今年もグリーンコンシュマーのM&Sさんが
お越しくださいました♪(写真右)
iikarakanでの畑仕事や菅沼観光で都会生活のリフレッシュして頂けたでしょうか?
また来年!待ちしていますね♪

IMG_6797.JPG IMG_6798.JPG

我が宿12年皆勤のMさんが大阪からのお仕事仲間を連れて来てくださいました(写真左)
関西弁での明るい声になんだか元気をもらいました!
なかなか来られない場所だと思いますがまた機会がありましたら遊びに来てくださいね♪
5年ほど前に上毛新聞で紹介された私たちの宿の記事を大事に取っておいてくださり
今回ご宿泊下さったOさんご家族。(写真右)
自然や野鳥が大好きということで丸沼高原を楽しんで下さいました♪
今度は私たちが太田へ遊びに行きますね♪



IMG_6787.JPG IMG_6788.JPG

初めてお越し頂いたSさんご家族。(写真左)
2泊して頂き奥日光でトンボ玉を作ったりたくみの里で七宝焼きを作られたり
思い出の品をたくさん作ってお帰りになりました。
たまたま行かれた七宝焼きのお店は元オーナーがやられています!
あまりの偶然に驚かされました。またゆっくりお話し伺いたいです♪

ご結婚されたばかりの頃お越しくださったUさんご夫妻が(写真右)
可愛い娘さん2人を連れて久しぶりにお越しくださいました♪
天然パーマのキュートな姉妹の様子にほのぼのさせて頂きました。
スープカップもご注文頂きました〜♪出来上がったらご連絡しますね。

IMG_6790.JPG IMG_6789.JPG

前オーナーの頃、冬の間居候をしていたといO様がご家族を連れ
懐かしい場所へと訪れてくれました(写真左)
お子さんたちにこの場所を見せてあげたかったとお話しする様子に
きっとここで過ごした時間が良い思い出となっているのだな〜と
伝わってきました♪また懐かしくなったら遊びにいらして下さいね♪

毎年お越しいただいているKさんご夫妻。(写真右)
お仕事を定年され新しい旅立ちの前にお越しくださいました。
これからはなかなかお会いできないかもしれませんが
どうぞお身体大切に第二の人生を楽しんでくださいね♪

IMG_6782.JPG

3年連続でお越しいただいている薬科大学のスキー部の皆様。
先輩が引退し後輩が入ってくる・・・ちょっとずつと顔ぶれが変わります。
今年は女の子が半分となり華やか♪
後輩だった子たちがしっかりとした先輩になっていて☆
大学4年間で大人の階段をぐっと上りますね♪
また来年!!お待ちしております!

IMG_6740.JPG

鶴見大学歯学部のスキー部の皆さんが毎年ご利用いただいている梁川コーチのサマーキャンプに
参加されました♪元気で明るい皆さん♪楽しい時間を頂きました〜
日焼けしすぎちゃった子も怪我しちゃった子もみんな笑顔で帰って行ってくれました♪
今日からは3年目になる薬科大の子達がきてくれます!
それにしてもバーベキュー用に張ったブルーシートが汚い・・・です。


IMG_6726.JPG IMG_6724.JPG

片品フリーランズの皆さんの毎年恒例バーベキューが丸沼で行われその後みんなでご宿泊くださいました♪
好きなものが同じ!結婚した時期もほぼ同じ!そして子供たちがぞろぞろ・・・
みんなキラキラ楽しそうでした〜♪
愛すべきキュートなしらねちゃんは髪型を変えさらにキュートに♪♪
見つめ合うふたりは恋人?父娘?

IMG_6721.JPG IMG_6722.JPG

世の中狭い!とはこのことをいうのでしょうか!??
初めてお越しくださったKoさん。(写真左)何度かカフェにお越しくださっていたというお勤め先の店主さんからのご紹介ということで「そうですか〜」とその日は深く聞かずにいたのですが・・・帰り際そのお勤め先のカフェにホントにたまたま5月の終わりに私たちが訪れていたことが判明。凄く素敵なお店でまた行こうね!と屋主と話ていたカフェだったんです〜そんなお店の店主さんがうちに来てくれていて、しかも従業員のKoさんにお勧めしてくださったなんて!!感激☆
Koさんに会いにまた必ず伺います。ありがとうございました♪

昨年もお越しくださったKiさん。(写真右)
今年はお友達をたくさん誘ってお越しくださいました♪昨年同様今年もブルーバードカヌーさんで菅沼カヌーです♪お昼はランチボックスをご注文頂きました〜♪自然の中で遊んで食べて楽しい時間を過ごされたんでしょうね!
次回は星空見られるといいですね。再会を楽しみにしています♪

IMG_6707.JPG

遠く仙台よりお越しくださったMさん親子。
ご予約の際「ダムカードを集めているんですけど…」とうかがい「えっ?」って
勉強不足だった私たちにいろんな情報を提供してくださいました。
各地のダムを写真に撮って観光協会に持っていくとダムカードをくれるそうです。
そうやって各地のダムカードを集めているダムマニアの方がMさん他たくさんいらっしゃるとのこと。
ダムを見てワクワクしてダムの話をしてキラキラできるMさんとそれを見守る娘さん♪とても素敵でした☆
次回は白根登山へ!お待ちしていますよ〜

IMG_6692.JPG

3年前に縁と縁がつながって知り合うことが出来たS様ご夫妻。
年に2回はお越しいただいています!
私たちにとっては人生の先輩。いろんなお話をしていつも元気を頂いてます。
S様ご夫妻にとっても私たちの宿はパワースポットだそうです(涙♪)
相思相愛ですね♪また9月にお待ちしています!






posted by cou屋主 at 14:35| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2015年07月27日

だいぶ天国な丸沼です♪

下界は猛暑が続いているようです・・・
皆さんバテテいませんか?
IMG_6663.JPG

丸沼も例年にない暑さが続いていますが昨日沼田のスーパーに下りたら
コンクリートからの照り返しで尋常じゃない暑さに驚きました〜
標高の高さもそうですが気温を下げる木々の力、土の力って凄いな〜と思います。
丸沼の夏の夜の気持ち良さは本当に最高ですよ。
暑い暑いっていっても夜は窓を開けておくと寒いくらいです。極楽♪
お泊り頂いたときは是非夕涼みを・・・
夜のCou屋もなんとなく良いもんです。

IMG_6641.JPG IMG_6665.JPG


先週の宿の様子です。
昨年もお越し頂いたSさんご夫妻が今年もお越しくださいました。(写真左)
昨年一緒に来たコーギーのポンちゃんは事情があって離れて暮らされているということで
ポンちゃん分までCou太郎を可愛がってくださいました。
たくさん買われた道の駅でのおみやげは今頃食卓で活躍しているでしょうね。またお待ちしています。

OPENから12年ずっと通ってくれているTさんとSちゃん。
可愛らしかったSちゃんもすっかりお母さんが板につきましたね!
今回はお友達ご家族と一緒に♪(写真右)
キュートなのんちゃんとももちゃんに癒されました。またお話ししましょうね♪

IMG_6658.JPG IMG_6659.JPG

Sちゃんのお誕生日ケーキのご依頼をご主人様よりお受けしました。
フルーツのおいしい時期!今回もフルーツタルトにしてみました〜

IMG_6635.JPG IMG_6636.JPG IMG_6662.JPG

そして都庁スキー部の皆さんがナショナルデモの徳武剛さんを呼んでスキーキャンプを
行ってくださいました!サマーゲレンデも丸沼の人気の一つです♪
食事にお酒に堪能してくれました。
最近お出ししているサーモンの西京漬けが好評でした〜♪








posted by cou屋主 at 14:27| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2015年07月21日

夏休みスタート!


週末に終業式を終え連休から各地で夏休みから始まったことでしょう♪
心配された台風も大したことなく平日に宿泊してくれた中学生の子供たちも
無事自然教室を終えることが出来ました。
そして連休のお客様とも楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

IMG_6567.JPG IMG_6588.JPG IMG_6586.JPG

中学生の子供たちがパン作り体験で作ったパンたち♪(写真左)
私たちがペンションを始めて1番最初のお客様だったFさんご夫妻と昨年から一緒にお越しいただいているお友達ご夫妻(写真中)いつも初心を思い出させてくださる大切なお客様です♪
初めてお越しくださったKさんご夫妻。奥様がひとつひとつ感激して恥ずかしくなるほど喜んでくださり嬉しかったです♪♪(写真右)

IMG_6587.JPG  IMG_6583.JPG IMG_6585.JPG

毎月お越しいただいているNさんご夫妻。回を重ねるごとに山ガール度山男度が増してるお2人です♪2日目はサンドボックス持って至仏山へ!!(写真左)
Nさんご夫妻の結婚記念日お祝いデザート(写真中)
他の方のお客様はひんやり豆乳プリン(写真右)

IMG_6599.JPG IMG_6600.JPG IMG_6602.JPG

毎年この連休にお越しいただいているKさんご夫妻。(写真左)
いつも私たち家族を温かく見守って下さり、元気と勇気を頂いています。ありがとうございます!!
数日前、ふたりの事が頭に浮かんで考えていたら翌日ご予約を下さったNさんご夫妻(写真中)
引き寄せの術!成功しました(笑)今回はロープウェー使わず白根山へ!またきのこの季節お待ちしています。
いつもGOTO NEXTのキャンプに参加しているSさんが今回はぷらいべーろでお越しくださいました(写真右)団体で来るのとはちょっと違ったCou屋をお楽しみ頂けて嬉しかったです♪

鹿児島よりお越しくださったMさんもサマーゲレンデで初宿泊してくださったKさんもありがとうございました!

IMG_6576.JPG IMG_6581.JPGIMG_6578.JPG

またメインは撮り忘れちゃいました・・・

IMG_6574.JPG IMG_6591.JPG IMG_6571.JPG

綺麗でおいしいiikarakan野菜♪ NEWランチョンマット♪ 今年初ブルーベリージャム作りました♪


























posted by cou屋主 at 20:00| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2015年06月08日

脱力の1週間からの脱出!


IMG_6362.JPG
晴天の日曜日

くうや市が終わりふぬけ状態の私達でした・・・
とにかく無事終わったことにほっとしたことと
くうや市に集まる人たちの素晴らしさ、こうしてこの市に参加できることの幸せ
その余韻にずっと浸りたいような・・・そんな日々でした が
お休みは終了です!
カフェがお休みでも今月からしっかり宿泊のお客様をお迎えしていかねば!
ということで気持ちを切り替え、この週末は超常連様2組をお迎えしました。

IMG_6354.JPG IMG_6352.JPG

今年に入ってお休みした5月以外毎月お越しいただいているリョウスケさんとヨウコちゃん♪
こんなに来てくださったいいの??
くうやを満喫するんだってヨウコちゃんのバースデイお祝いして、パンとサンドボックスを予約くださりおみやげの焼き菓子もお買い上げいただき・・・・ありがとう(涙)
でもどんどん山歩きも好きになってきている2人がとても素敵でキラキラしてます。
今回は霧降高原と赤城山そして次回は至仏山!お待ちしていますよ〜

IMG_6356.JPG IMG_6361.JPG 

そしてユキチャン.テツシクン.シラチャンが1週間遅れでやって来てくれました〜
くうや市手伝えなかったお詫びですって・・いいのに・・・
こうしていつもくうやのことを気にしてくれているユキちゃん大好きです!
それにしてもシラチャンの日に日に可愛くなる様子に見とれてます。
食べたいくらい可愛い!麦わら帽子が似合う!
次会ったときは歩いてますね。8月の再会楽しみにしてます♪♪








posted by cou屋主 at 11:33| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2015年04月27日

宿泊のお客様(4月18日〜26日)

4月25日ご宿泊のお客様

24日に金精峠も開通し、暖かくなった丸沼にいっきに春が訪れました。
ゴールデンウィークの始めには桜が咲き始めそうです。

IMG_6040.JPG IMG_6043.JPG

今シーズン2回目のセッキ―キャンプが行われました♪(写真左)
今回は女の子も参加で華やかでした〜
来シーズンもセッキ―キャンプ楽しみにしています♪

先週、今週と2週連続でお越しくださったKさんご夫妻(写真右)
シーズン終わりはいつも違うところで滑られていたようですが
今シーズンから丸沼へ!嬉しい限りです♪
サマーゲレンデでまたお越しいただけるのを楽しみにしています。

お一人でお越し下さったUさんもYさんもありがとうございました☆

4月18日ご宿泊のお客様

なかなか春日和〜♪というような日がやってこない丸沼です。
でもあんだけあった雪もだいぶ融け、雪どけの土の上にはからたくさんの芽が育っています。

シーズン初めと終わりにお客さんの少ないCou屋ですが
今週末もスキーやボードが大好きなお客様がお越しくださいました。

IMG_6011.JPG

先週行われた徳竹剛さんのスキーキャンプにご参加くださったTさんが個人的にお越しくださいました。
キャンプなどのイベントでCou屋を知り、個人でご利用くださるというのはなんとも嬉しいものです♪また機会があったら遊びにいらしてください!

IMG_6012.JPG

そして日光白根山ヒルクライムの大会に出場のためお越しくださったIさん♪
愛車と一緒にとてもかっこいいです!今頃、ゴールしてることかもしれません!
満足な結果が出ていることを祈っています☆ありがとうございました。


そして今回お写真はお撮りしませんがでしたが何度かお越し頂いているUさんそしてIさん、初めてお越しくださったNさんもありがとうございました〜
Kさんにはまた来週ご予約までいただいちゃいました。
お会いできるのを楽しみにしています♪









posted by cou屋主 at 11:37| Comment(2) | Coucher(宿泊)

2015年04月12日

三寒四温

IMG_6006.JPG

ようやく丸沼にも蕗の蕾が顔を出しました。
春近しと思えばまた遠ざかる・・・
三寒四温を繰り返して春になるのです。と教えて下さったすかんぽのTさん。
本当にそうですね。
いろんなことに通じるような気がしました。
なんでも簡単に嬉しいことはやってこないし簡単だったらつまらないのかもしれませんね。
私も3歩歩いては2歩下がり、1歩ずつ進んでいこうと思います(笑)


そんな今週お迎えしたお客様のご紹介です!
平日はスキーデモの徳竹剛さんのキャンプが行われました。
久しぶりにお会いすることが出来て嬉しかったです♪
Tさんたちもありがとうございました。
またお待ちしていますよ〜バタバタと皆さんお写真撮れずにごめんなさい!次回は是非!!

aiki.JPG

週末2泊してくださったAさんグループ
お写真送って下さりありがとうございました!
また春スキーにお越しいただけるのを楽しみにしております。

IMG_6009.JPG

元気なT君グループ!
楽しいアングルのご提供ありがとうございました。
そして油淋鶏のリクエストも嬉しかったです♪
またお越しいただけるのを楽しみにしていますね♪



posted by cou屋主 at 19:53| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2015年03月22日

久しぶりのロールパン♪

IMG_5892.JPG

この週末は屋主久しぶりにロールパンを焼いていました♪
「あら珍しい!ロールパン焼いてるの?」って声かけたら
「うん、リクエスト!」とのこと。
昨年、体調を崩され来られなかった方がお元気になり
また泊りに来てくれることになったのです!
そんな方からの嬉しいリクエスト!私達の嬉しい気持ちも伝わるといいな・・・

IMG_5900.JPG IMG_5903.JPG

平日お越しくださった2組です♪
女性3人を連れ雪の白根山をガイドされた佐藤さん(写真左)
大きなツアーから小さなツアーまで全国の山々のガイドをされるそうです!
夕食時も楽しそうに歓談され、翌朝元気に出発されました。
雪山登山にうってつけの晴天でした!きっと良い登山になったでしょうね!

1月に常連様Gさんと一緒に来てくださったOさんが
別のご家族を誘ってお越しくださいました(写真右)
お客様の力を借りてお客様が広がっていくこと、私たちにとって一番うれしい広告です!
ありがとうございます。またお待ちしております。

IMG_5905.JPG IMG_5904.JPG

T&K&Mさんグループがお越しくださいました!(写真左)
Tさんご家族はOPENの時から、Kさんご家族も
もう9年くらい通ってくださっているのでしょうか・・・
長いお付き合い本当にありがとうございます。
子供たちも大きくなるわけで・・・
今回4人の子供たちが大仕事を終えそれぞれが自分の志望校へと進学を決めました。
4月からは新しいスタートですね。
みんなの顔が希望に満ちてキラキラしていました。
なんだか私までワクワクして未来に希望が見えてきちゃいました〜(笑)
また待ってますからね!

Wさんご家族は昨年初めてご利用いただき
今シーズンはお友達家族を誘ってお越しくださいましたが
なんとまた同じメンバーでシーズン2度目のご宿泊をしてくださいました〜(写真右)
元気なお子さんたちは前庭の雪山を気に入ってくださり
お尻ソリを楽しまれていました!
みんなで記念に雪山にて撮影☆また来シーズンお会いできるのを楽しみにしています♪






posted by cou屋主 at 14:12| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2015年03月18日

乗り物つながり。

日曜日月曜日と乗り物関係で働く方々がお越しくださいました!

IMG_5879.JPG

毎シーズンお越しいただいているSさんご一行様。
「毎年ありがとうございます!」とお伝えすると
「恒例行事なので!」ということ。
Sさん達の上司さんが始めた恒例行事を続けていることを知ったら
Oさん喜ぶでしょうね♪ もちろん私たちも嬉しいです!
ありがとうございました。

IMG_5888.JPG

こちらの皆さんの恒例行事ももう何年ぐらいになるでしょうか?
いつもありがとうございます♪
今回は小さな可愛い女の子まで参加してくれ、おじさんたちも猫なで声で
いつもにない優しい雰囲気に包まれていました(笑)
心を開放できる仲間!っていいですね。元気もらいました〜

posted by cou屋主 at 20:10| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2015年03月16日

週末ぽかぽか♪

屋根の雪がポタポタと融けています。
確実に春がやって来ています♪
屋根から落ちてくる雪は融けたおかげでかなり重く固くなっています。
それを頑張って除雪機で飛ばしていたら、とうとうとうとう除雪機壊れてしまいました・・・
前々から買い替えることを勧められてはいましたがねばってねばって頑張ってくれていたのですが・・・
でもまずは修理に!買い替えはそれから考えます。

さて週末のお客様のご紹介です。

IMG_5829.JPG IMG_5830.JPG

毎シーズンご利用いただいているIさんご家族が会社のお仲間を連れてお越しくださいました♪(写真左)
同じ年頃のお子さんたちがいて、みんなでわきあいあい楽しそう過ごされていました♪
夕食時に英語の話で盛り上がられていて思わず耳ダンボに・・・
「this」の使い方仕事しながら私もしっかり勉強しちゃいました(笑)
またお待ちしていますね!

1月から毎月通われ3回目のNさんご夫妻!今回はお友達も連れて来てくださいました!(写真右)
毎月飽きずにお越しくださって感謝感謝です。来月が締めですね。気合い入れておいしいもの作ります(笑)
再会を楽しみにしています♪

IMG_5827.JPG IMG_5831.JPG

初めてお越しくださったFさんご家族。(写真左)
可愛い姉妹に気持ちが和みました。娘たちの10年前を思い出しながら・・・
素敵なメッセージもありがとうございました。

1年に2回はお越しいただいているNさんカップル(写真右)
彼女の笑顔にはいつも癒され、元気をたくさんもらってます。
今回はココワインをおいしい!と飲んでくださり現地調達したかいがありました!
また緑の時期にお待ちしています。

IMG_5818.JPG

そしてそして週の始めにお越しくださったNさんご家族。
ご紹介遅くなりました。
毎年息子さん家族を連れてお越しくださりとても嬉しく思ってます。
年々大きくなるキュートなお孫さん。色々お話し出来て楽しかったです♪
また来年待ってます!




posted by cou屋主 at 13:51| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2015年03月08日

春が近づいてきました!

IMG_5807.JPG

今週はかなり暖かくなり春の訪れ近づいているのを感じることができました。
お隣さんから素敵な春の香りも届けてもらい気持ちがぽかぽかです。

気温の上昇から霧も出てしまいゲレンデはあまり良い状態ではありませんでしたが
今週もたくさんの笑顔を頂きました♪

IMG_5806.JPG IMG_5812.JPG IMG_5810.JPG

夏はカフェに冬はボードにとお越しいただいているMさんご家族♪(写真左)
キュートなお子さんたちにいつも元気をもらってます。
ボードがだいぶ滑れるようになってきたお兄ちゃん♪
春から1年生、お父さんを越せるのももうすぐかな?
またお待ちしていますね!

毎年お越しいただいているTさんご家族のパパだけが今回一足先にお越しくださいました。
OPEN当初にTさんと一緒にご家族でお越しいただいていたEさんパパと2人で!
転勤されてお会いできなくなっていましたが今回10年ぶりくらいでの
嬉しい再会となりました!Tさんは再来週、今度はご家族でお越しいただきます。
楽しみにお待ちしていますね♪(写真中)

先シーズンに引き続きお越しくださったMさんご夫妻(写真右)
土曜日の朝は早々と朝食を済ませゲレンデへと向かわれました!
2日間思いっきり楽しめましたか?またお会いできる日を楽しみにしています♪

CA390045.JPG IMG_5814.JPG

ゆきちゃんがご両親やお兄さん家族と一緒に来てくれました。(写真左)
旦那様はあいにく今回は来れませんでしたが、しらちゃんに会えてよかった〜(笑)
すずちゃんもあきと君も大きくなって、前よりおしゃべり出来て嬉しかったです♪
今度は全員そろってお越しくださいね♪お待ちしています!!

先シーズンからお越し頂いているSさんご家族!(写真右)
Cou屋ごはんを家でもチャレンジしてくれているというお話を聞き
とても嬉しかったです♪
日常のご飯を手をかけて作るのは大変ですよね・・・
色々工夫されていて素敵☆と思ってしまいました。
Cou屋の日常食!見せられません!!(笑)

IMG_5813.JPG IMG_5815.JPG

先月に引き続きお越しくださったIさんグループ!(写真左)
オーナーのぐるぐるパーマを「アーティストみたいで素敵です」と褒めて貰えて
娘に「おばちゃんみたい!」と言われて落ち込んでいた気持ちもだいぶ上がってきたようです!
私も最近見慣れて来たのかと思っていましたが、皆さんに褒めて頂きこれで安心して
中学校の式典に送り出せます(笑)ありがとうございました!!

Nさんカップルも昨年に引き続きお越しいただきました。(写真右)
今日は滑らずのんびり帰られるそうです。
そんな休日も大事ですよね。
またお越しいただける日を楽しみにしています♪

IMG_5809.JPG

今週お出ししていた小麦パン。
私の大好物です♪





 





posted by cou屋主 at 21:28| Comment(2) | Coucher(宿泊)

2015年02月16日

宿泊のお客様(2月10日〜15日)

IMG_5700.JPG
埋もれてしまう・・・

いや〜週末は本当に雪がよく降りました。
去年の悪夢が蘇り、手を痛めている屋主にこれ以上雪下ろしをさせるなんて
天の神様にいじめられているの・・・と思ってしまうほどでした。

そんなドキドキの週末を終えて先週を振り返ります。

IMG_5677.JPG IMG_5679.JPG

10日にご宿泊くださったNさんグループ♫
グリーンシーズンにも何度も足を運んで下さる常連様です。
1月のご予約がお受けできなく残念に思っていたら時間を見つけて
今回お越しくださったのです。
こういうお客様の気持ちに本当に助けていただいています!
帰り際綺麗な夕日が乾燥室の窓に差し込んでいたので逆光の中の撮影!
ありがとうございました。

11日にお越しいただいたCさん御夫妻も毎年ありがとうございます。
お写真撮れなくて残念でした・・またお待ちしていますね♫

IMG_5687.JPG

私が小さい頃とてもとてもお世話になり可愛がってもらった叔父と叔母と
兄妹のように遊んだいとこが泊まりに来てくれました。
久しぶりに揃った家族に再会できるのがとても嬉しく
数日前から子供のように楽しみにしていました。
誕生日が近かった叔父と従兄弟のお誕生日もお祝いしました♫
叔父さん叔母さん体を大切に!くんちゃん新しい旅立ち応援しています!
のぶボード頑張れ!ありがとうございました。

IMG_5703.JPG IMG_5684.JPG

そしてやってきた大雪の週末!
我が家でこの大雪に喜ぶのは1人(匹)だけです(笑)

IMG_5690.JPG IMG_5706.JPG

私たちにとって2月14日が大雪記念日となってしまいましたよ!
昨年の今日入籍を済ませたその足でお越しくださったNさんご夫妻。
その後、忘れられない大雪に見舞われ帰るのに大変な思いをされました。
そして今年、また降りましたよ〜でも街が降らなくて本当に良かった♪
ご主人に頼まれた1周年ケーキ♪お客さん全員でお祝いしてくれました〜
こういう時私たちは一番幸せを感じます♪ありがとうございました!

IMG_5699.JPG IMG_5701.JPG

毎年お越しくださるUさん。(写真左)
今年はいつも一緒に来るKさんご家族が都合が悪く
息子さんと弟さんとお越しくださいました♪
男3人よく滑りよく食べ大雪の中また元気に滑りに行かれました!
またお越しいただけるのを楽しみにお待ちしております。

奥様は今シーズン3回目のご宿泊となったSさんご夫妻。(写真右)
大部屋のキャンセルをお友達家族のNさんを誘って埋めて下さいました。
Sさんの周りにはいつも笑顔があふれててお越しいただくとCou屋全体が明るくなります!
今回もたくさんの元気分けていただきました。ありがとうございました。

IMG_5702.JPG IMG_5708.JPG

同じくらいの年頃の子ともたちが集まった週末でもありました!
何度もお越しいただいているYさんご家族のお友達のHさんが
またお越しくださいました(写真左)
年子の姉妹のお子さんたちはとてもキュート!
でもお父さんお母さんは今が一番大変な時かもしれませんね。
少しはゆっくりできましたか?またお会いできるのを楽しみにしています♪

お子さんが産まれる前からお越しいただいているSさんご家族。(写真右)
娘さんがすくすく成長していてこの間赤ちゃんだったのに・・・とびっくり。
先輩パパママとしてしらねパパママにアドバイスしてくださっていたり
しらねばあばの心境の私はその光景をとても嬉しく思いました〜
これからもこんなふうにCou屋がみんなの情報交換の場になると嬉しいです!
Sさんカフェシーズンにまたお待ちしています!

IMG_5704.JPG IMG_5695.JPG

しらねファミリーにようやくご宿泊いただけました♪
ぷくぷくりんのしらちゃんはまるで天使。
ほっぺをかじりたくなる衝動を抑えていました(笑)
この間まで若者だったゆきちゃんもてつし君もすっかりパパママになっていて
うちの娘たちにもそんな日が来るのもあっという間なのかな??
いつも幸せ分けてくれてありがとう!またね♪





























posted by cou屋主 at 09:20| Comment(2) | Coucher(宿泊)

2015年01月12日

連休のお客様

IMG_5537.JPG

連休は夜にどっさり降り日中は落ち着くという理想的な天候でした。
中日は青空が出て、スキー場もたくさんの人でにぎわいました♪

連休にお迎えしたお客様をご紹介します♪

ozawa.JPG IMG_5545.JPG

OPEN当初より毎年お越しいただいているOさんご家族が昨年よりお友達ご家族を誘って
お越しくださっています。今年は昨年より参加のOさんご家族にもう1家族増やしてKさんご家族も♪
にぎやかに楽しそうにお過ごしいただけました。(写真左)
今回お写真はお撮りできませんでしたが年末年始にお越しいただいたGさんご家族が
今回はお友達ご家族を誘ってくださりお越しくださいました。
こうしてご紹介で輪が広がっていくのは本当に嬉しいです♪ありがとうございました。

シーズン1度はお越しいただいているTさんご家族。(写真右)
ご主人はなんとパラリンピック、ロシア大会のクロスカントリーの選手です。
ゲレンデではお子さんをリフトに乗せてご自分は斜面を上る!という流石のスタイルで楽しまれていたようです。板のメンテナンスも帰って来てから行く前と念入りでした!
良い結果が出せますよう応援していますよ〜〜♪

__ 6.JPG IMG_5536.JPG

久しぶりにお越しいただいたTさんカップルはなんとTさんご夫妻になっていらっしゃいました♪
ボードが大好きなお2人は朝食を早く召し上がりパウダースノーへと向かわれました!
こんどお越しの際はリクエストの油淋鶏を作ってお待ちしていますよ♪
ありがとうございました。(写真左)

初めてお越しくださったAさんご家族は、県内からお越しくださいました♪
群馬県民だというだけで親近感が湧いてきてしまいます♪
6つ歳の離れたご姉弟、とても仲良しで素敵でした。
またお越しいただける日を楽しみにしていますね♪(写真右)


posted by cou屋主 at 18:04| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2014年12月31日

Xmasから年末のお客様(12月21日〜31日)

31日に出発のお客様を見送り、今年1年またこうしてたくさんのお客様とお会いすることが出来たことに感謝感謝です。
Cou屋に関わってくださったすべての人たちが2015年もどうぞ幸せでありますように☆

IMG_5418.JPG IMG_5419.JPG

こちらもOPENの頃から通っていただいている超常連様2組です♪

Kさんご家族は本当に子供たちが大きくなりびっくりです。
うちの子供達だって大きくなっているのだから当たり前なのに・・・
来年はお互いに受験生の親!頑張りましょうね。またお会いできる日を楽しみにしています(写真左)

11年間1年も欠かさずよく通ってくださって本当にありがとう!はじ&あかねちん。
大きな変化は見られず残念ですが小さな変化を毎年確認するのが私たちの楽しみです♪
ボードを辞めても冬来なくなっても1年に1回はどこかで会いましょうね♪(写真右)


IMG_5410.JPG

何年通ってもらってるでしょうか?Hさんグループ♪
久々に3夫婦が揃いました!
皆さんはお変わりないのに子供たちはどんどん大きくなって
結婚したり子供が生まれたりみんなの幸せが広がって行きます!
今回はなっちゃんのお友達も参加して仲間の輪も広がりますね。
また来年お会いできるのを楽しみにしています♪

IMG_5415.JPG IMG_5412.JPG IMG_5416.JPG

さて問題です!どれが本物の夫婦でしょう?
なんてふざけてしまいたくなる写真を3枚撮らせて頂きました。
答えは真ん中でSさんご夫妻でした〜♪
奥様にはいつもクラブの滑り初めキャンプでお越しいただいてます。
2人で来るときは旦那様のスキーレッスンを行われているそう・・・♪
いつもニコニコ素敵なご夫妻。娘に「なんかパパとママに似てる!」と言われ大喜びの私です♪

IMG_5400.JPG

いつもご利用いただいている温泉バイト仲間の皆さんに加え、A君の教え子たちを誘って大人数でお越しくださいました♪

IMG_5394.JPG IMG_5395.JPG IMG_5399.JPG

今回はマミさんとヨシさんが結婚!!ということでみんなでお祝いをしました。
皆さんはシャンパンを私たちはケーキで♪
さすがアサイチーム!いつも周りに気配り!同泊したお客様にシャンパンやケーキをふるまっていました。
そしてdmkキャンプで頂いたあったかマスクをおすそ分け。みんな喜んでくれました♪
新婚のお2人今は沖縄に住まれていますが毎年うちに来てくれることを約束してくれました!
再会を楽しみにお待ちしています♪

IMG_5402.JPG IMG_5401.JPG

カフェシーズンにお越しいただき、気に入ってくださりご予約くださったYさんご夫妻(写真左)その時はランチが終了してしまい利用して頂けなかったそうです。
今回ご宿泊いただけて本当に嬉しかったです♪また来年のご予約までいただきありがとうございました♪

何度もご利用いただいているNさんご家族と仲良しのTさんご家族がお越しくださいました(写真右)
お姉ちゃんは寒いのが苦手のようで2日目は滑らずお帰りになりました。
次回は是非寒くない夏の丸沼に来てみてくださいね♪ありがとうございました。

IMG_5384.JPG IMG_5383.JPG

OPEN当初からの超常連様2組です。
今回初めてお子さんたちのいない宿泊をされたTさんご夫妻(写真左)。
お子さんたちは北海道へスキー合宿ということでお会いできませんでした。
我が家の子供達ともとても仲良く、4人で遊んでいる様子が見られず残念でしたが
夫婦2人でのんびり♪もたまには良いのではないですか!!?
また来年たくさんお会いできるのを楽しみにしています♪

今まで何回お越し頂けているか分かりませんが、
年末に来てくださったのは初めてのYファミリー!
夜遅くまでいろんな話が出来て良い時間でした〜♪
Cou太郎といっぱい遊んでくれて助かりました。
今度は暇な時期に来てね♪お酒たくさん飲みましょう!!



IMG_5379.JPG IMG_5378.JPG

カフェに何度もお越しいただいているお近くにお住いのUさん!
その娘さんがお友達と一緒にご宿泊くださいました。(写真左)
夕食時にはUさんも参加され、食事を楽しんでくださいました♪
私たちとしては少しドキドキでしたが「おいしかったです。」という一言を聞けて
ほっとしました。いつも応援してくださりありがとうございます。

昨年も同じ時期にお越しくださったKさんご家族が今年もお越しくださいました。(写真右)
とても仲良しな双子のお子さんたちには部活でお留守番のお姉ちゃんがいらっしゃいます。
いつかお会いしたいな〜と思います。どうぞよろしくお伝えください♪


IMG_5376.JPG IMG_5373.JPG

今年で4年この時期にお越しいただいているKさんカップル♪(写真左)
彼女の方は遠く松山より来てくださっています。そんな松山より紅マドンナというおいしいみかんをおみやげを頂きそのおいしさに感激した我が家です☆
明るく素敵なお2人にまた来年お会いできるのを楽しみにしています♪

今年の1月、常連様の宏ちゃんが連れて来てくれた農大生の皆さんですが私たちの宿を気に入ってくださり今回で5回目という方もいるくらい春夏秋冬何度も足を運んでくれています。(写真右)
スキーにスノーシューに散策に交通手段に加え遊び方も様々でちょぴっと心配にもなったりする可愛い大学生たちです。
また数か月後にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

IMG_5368.JPG IMG_5367.JPG

同泊したOファミリーの優花ちゃんとすっかり仲良くなったリアちゃんは外で雪遊びに夢中でした。
うちにお越し始めたころはまだお子さんは1人だけだったOファミリーですがなんと来年春には3人になるそうです。
何とも嬉しいことです!家族5人でお越し頂ける日を楽しみにしてますよ♪

IMG_5369.JPG

リアちゃんとリクくんのお母さんそしてご両親、お母さんのお姉さんとお子さんたちです。
とても個性的で魅力的なご家族でうかがうお話がとても興味深かったです♪
この時もお父さんとリクくんはゲレンデへ、リアちゃんは外で雪遊び♪
2人とも雪を気に入ってくれたようですからまたぜひ丸沼へ遊びにいらしてくださいね♪

IMG_5355.JPG IMG_5356.JPG

シンガポールにお住いのリアちゃんとリクくん。
大家族で昨日から宿泊いただいてます!
お父さんはスイス人・・でもリアちゃんは雪を見るのが初めて♪
お父さんがリアちゃんのために一生懸命作ったのはアナ雪のオラフでした〜
ちゃんと鼻には人参がついてそっくり!
初めてしたスキー、天気ウも悪くリアちゃんは午前中で断念
でもリクくんはとっても楽しかったみたい♪

IMG_5350.JPG IMG_5351.JPG

先シーズンから数回お越し頂いているK&Yさん♪
ボードが大好き♪という様子がとても伝わってきます。
案の定、先シーズンはトータルで38日滑ったということです。
こんな近くにいても年に3回も滑られない屋主そして1回で満足する私・・・反省・・・
また丸沼にお越しの際はよろしくお願いいたします(写真左)

とっても可愛らしいHさんご夫妻。
多分初めてお越し頂いた3年前はご結婚する前だったような気がします。
こうして毎年お越しいただけることに感謝です♪
キュートなポーズで今年も素敵な写真になりました☆(写真右)

posted by cou屋主 at 21:50| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2014年12月22日

今シーズンもdmkと共に♪

IMG_5337.JPG

OPEN以来ずっと支えてくださっているdmkスノーボードクラブ
いつも2月に行われてましたが昨年から初すべりツアーにご利用いただいてます!!

今年はフサキさんがカナダへ戻り残念ながら不参加となりましたが
代わりにいつも元気にみんなを盛り上げてくれるセッキ―こと関口強生コーチのもとキャンプが行われました♪

スタッフのムラッチョさんやマスミさんそして常連キャンパーの皆様には
いつもCou屋を宣伝そして支えてもらってます。

IMG_5332.JPG IMG_5334.JPG

NomisやWEST BEACHのフィールドゲートさんよりキャンパーの皆さんにはたくさんのプレゼント!そして私達にも頂いちゃいました♪いつも高価なものをありがとうございます!
ノギ―も試着♪マスコットみたい!

IMG_5327.JPG IMG_5330.JPG IMG_5329.JPG

夜のビデオクリニックはコード忘れで動画が再生できず静止画像でマスミトークがさく裂しました!これは、うちの前菜プレートをクリニックしています(笑)タイビールを飲みながら大いに盛り上がりました♪

シーズン初めに皆さんにお会いできると何だか元気が出てきて今シーズンも頑張るぞーと思えます!
またシーズン中プライベートや春キャンプなどでお会いできると嬉しいです♪
皆さんにとって素敵なシーズンでありますように☆

posted by cou屋主 at 13:15| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2014年12月10日

遅ればせながら週末のこと。


急用で東京に行っていたので更新が遅くなりました〜
日があいてしまいましたが週末のことお知らせします!

IMG_5245.JPG

この週末前からだいぶ雪も降り積もってスキー場もコースがだいぶ広がりました。
OPENの週はどうなることかと思いましたが回復して週末のお客様も楽しんでいただけたようです。

IMG_5252.JPG IMG_5251.JPG

茨城県の指導員研修会もあり、昨年もお越しいただいたYさんグループや
いつもご利用いただいているAさんご夫妻がお越しくださいました。
またお写真撮れなくて残念でしたが毎年お越しいただいているスカブラクラブの皆さんにも
お越しいただきました。
これからシーズンが始まる!という皆さんのワクワクした感じが伝わり
私たちも良い仕事をして行こう!と身が締まりました。

IMG_5234.JPG IMG_5239.JPG

IMG_5240.JPG IMG_5238.JPG

そしてオーナメントクッキーを各所に飾ってXmasムードを高めてます♪

posted by cou屋主 at 20:05| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2014年11月24日

スキー場OPEN!

malunuma open.jpg skiOPEN.JPG

11月22日土曜日無事丸沼高原スキー場がOPENしました♪

気温の上昇でイエローコースは少しサマーゲレンデ用のプラスティックが出ていますが
滑走に問題はないようです!
これからの冷え込みと降雪に期待しましょうね。
今シーズンも雪が待ちきれなかったお客様たちが思いっきり楽しんでいただけるように
スキー場と共に頑張って行きたいCou屋です。

私たちの宿は宿でゆっくり派のお客様、雪はたっぷり降ってからでいいよ〜という
お客様の方が多く、シーズン初めはのんびりモードです。
この連休もスキーのお客様2組、観光のお客様2組というのんびりモードでスタートしました〜

連休1日目は・・・
観光でお越しくださったOさんご家族。
何度かお越しいただいています。紅葉の頃にお越しになれなく今になったとのこと。
雪がかぶる前の木立も良いものです。ゆっくりして頂けたようで・・・またお待ちしていますね。
そして初めてお越しくださったKさん。
スキーより?お菓子作りが大好きということでお話し弾みました♪
次回は是非Kさんの作ったケーキ味見させてくださいね。
蔵王楽しんできてください♪

そして2日目
IMG_5169.JPG IMG_5170.JPG

何年かぶりにお越しくださったSさんたち(写真左)
久しぶりにお会いすることが出来てとても嬉しかったです♪
スキーに対する関わり方、宿という仕事への関わり方お互いにちょっとずつ変化しましたが
変わらないお人柄にほっとするひとときでした。またお会いできる日を楽しみに♪

初めてお越しくださったNさんカップル。(写真右)
残念ながらゲレンデには行けませんでしたが、今回は下見ということで
また是非お出かけください。お待ちしています。

IMG_5161.JPG IMG_5163.JPG

冬の木立、夕暮れもまた気持ちが落ち着く景色です。
冬であってもスキーをしてもしなくてもなんだか楽しめる宿でありたいなと思います。




posted by cou屋主 at 14:33| Comment(0) | Coucher(宿泊)

2014年09月22日

9月のお客様

9月のご宿泊のお客様をご紹介します。

IMG_4348.JPG

すっかり気温が下がり寒くなってきてしまった丸沼です。
短い夏に寂しさを感じている今日この頃です・・・
庭のナナカマドの実も赤くなりました。葉の紅葉も始まりそうです。

IMG_4401.JPG

県内に住まれるKさんが遠くに住まれる娘さんの帰郷の折に二人で丸沼へとお泊りに来てくれました。
パン屋さんやカフェをご利用いただいていたというKさんは
「いつも混んでいるから宿泊すればゆっくり出来るかと思って・・・」と今回はご宿泊をしてくださったそうです。のんびりできるカフェタイム多いのでまた気軽に足を運んでくださいおまちしています。


秋のデコレーションケーキでバースデイをお祝いしたお客様♪

IMG_4398.JPG IMG_4400.JPG

21日にご宿泊下さったTさんは彼女のバースデイケーキをご注文下さいました。
素敵な彼女さんは一緒にお泊りのお客様にケーキを分けてくださいました。
あたたかな雰囲気に包まれた食堂でした〜ありがとうございました。

秋ケーキ.JPG

IMG_4387.JPG IMG_4383.JPG

スキー界の女王、中田良子さんのキャンプでご利用いただきました。
中田さんのお誕生日が近いということでバースデイケーキの依頼を受けました。
パティシエケイコ、秋のフルーツで素敵に飾ってくれました。
中はチョコレートのシフォンケーキです。
ケーキを受け取った良子さんはみんなに囲まれて・・・
そしてパティシエと一緒に記念撮影☆ケイコチャン嬉しそう♪
中田さんそしてキャンパーの皆様ありがとうございました!!




晴天に恵まれたお客様♪
IMG_4390.JPG

20日にご宿泊下さったNさん父娘。1日目は白根山へ2日目は尾瀬へ行かれました。
天気予報は雨でしたが当日は変わって2日とも秋晴れとなりました。
お父さんと娘さんたちとのご旅行。素敵ですね。また違う山にも登りに来てくださいね♪
ありがとうございました。


9月18日出発のお客様

IMG_4345.JPG

昨年もお越しくださったSさんご夫妻が今年もご宿泊にお越しくださいました!
大病を克服された奥様とそれを支え続けているご主人のお話は私たちに力を下さいます。
ここに来るのを楽しみにして下さっているお2人が喜んでくださると何だかとても嬉しくなります。
人は人の役に立てることで幸せを感じるのでしょうね。だからノリエさんはみんなに幸せをくれる妖精のようですね♪また10月にお待ちしております。




9月16日出発のお客様

IMG_4334.JPG IMG_4316.JPG

ゆきちゃんファミリーがまた来てくれました♪
今回はてつし君の釣りおさめに!
留守番中の2人はプレイルームでなかよく爆睡中・・・我が家のように過ごす皆さんです(笑)

そしてお写真はご遠慮させて頂きましたお一人でご宿泊くださったUさん。行きは白根温泉から歩いてこられたということで驚きました!翌日は白根登山へ。湯元へ下山されているということで健脚コースです。
楽しんでお帰りになられたでしょうか!? ありがとうございました。


9月15日出発のお客様

IMG_4314.JPG IMG_4312.JPG

3人の元気なお子さんたちを連れてお越しくださったTさんご家族!
お兄ちゃんが弟さんや妹さんの面倒をしっかり見ていて感心しました。
ご家族で楽しい時間が過ごせましたか?
また遊びにいらしてくださいね♪(写真左)

2泊してくださったTさんご夫妻はランチボックスを持って白根登山へ行かれました。
晴天の連休中日ということで山頂は写真撮影に20分待ちだったとか・・・・
お疲れ様でした!お家でゆっくり体を休めてくださいね。ありがとうございました。(写真右)

IMG_4313.JPG IMG_4315.JPG

昨年もお越しくださったNさんご夫妻も今年もカヌーをしにお越しくださいました。
Nさんご夫妻も、片品に住むご親戚のSさんご夫妻も素敵な方で柔らかい雰囲気に包まれています。
またお会いできる日を楽しみにしております♪(写真左)

ハトコのMちゃんがご主人とのんびりゆっくりしに2泊してくれました。
良い温泉を見つけたり、忘れ物をしたり、星空見たり、SL乗ったりと楽しい時間になりましたか?
ゆっくりお話しできなかったのが心残りですがまた遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました。(写真右)

9月14日出発のお客様

IMG_4310.JPG IMG_4308.JPG IMG_4305.JPG

昨年の夏初めてお越しくださったOさんご家族が星空観賞が素晴らしかったからと
今年も星空を見にお越しくださいました。でも残念ながら雲が出てしまい昨年の様にはいかなかったようです。でもお子さんたちはロープウェー楽しかった〜♪と嬉しそうにしてくれてほっとしました。
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪(写真左)

いつもキャンプに利用してくれているスノーボードクラブdmkのMさんのお奨めでお越しくださったというIさんご家族。Oさんご家族のお子さんたちとも仲良しになった息子さん!
そして宿泊にカフェにとご利用くださりありがとうございました。(写真中央)

初めてお越しくださったMさんご夫妻も星空を見にお越しくださいました。
雲がかかってしまったのではと心配しましたが綺麗な星空を眺めるころが出来たそうです!
翌日はパンの焼きあがりまで菅沼や丸沼をゆっくりご覧になりパンをどっさりお買い上げいただきました。
ありがとうございました(写真右)

IMG_4261.JPG IMG_4262.JPG IMG_4265.JPG

昨年も来てくれた大切な友人レンちゃんが今回も素敵な旦那さまとキマ君を連れて
丸沼に遊びに来てくれました♪この日ばかりはと私も休日をもらって一緒に楽しみました♪
1日目はロープウェーに乗って散策。2日目は吹き割の滝&川場ツアーに行ってきました。
来年は奥日光に行こうね。そしてその前に東京でひと飲みしましょう!いつもありがとう☆

IMG_4258.JPG IMG_4260.JPG

9月10日ご出発のお客様です。
初めてご宿泊くださったIさんご夫妻。(写真左)
前々から私たちの宿を気にかけてくださっていて今回こちら方面にご旅行を考え宿にと選んでくださいました。お食事や雰囲気を気に入ってくださり、「また来ます!」といちばん嬉しい言葉を残して出発されました♪
こちらもまたお会いできるのを楽しみにしていますね。

そして2泊してくれた農大生4人組。(写真右)
昨年の冬からメンバーは変わってますが3回も足を運んでくれている皆さん!
今回は中日に尾瀬に行かれました!
前日の夜、戸倉に勤める農大の先輩が尾瀬のコース案内をしっかりしてくれたので
とても楽しい尾瀬ハイクとなったようでした。
帰り際はバタバタさせてしまいましたがみんな無事お家に着いたかな?
またみんなに会える日を楽しみにしています♪ありがとう☆


IMG_4250.JPG IMG_4252.JPG

いつも冬にお越しくださっているNさんご夫妻!今年は6月に奥様がお友達とカヌーへ
そしてカヌーの虜になられた奥様が今度はご主人と一緒にお越しくださいました。
そしてもうひとつ奥様が虜になっているのがきのこ。前庭のほこり茸を発見し大喜び♪でした!

IMG_4246.JPG IMG_4249.JPG

到着後ご主人がお誕生日だと伺い、パティシエまたしても手早くデザートアレンジをしてくれました。
もっと早く言ってくれれば・・・とすこし悔いも残った私達ですがとても喜んでくださいました♪

IMG_4243.JPG

またこの日は常連様のAさんご夫妻もお越しくださり、昨年も頂いた大きな栗をどっさり頂きました。
早速、灰汁取りして渋皮煮を作りました!いつもありがとうございます!!



CA390039.JPG

冬はお子様のインフルエンザでお越しいただけなかったKさんご家族が
家族元気な姿を見せにお越しくださいました。
OPEN当時から10年通ってくださっているKさんご夫妻も2人のお子さんが生まれ
パパママ業もすっかり板についていました!
今シーズンこそ冬の雪遊びにお越しいただけるのを楽しみにお待ちしています♪


IMG_4209.JPG

さて夏の終わり?秋の始まりにご宿泊くださったY&Mさん。
昨年も同じ時期にお越しいただきました。
毎年iikarakanの農作業をお手伝いにいらっしゃてます。
今回は天候もいまいちで満足いくお仕事ができなかったようですが
最終日は何とか晴れて畑仕事もはかどったようです!
そして素敵な写真をとって頂き送って下さったのでご紹介します。

yayoi4.png yayoi.png 

yayoi3.png yayoi5.png 

yayoi2.png yayoi6.png

yayoi7.png yayoi8.png





posted by cou屋主 at 20:20| Comment(4) | Coucher(宿泊)

2014年09月01日

宿泊のお客様(8月9日〜31日)


夏休みに入り宿にカフェにたくさんのお客様にお越しいただいています。
申し訳ありませんがこのページでまとめてご紹介させて頂きますね。

8月30日出発のお客様


IMG_4191.JPG IMG_4192.JPG

そしてこちらも何度もお越しくださったいるNさんがお友達3人で菅沼のカヌーをされにお越しくださいました。お友達のチハルさんのバースデイということでケーキを持参されたロウソクで楽しくデコレーションさせてもらいました♪翌日のカヌーも小雨の中でしたが楽しかったようで秋も!とまたの計画を立てられていました。宿泊にカフェにありがとうございました!Coucouの展覧会頑張ってくださいね♪

IMG_4196.JPG IMG_4198.JPG

冬に2回お越しくださったTさんご家族が夏の丸沼にお越しくださいました。
すっかり寒くなり夏スタイルのお父さんと息子さんたちにちょっと申し訳ない感じでした・・・
そして今回は奥様のバースデイということで旦那さまから依頼がありました。
ケイコちゃんがかわいいケーキ作ってくれました♪奥様も嬉しそうで良かった〜。

IMG_4188.JPG

冬に初夏にそして夏の終わりに今年の入って4回も足を運んでくださったNさんご夫妻。
お菓子ボックスやカフェ、ランチボックスまでいろんなCou屋スタイルをお楽しみいただき
毎回喜んでくださり本当に嬉しいです♪あいにくのお天気でしたが楽しそうにお過ごしくださりありがとうございました。次回は冬かな?またお越しいただけるのを楽しみにしていますね♪

8月27日出発のお客様

IMG_4182.JPG

2日とも雨・・・そんな中でも元気いいっぱいの男の子3人を連れてお越しくださったMさんご家族。
奥様のお腹の中には待望の女の子がいらっしゃるとのこと・・・
ご家族全員で誕生を楽しみにしている様子が伝わり温かい気持ちになりました。
4人兄妹を連れてまたお越しいただける日を楽しみにしています♪ありがとうございました。

8月26日出発のお客様

IMG_4180.JPG IMG_4181.JPG

あいにくのお天気となりましたがそんな中でも2組のお客様がご宿泊くださいました。
職場のお仲間でお越しくださったOさんグループ。(写真左)
出すお料理すべてに「おいしい!」と感激してくださり、お部屋のノートには上手なイラストと嬉しくなるようなメッセージが「食事でこんなに癒されるとは・・・」と私たちはこのメッセージに癒されました。ありがとうございました。
そしてご夫婦仲良く気ままな旅をしているというTさんご夫妻。(写真右)
Oさんグループともすっかり打ち解け明るい雰囲気を作っていただきました。
今日の宿泊先も未定とのことで・・・とにかく天候の回復を祈ります☆ありがとうございました。


8月24出発のお客様

IMG_4170.JPG IMG_4171.JPG

昨年は秋にお越しくださった「さんぽ会」の皆さんが人数を2人増やして夏の丸沼に遊びに来てくださいました。(写真左)女性陣は明るくとにかく元気で!皆さんよく食べよく笑い元気の源を教えて頂きました。
たくさんのお土産もご購入いただき、Cou屋グッズを気に入ってくださり嬉しいです♪
またお待ちしていますね♪

そして2泊してくださったTさん親子。
3人のお子さんをしっかりと面倒見ながらお過ごしになるTさんに感心!!
お母様はお仕事が忙しくて参加できなかったそうです。
今度は連れてきます!とおっしゃってくださり次回ご家族そろってお会いできるのが楽しみです。
ありがとうございました。

IMG_4169.JPG IMG_4172.JPG

癒しの旅の宿に選んでくださったMさんカップル。(写真左)
にぎやかな雰囲気に癒しになったのか・・・と心配でしたが笑顔でお帰り頂きました。
ういういしいお2人にこちらが癒されました。ありがとうございました。

片品村を支えるHさんご家族の奥様のお兄さんKさんご家族がお越しくださいました。(写真右)いろんな宿がある中、私たちの宿をご紹介してくださったことに感謝です。
次回はHさんご家族とみんなでのんびりしてくだされるといいな♪と思いました。
ありがとうございました。

8月23日出発のお客様

IMG_4168.JPG

いやはや本当に10年の間に何回お越しいただいているのでしょうか?
来るたび、どこにも行かなくなるYさん親子。今回はS君の代わりにH君を連れて来てくれました。
どこにも出かけることもなくまったり過ごす皆さん。そして今回はCou太郎のシャンプー+毛刈り?をしてくれました〜Cou太郎専属トリマ〜とでもいいましょうか(笑)
忙しくてもこの方たちと会うとまったりモードに引き込まれますっ!いつもありがとうございます♪

8月22日出発のお客様

IMG_4133.JPG

菅沼でカヌー体験をされに来たTさんご家族!
お家でお留守番しているお姉ちゃんにたくさんのパンのお土産を下さりありがとうございました。
木のパズルにはまってしまった息子さん!こっそり同泊のS君が1時間以上かけて作り上げてくれました。
次回は作れるといいですね。また遊びにいらしてくださいね♪ありがとうございました。


8月21日出発のお客様

IMG_4125.JPG IMG_4126.JPG

旧alf時代からずっと冬にお越しくださっているNoさんが今回初めて夏の丸沼にお越しくださいました。私も参加で失礼しました・・・(写真左)「夏もいいですね〜」と言っていただき嬉しい限り!春夏秋冬それぞれ良さがあるんですよ。
可愛いはなちゃんなっちゃんを連れてまた遊びにいらしてください♪
初めてご宿泊くださったNaさん(写真右)今日はサマーゲレンデにチャレンジする!と出かけられましたがいかがでしたか?またお話し聞かせてください。ありがとうございました♪


8月20日出発のお客様

IMG_4124.JPG IMG_4120.JPG

Kさんご家族(左)Mさんご家族(右)2組とも2泊してくださりお子さんたちはすっかり仲良くなりました♪
Kさんの奥様のお母さんと私の母が小学校の大親友ということもあり今回お越しくださいました。
小さいころに1回会ったことがあるのですが・・・何十年ぶりかの再会に心弾みました♪
Mさん家族は冬はボードで片品近辺によくいらしているようです。そして今回はブルーバードカヌーさんのツアーに参加されたり尾瀬へ行ったりしました。Kさんご家族も白根山散策へ!天気予報とは裏腹になかなかの良い天気でした!KさんパパもMさんパパもスポーツマンで子煩悩な素敵なパパさんでした!
そしてお子さんたちはみんなとってもキュートでした!またお会いできると嬉しいです♪

8月19日出発のお客様

IMG_4112.JPG

おしゃれな山スタイルでお越しくださったKさんご夫妻。
いろんなことに喜んでくださり嬉しかったです♪山道はどうだったかな?
また今回の登山のお話し聞かせにお越しくださいね!

IMG_4115.JPG IMG_4109.JPG

今回結婚10周年を迎えたNさんご夫妻。キュートな娘さんとお越しくださいました。
実は予約を頂いたとき実家の住所の隣でびっくり!両親の知り合いでもなく全くの偶然でした。娘さんと一緒の小学校に通っていた私・・・校歌を一緒に歌っちゃいました♪
またこちらで、そして東京でお会いしましょう!ありがとうございました。

8月18日出発のお客様

IMG_4097.JPG IMG_4104.JPG

お料理にとても詳しいMさんご家族♪(写真左)お出しするお料理に高度な反応を示して下さり、お答えするのにドギマギな私でした〜案の定お料理関係のお仕事でした。また質問して頂けるようなお料理を作ってお待ちしていますね(笑)

ケイコちゃんのお友達のKさんご家族。(写真右)
昨年もお越しいただき2年連続のご利用ありがとうございます。
忙しい毎日で大変なケイコちゃんも皆さんから元気をもらったと思います。ありがとうございました。

IMG_4101.JPG IMG_4099.JPG

初めてお越しくださったNさんご家族(写真左)は富岡製紙に行ったり、ラスクのハラダに行ったり群馬の要を観光され宿にお越しくださいました。うちも群馬の要に入れてくれたのかな〜なんて(笑)
またお目にかかれるのを楽しみにしています♪

丸沼でバーベキューされていたというSさんご夫妻(写真右)今回は新婚旅行も兼ねていたそうですね!
それも知らないで・・・すいませんでした。次回は是非かわいいべビーを連れてお越しくださいませ。

IMG_4106.JPG IMG_4102.JPG

Cou屋のいろんな部門をいつも満喫してくださるOさんご家族。
今回もカフェでランチ、サンドボックスでランチとCou屋ごはん三昧でお過ごしくださいました。
温かくユーモアたっぷりのご家族で大好きです!またお会いできる日は例のパンをどっさり焼いておきますね♪
そして家族写真はやる気なしのこうちゃん。こっそり写るのは好きみたい!





8月17日出発のお客様

IMG_4095.JPG kanayama.jpeg

昨年もお越しくださったKさんご家族が今年もお越しくださいました。
今回は尾瀬行きを計画されていましたが1日目はあいにくのお天気ということで翌日に変更。
準備をされて出発されました。この日もお天気予報はいまいち・・・でも途中から雨も上がりこの景色!
写真と共に喜びのメッセージ頂きました♪ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

IMG_4096.JPG

屋主の両親そして姉一家が遊びに来てくれました♪
バタバタとした中でゆっくり話も出来ませんでしたがみんなの顔を見て元気をもらいました。
いつも支えてくれてありがとう!!



8月16日出発のお客様

IMG_4091.JPG IMG_4093.JPG

昨年の5月に自然教室で宿泊してくれたOさんがお母さんを連れてお越しくださいました。(写真左)
予約を頂いたときから嬉しくて再会もとても嬉しくて・・・
カフェでお食事もしてもらい、パンのお土産をどっさりお買い上げいただき本当にありがとうございました。
またお会いできる日を心から楽しみにしています♪

昨年もご宿泊くださったFさんご家族(写真右)が今年も友達であるブルーバードカヌーさんでカヌーをしに来てくれました。今日奥様と娘さんはパラグライダーにチャレンジする予定でしたがあいにくのお天気で断念・・・またリベンジにお越しください。お待ちしています。

IMG_4092.JPG IMG_4087.JPG IMG_4088.JPG

毎年年末にお越しいただいているI君がいつもと違う顔ぶれでお越しくださいました。
I君(よしかず君)とともや君がお誕生日ということでデザートにバースデイプレートを付けお祝いしました。Fさんちの息子さんたちがお祝いにダンス?を披露してくれ笑の絶えない夕食となりました。
ありがとうございました。

そしてすっかり写真を撮り忘れてしまったIさんご家族。
毎年、年末に夏にとお越しくださり皆さんにお会いできるのがいつも楽しみです。
今回のカヌーはあいにくのお天気でしたがカフェにパンにたくさん利用してくださりありがとうございました。また年末にお待ちしていますね♪


8月15日出発のお客様

IMG_4079.JPG IMG_4080.JPG

初めてお越しくださったKさんご家族。(写真左)奥様は恥ずかしがられてしまったのかしら…
山の会すかんぽつながりでお越しくださいました。是非5月の山菜ツアーにもご参加ください。
お待ちしています。

何度もお越しいただいているYさんご家族。(写真右)でもパパは忙しくなかなかお越しいただけませんでしたが今回はみんな揃って!嬉しい限りです♪冬だけでない丸沼をまた満喫しに遊びに来てくださいね♪

IMG_4081.JPG IMG_4083.JPG IMG_4084.JPG

昨年夜のロープウェーに乗って流星群を見られたというUさんご家族。(写真左)
今年も!とお越しくださいましたがあいにくのお天気・・・残念でした。
演劇を頑張っている息子さんと書道の好きな娘さん。魅力的なお子さんたちにお会いできてうれしかったです♪

冬に春にお越しいただいているTさんご夫妻が今回は奥様の双子のお姉さんご夫妻を連れてお越しくださいました。2卵性だから似てないんです・・・とおしゃっていましがた綺麗な目がそっくり!
4人一緒にそして愛車とパチリ!いい写真撮れました。またお待ちしています♪(写真中、右)


8月14日出発のお客様

IMG_4071.JPG IMG_4069.JPG

旧alf時代からお越しいただいているSさん!(写真左)
昨年の9月にチェンジした白根山登頂のリベンジにお越しくださいました。
心配した天気も何とか持ち登頂を成功して戻られました♪車もファッションもおしゃれなお2人。
素敵な下駄、私も真似したいと思います!

コーギーポンちゃんを連れてお越しくださったSさんご夫妻(写真右)
お外ですっと過ごして待っていてくれたポンちゃん!ありがとう。
また思いっきりボールを追いかけに遊びに来てくださいね。

IMG_4072.JPG IMG_4077.JPG

2泊はキャンプ場で3泊目に私たちのところにご宿泊くださったMさんご家族(写真左)
絵本が大好きなお子さんたちでした!成長が楽しみですね♪

2泊してくださったAさんご家族。(写真右)
以前パンを買いにお越しくださった知ってくださったそうです。
お子さんたちがとても気に入ってくださったようで嬉しい限りです。またお待ちしていますね♪

IMG_4078.JPG

屋主のいとこの正和さんが家族を連れてお越しくださいました♪
素敵な奥様、息子さんに娘さん、温かい家族!
鈴木家は皆温かく、私達をいつも応援してくれています。
仕事を離れた場所で皆さんともっと色々お話しできる日を楽しみにしています♪

8月13日出発のお客様

IMG_4065.JPG IMG_4067.JPG

私達をいつも応援して下さっているすかんぽのNさんが会社のお友達を連れてお越しくださいました。夜の星空を見に来られましたが残念ながらのお天気でした・・・是非またリベンジにお越しくださいね。ありがとうございました♪(写真左)
昨年も2泊してくださったMさん母子!今年も2泊してくださいました。
お部屋にかわいいメッセージどうもありがとう。また来年も会えるといいな♪(写真右)

8月12日ご出発のお客様
あいにくのお天気・・・皆さん室内で撮影☆

IMG_4062.JPG

昨年もお越しいただいたIさんご夫妻。あいにくのお天気でしたが2匹のワンちゃんの楽しそうに過ごされてました。梅のジャム気に入ってくださり嬉しかったです♪

IMG_4064.JPG IMG_4063.JPG

2泊してくださったMさんご家族。ヒロト君と仲良く遊んでくれたタケ君。いっぱい食べてくれたツバサ君。
ありがとう!また遊びに来てくださいね♪(写真左)
何度もお越しいただいているYさんご家族の紹介でお越しくださったSさんご家族。
類は友を呼ぶでおしゃれで素敵なご家族でした♪(写真右)


8月10日ご宿泊のお客様

IMG_4055.JPG IMG_4043.JPG

遠く愛知よりお越しくださったNさんご夫妻♪
結婚式でプレゼントされたというオリジナルのTシャツを来て尾瀬へと出発されました。
台風の影響が心配でしたが無事行ってこられたとこんな素敵な写真と一緒にメッセージを頂きました。簡単にこれる距離ではないですがまたお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね♪

IMG_4058.JPG IMG_4059.JPG

OPENの年からずっと来てくださっているTさんご夫妻。
家族が人増え、パパママ業がすっかり板についたお2人を見て時の流れの速さを感じました。
お兄ちゃんになったヒロト君は同泊のタケ君とすっかり仲良し。別れを惜しんでいました・・・
そしてチーム松葉にくれぐれもよろしくお伝えください!

毎年お越しいただいているNさんご家族もありがとうございました。
テニスも楽しんで頂けて良かったです♪カフェもご利用いただきありがとうございました。
また来年お会いできるのを楽しみにしていますね。


8月9日ご宿泊のお客様です。

IMG_4035.JPG IMG_4048.JPG

奥様のお誕生日をお祝いしたNさんご家族。お客様みんなで「happy birthday♪」を歌い
ケーキを皆さんにふるまってくださいました。

IMG_4049.JPG IMG_4044.JPG 

いつもお越しくださっているIさんご夫妻がお友達ご夫妻を連れてお越しくださいました♪(写真左)
昨年もお越しいただいたM&Kさんご家族。お子さんたちがますます可愛らしくなって♪
(写真右)

IMG_4040.JPG
グリーンコンシュマーとM&Sさん。いつもありがとうございます。次回は演奏してくださいね♪



















posted by cou屋主 at 14:57| Comment(0) | Coucher(宿泊)